RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
06

TB:0
20:29
Category : お取り寄せ。
あけましておめでとうございます。

あけてしまってから1週間近くたってますがOTZ

先月、唯一1回だけ参加したバイクショップの忘年会にて
美味しいお酒を頂きました。




通販、ヤフオク大好きな方が居まして
リュックの中から出てくるのはお酒とおつまみ、ドラえもんもそんなにお酒ださねぇぞ。
ってぐらい。
その中で一番美味しかった日本酒ですが
甘くてどっしり、後味さっぱり濃い。
なんか一杯飲んじゃいました(゚∀゚)
寝酒は安いお酒を…って思ってたら
またまたすすめられまして、
え~もったいない!て言ったら

「大丈夫、まだ(家に)あるから( ´艸`)」

て他の人が(笑

ホントにまだあるらしいです(笑

http://item.rakuten.co.jp/minosyou/1-099/

こちらから通販で来ます。

残りわずかだと思うと。。。

思わずぽちっヾ(≧∇≦)
2010.08
15

TB:0
18:50
Category : お取り寄せ。
Theme : 広島
Genre : 地域情報
以前旨~い話で満点が出た抹茶バターケーキ。
去年3ヶ月待ちで通販しました。


IMG_8209.jpg

IMG_8212.jpg

しっとりしていて
ガトーショコラに近かったです。
レシピはバターケーキなんでしょうね★

ちなみに…

今は岡山駅のユアーズで売っているそうです。
送料が要らないので機会があれば



http://item.rakuten.co.jp/cha-no-wa/c/0000000132/
2009.07
25
Category : お取り寄せ。

名古屋駅を降りると
すぐに高島屋があるんですが
目のつくところにいつも行列が出来ています。

なんだろうと見てみると
バームクーヘン。

バームクーヘンに行列が出来てるじゃないですか。


高島屋の地下をウロウロして再び行列を見てみると
あれ?
行列がない??

チャンス??


と思った同僚がバームクーヘンを買ってきてくれました。

0907252209.jpg

流石は行列が出来ていたバームクーヘン。。

味はほんっと美味しいです。

でも残念ながらしっとり感が足りません。


そゆことで
全員一致での感想でした(笑


HP:http://clubharie.jp/
2009.07
14
桑名に行った時に会社の人がココでお土産買うといいよって連れて行ってくれました。
その後、
評判が良くてお取り寄せすることに。

うちの会社はお得意様らしくて割引してくれたのでラッキー★

そして代金は社内便で買ってくれた人に送りました(笑

フツーに現金を社内便で(汗

無事に届くのも凄いけど(笑
0907142034.jpg


0907142035.jpg

ししゃもきくらげ、という商品です。。

プチプチしてて美味しいの~
ご飯がうま~い


URL:http://www.kaishin7.co.jp/

通販できます。
2009.06
29
Category : お取り寄せ。
お取り寄せ~

をしたんじゃないけど
念願の無調整、無殺菌の牛乳を飲んでみました。

ドコに行っても「殺菌済み」なので
たまたま出会えた時は
運命を感じました(笑

どんなんだっての、

まぁ早速飲んでみた。


0906292152.jpg

0906292153.jpg

1本350円です。

ええ値段するなぁ。


で、うんうん。
普通の牛乳と比べて「生臭い」ですね。
特に蒜山ジャージー牛乳みたいに脂肪分たっぷりなわけでもないので
普通の牛乳を濃くして生臭くなった感じ。

でも飲めてよかった~w
