RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
21
Category : モーニング。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ものっそい雨です。
旭川、歩くとこなかったです。
こんな日はヒゲボーさん(高屋~岡山駅周辺に出没する黒いソレっぽい人。)
は橋の下にいたら死ぬな、なんて考えたり、考えなかったり。

実はヒゲボーさんて結構有名なんだなぁ、友達も知ってたヨ…。

今月もまた給料前、ヤバイ。
8月からガソリン代がまたあがるみたいです。
レギュラー140円台。
ハイオク150円台かぁ。
チャリンコばんざい!!

さて、最近よく行くパン屋さんになってしまったシエル。
コーヒー飲んでパン食べてセルフモーニングしてきました。
060702_083113_Ed_M.jpg

コーヒー(HOT)105円。 おかわり自由
バナナなんとか(値段不明。)

コーヒー苦手だったんですけど
最近は下痢にならないコツをつかめてきました。
空きっ腹の時は飲むと下痢するとかね。。
このコーヒーちょっと濃いですかねぇ? 
勝手に水入れたりして調節して飲みました。
パンの方は中にバナナが入ってました。
焼きたてでメチョウマス!でしたよw
 

メルヘンのバナナパン食べてるような感じでした(メルヘン知らない人は分からないじゃん!)

060702_084931_Ed_M.jpg

こんな感じかなぁ。
コーヒーも100円なので車の中で食べるよりも気軽にこのスペースで食べれますね!
焼きたてを堪能できるスペースで嬉しいです~。

あっ、コーヒーのアイスは値段違うんで気をつけてくださいね!  

前回記事。

町の焼きたてパン屋さん Ciel(シエル)
岡山市野田1-13-15  職安の南に100メートルぐらい。
営業時間:8:00~20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業。)
駐車場:20台。 店の南側の道を挟んだ先にも駐車場あります。


さんかちぅ。
2006.06
16
Category : モーニング。
Theme : パン
Genre : グルメ
前回お邪魔したとき5時だったので交渉せずに買って帰ってレポりました。
するとスタッフさんやAperioママさんがモーニングもやっていると教えてくれました。
そこで今日はモーニングへ行ってきました。

到着時のカフェスペースには平日にもかかわらずお客さんが
次々と。
それは置いといてモーニングメニューを見てみる…。

トーストA(400円)…トースト、ゆで卵、ドリンク、パン(?)
トーストB(470円)…トースト、ウインナー、ドリンク、ポテチ、サラダ
サンドイッチA(400円)…サンドイッチ、ゆで卵、ドリンク
サンドイッチB(470円)…サンドイッチ、サラダ、ドリンク、ポテチ、サラダ

…すみません、トーストーA&BとかサンドイッチAの値段とか凄い曖昧です。
助けてー!
一千マンー!!
(何?

11時までモーニングタイムで11時からはランチタイムに切り替わるそうです。
ちなみにランチは
日替わりが2つ(?)とカレー、パスタ、パンの5つです。

060616_092959_Ed_M.jpg

サンドイッチB。
ドリンクはコーヒーっぽいですけど
紅茶のHOTを注文しました。
サラダとサンドイッチ、ポテチと杏仁豆腐…に見えますがヨーグルトです。
モーニングっぽいですねー。
まさに朝食です。
060616_093249_M.jpg

サンドイッチ。
卵サンドとハムレタスサンドですー。

いただきます♪

んー、寝起きには良い…。
ヘルシーな…。
サンドイッチも寝起きにスッっと入る!

パンの耳がおいしいよ!!  

いつもはパンの耳苦手~て言う人にも絶対いけますよー。
卵サンドもするっと入った…。
ヘルシーだわ。。

060616_093510_Ed_M.jpg

トーストB。
サンドイッチと間違い探しができます。
060616_093543_Ed_M.jpg

砂糖はかかっていません(笑)
私はいつも食パンにマーガリン(バターだと更においしい)と砂糖かけてトースターで焼いて食べるタイプですからw

この後店内のパンを見ます。
(続く。)

クレセント
岡山市大元上町12-27
℡086-243-9005
定休日:日曜日。
駐車場:15台(道向かいに第2駐車場がありました。)
営業時間:7:00~18:00
モーニングタイム7:30~11:00

 やっぱり停滞中Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
2006.05
19
Category : モーニング。
今朝行ってきました。
岡山シティーホテルのモーニング。
主にサラダ系やパン(キムラヤ)ご飯味噌汁卵スープです。
お決まりのスクランブルエッグもモチありましたヨ。
060331_081331_M.jpg

なんかやる気のない選択。
もっと美味しそうに盛れよ、自分。
060331_084303_M.jpg

パンはコレが好き。
5つぐらい食べた気がする。
苺もすっぱくなくておいすぃー。
なんかビジネスホテルの朝食って感じでした。(ってそうなんだけどさ。)

タウン岡山に載ってました。(4月号)

岡山シティーホテル1F、ハワイアンテラス
朝食バイキング(6:00~10:00)
料金:大人1000円、3歳~12歳700円、2歳以下無料。
料金変更あり(変更済み)もぐもぐさん情報有難うございました☆
岡山市桑田町3-30
駐車場:80台
http://www.okayama-cityhotel.co.jp/℡086-221-0001
定休日:わかんねー。
