RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
16
Category : 焼肉、ハンバーグ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今月号のTJに焼肉半額券が付いているのをふと思い出し?
お正月、御節にも飽きていってきました。

目指すは一番お得な半額2100円→1050円の最強和牛食べ比べ盛り。

P1053607.jpg

平日に行ったんですがまだお正月休みの人たちでいっぱいでした。

3組待ちでしたが15分ぐらいで入れました。
回転速い?

P1053592.jpg

まずは塩タンから。
熟成厚切り上タン塩(924円)

割と厚切りの塩タン、中々でしたorder:0;" class="emoji">

他写真、続きます。

和牛焼肉 楽 大安寺店焼肉 / 大安寺駅北長瀬駅


::more
2010.10
21

TB:0
13:56
Category : 焼肉、ハンバーグ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
表町3丁目の商店街の中に
コーヒー喫茶店があってそこでやってるランチのハンバーグが美味しそうなにおいさせてたんだよな~
と覗いてみたらその日はカレーランチでハンバーグはなかった…

とりあえず口はハンバーグになってるんでハンバーグ探して
表町、オランダ通りをウロウロ。

ニコニコキッチンさんさんかなーと思ってると
あっ!

手前にハンバーグ専門店てあるじゃない!
専門店??
期待しちゃいます。


この日はきのこのデミグラスソースと
チーズのポン酢がけハンバーグの2種類しか残ってませんでした
しかも他のお客さんが質問しているのを聞いていると
ランチのみの営業で
売切れ次第終了とか。。
2時過ぎに入ってぎりぎり出来ますといわれたので
行くならば注意が必要ですね。

P9262658.jpg

きのこのハンバーグデース。
家庭で作るハンバーグって感じでお店の雰囲気と共に
アットホームなハンバーグ。
P9262660.jpg

あっさりしてました

個人的にはきのこの方が好き

P9262661.jpg

ハンバーグ専門店
岡山市北区表町(場所はニコニコチッキンの向かい、南側です。)
営業時間:11:00-売切れ次第
定休日:?
2010.06
13
Category : 焼肉、ハンバーグ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
雨ですねー。

今日は晴れてたら練習に行こうと思ってたのに
ずっと雨ですね



写真が溜まってきたので更新もチョコチョコしていきます。
常にやっとけよって感じですね

さて、食べログで評価の高い田町の焼肉屋に行ってきました。
焼肉やきにく
どうやらホルモンがウリのお店らしく…


P5281868.jpg

お店の名前も田町っぽい(?)
どうやら本格的な韓国風の焼肉屋らしい。
店内に入るとスタッフは本場のスタッフもって感じでした。

お肉、続きます

闇市 中央町店 (焼肉 / 新西大寺町筋、大雲寺前、田町)


::more
2009.07
20
Category : 焼肉、ハンバーグ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
昨日のあの豪雨の中、湯郷まで車で…


いろんな場所で通行止めになってました(|||ノ`□´)ノ

車も竜巻で空を飛んだらしいです。。


さて、先月のことですが
バイク屋に遊びに行った帰りに近場の焼肉を食べて帰りました。

ハラヘリンコで評価の高い「味園」です。

0907012129.jpg

一番最初は定番の塩タン(980円)

おぉっo(*'o'*)o 

この肉厚~

厚切りで歯ごたえがあってなかなか



0907012132.jpg

豚トロ(480円)

あれっ?
豚トロって結構割安なんだ??


写真が多くなるので続きます~


::more
2009.05
16
Category : 焼肉、ハンバーグ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
バイク用のポータブルナビがうちにやってきました。

24000円。

昔の車につけていたナビは16万。
16万のナビよりもかしこいやつです。

こりゃいいや(笑


高梁の方に美味しい焼肉屋があると聞いてましたが
やっと行ってきました
佐々奈美とかいて「さざなみ」と読むそうです。
全く読めません。


0905162301.jpg


赤みの肉だけ見てもそそられないので
(私だけ?

焼いているところ。

カルビとツラミです。
ココの焼肉屋、お酒ナシで頼むと1人2000円ほどで
安く上がってしかもそこそこ美味しいんです○(ゝω・*)o


0905162302.jpg

詳しいメニューと
お店情報は続きます。
写真多いですわ。

焼肉佐々奈美 (焼肉 / 備中高梁)
★★★☆☆ 3.5





::more
