RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
04

TB:0
10:42
Category : Photo
Theme : 徳島県
Genre : 地域情報
海から吹く風は冷たいため寒かったですが
行ってきました。
GW中、観光客が多いため
少し離れた駐車場から無料のシャトルバスで移動します。

強風にあおられながら(確かこの日は明石海峡大橋は2輪通行止め)
展望台まで。。



P5014104.jpg


満潮の時間2時間前後が見時。

事前に確認していく方がいいです。


P5014088.jpg


展望台では真下に見えますが
真下で渦巻いている様子は難しい…

P5014108.jpg

余裕があれば間近で見るのも良いかもしれませんね♪


2011.04
01

TB:0
19:49
Category : Photo
もうそんな季節です。

1104011943.jpg


1104011940.jpg


今朝ラジオで聞いたんですが
今年はライトアップはないそうです。

ご確認のうえお出かけ下さい。

2011.01
23
Category : Photo
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
年始にレンズをプレゼントもらいました
SIGMA DC 17-70mm 1:2.8-4 MACRO HSMです♪


年明けにバッテリーの生存確認も含めて

バイクで背負って一本松に出かけました。


バイクのバッテリーはなんとか無事でした



2011010403.jpg


天気は快晴。

写真撮ってると神戸から来たというおじさんと話に。
車できたけどもオフロードバイクが好きで乗ってるよってことで
色々とオフロードのなぞについて質問。
何故雪道を行くのかと尋ねるとこけても痛くなくて楽しいんだそうです。
やっぱり分からないわ(笑

2011010406.jpg

にゃーにゃー。

ここ、ちょっとだけあったかいんだにゃー


2011010410.jpg

にゃんか用かにゃ?


EOS 30D
シャッター速度1/1600 F4.0
ISO 250
31.0mm
2011.01
01
Category : Photo
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
おはようございます。

あけましておめでとうございます。 



PC263486.jpg

_C263460.jpg


昨年、当ブログを見ていただいた方

コメント下さった方

mixiで絡んでくれた方

ツイッターでリツイート下さった方、

大勢の皆様に支えられてきました。

今年もよろしくお願いします。




                          '11.01.01  はやみん。





                 
2010.12
11
Category : Photo
Theme : 神戸
Genre : 地域情報
今年も恒例のルミナリエを見に行ってきました。

というか。

こいつのMT車試乗会が神戸であったので
行くとちょうどやってたという…


イルミネーションが始まったばかりだったので
すごいひとまみれ
え?
え??

どこから最後尾に入れるの?
三宮駅前から元町まで歩いて、そっからまた三宮駅前まで商店街の中を…
そこではじめて大丸→大丸東側、北へ振って漸くイルミネーションが見れるといふ。。。

1時間コースでした

2010120501.jpg

PC043176.jpg

写真、つづきますよー。
::more
