RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
30
1ヶ月ぐらい前に近所に回転寿司が出来ました。
1皿105円、シージャックみたいな回転寿司です。
そろそろ頃合いなので行ってみました。
1810191903.jpg

お店に入ると時間帯的に待ちでした。
でも結構回転が早くてすぐに座れましたw
んー…ん?
醤油はあるけど醤油皿がない…?
よく読むと醤油皿はなくて直接醤油をかけて食べろと。
ふむふむ。
1810191852.jpg

なんだ?
お会計ボタンと
注文ボタン。
押して注文。。
席の色が決まってて注文するとその色が書かれた皿が流れてくるので
それを取ってくださいと。
ふむふむ。

18101901851.jpg

メニュー。
以下、サムネイルでお届けします。
1810191850.jpg

生サーモン


鰹ユッケ


大うなぎ


サーモン


ねぎまぐろ
1810191858.jpg

ビントロ
1810191859.jpg

牛塩カルビ
1810191900.jpg


ネギウマウマ。

ネギチャーシュー


期間限定、ブリトロ
味噌がイケル。

期間限定、サンチュ巻き貝柱

ネギチャーシューとサンチュ巻き、鰹ユッケがオススメです。
あとは画像がないけど期間限定のたらマヨ軍艦が美味しい。

わさびが流れてたのでキャッチ。
1巻に2つ使うという暴挙に出た。
1810281633.jpg

…あ、ゴメン。
暴挙とか書いたけど1巻に3つぐらいはいけるわ、わさび。

んで食後はパフェ。
これは210円。
1810181901.jpg

チョコパフェ。
チョコアイスにチョコゼリー、あと凍ったバナナが入ってました。

大阪回転すし あきんど スシロー
岡山市神下161-1
℡086-208-5411
営業時間:11:00~23:00(OS21:30)
定休日:なし。
HP:http://www.akindo-sushiro.co.jp/index.html
2006.10
29
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
給料が入ってホクホクですが
結構飛んでいくので気持ち的にはビミョーです。
本院に心エコーの検査に行ってきました。
結果、「今はダイジョウブ」でした。

…今は?!∑(o□O;)

症状が出だすと投薬治療なり手術なり…らしいです。


お昼を探して表町をうろうろうろ…

やまと、スッゲー並んでるぅ~。 

ぉ!
1810262022.jpg

ココがいいや◎

fuuさんとこでも紹介があったけど
ココを通るたびにパフェが気になってたのよ~~~。
でも今日はパフェじゃなくてランチ。
ランチとパフェ両方…ってそんなに食べれませんから~(笑

お店はブティックを抜けて3Fにあります。
中はオシャレな感じで中庭を眺めながら…の席にしました。
お店は一人でも全然ダイジョウブな雰囲気です◎
んで早速ランチメニューの

DES PRES CAFE

特製秋のハヤシライス(850円)に。
 


ドリンクはメニューの中から選べました。
んで紅茶(ミルクティー)に。
1810262023.jpg

ポット可愛いナァ~~w
続いてメインのハヤシライス。
1810262024.jpg

サラダっていうのも一緒に乗ってるわ。
1810262025.jpg

ウマソーw
いただきます~~。

ぉw
トマトが入ってる+゜ヾ(○0 ∀0)ノ゜+ !

あとブロッコリーとしめじだ~w

トマト好きにはたまらんなあw

こんなハヤシライスを自分でも作りたいという感じ。 
 


もしゃもしゃぱくぱく…。
1810262026.jpg

ランチについているデザート。
あんまり画像じゃあ分からないけど
ポイントはチョコチップが乗っていることです!
コレがまた美味しい~♪
シフォンケーキに生クリーム、アーモンドがかかってて
極め付けにチョコチップ!
デザートのお替り欲しい(人UωU)`:・。、。・: 
 

なんて思いながらゆっくりランチを頂きました~。


ごちそうさまでしたッ!

1810262027.jpg


DES PRES CAFE(デ プレ カフェ)
岡山市表町1-9-51 トゥモローランド・ザ・ストア3F
℡086-231-3468
営業時間:11:00~19:30 ランチライム:11:30~14:00
定休日:火曜日。
2006.10
26
TJ岡山を早速GET!
うーん、チーズかぁ…。
ブルーチーズとか苦手なんだよなぁ。。
苦くてorz

いやいや、そのまま出すお店なんて多分ないからσ('A`∞*)


オープンの時はスゴイ話題になったコチラのラーメン屋へ。
…職場では話題だったのよ。
1810222328.jpg

東岡山って言うよりは
上道って感じの場所かな?
前は確か車を扱っていたところだったと思う。
中に入る前になんかズラズラッ!と記念写真が貼られていた。
何の???

目を引いたのが「高血圧バンザイ!」(?)

とスープを飲み干していた(?)一枚。

あ~あ、塩分多いぞぉ?


メニュー
・希望軒とんこつラーメン
・ごまみそラーメン
・塩味ラーメン
・ピリカラーメン


ピリカ??
とみてみると
・おさえ
・ピリカ
・スーパー
・ウルトラチャレンジ!
 

と唐辛子の絵が描いてあって
あ~、からい順かぁ(笑
と更に見ると

・ウルトラチャレンジ!

15分以内に食べ切れたら写真撮影!

さっきの写真はこれだったんだー!Σ(´Д`)!
 



…( ̄ー+ ̄)ニヤリ  

「ウルトラ食え。」

弟「昼に吐いたから食えん!」

「今度来たら食えよ…」

弟「おごりなら食う。」

コノヤロー。  


1810222325.jpg

弟が食べたピリカ。(787円)
あんまり辛くなかったらしい。
味噌味ですよ。
1810222326.jpg

希望軒とんこつラーメン。(682円)
1810222327.jpg

スゲーとんこつ。
コッテリが好きなヒトにはオススメですよ。

ただ、私は食べ終わって家に帰って何やらかんやらしてても舌がズルズルでしたorz
テーブルにおいてあるトッピングに海苔があったんで
ソレばっかり食べてました(笑
いや、それがまた美味しかったんだヨ…。

ごちそ~さま~~。

希望軒(ホープケン)東岡山店
岡山市中尾178
℡086-279-9191
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし。
駐車場:けっこうイッパイ。
公式ページ:http://www.kibou-foodservice.com/index.html
2006.10
24
Category : パン。
実家に帰って洗車している時に町内で秋祭りをしているらしく
子供たちがみこしをひこずりながら「ワッショイ」と目の前までやってきた。
カメラを片手に持つ取り巻きの大人たち。
子供達が楽器を手に演奏を始めると一斉にシャッターの音やらなんやら聞こえてきた。


あのー、

洗車している私が場違いみたいな

雰囲気なんですけどー゜。(⊃Д`。)゜。 


ちょっと落ち込んだ(;ωノ|柱|。。。



さてさて、今度は瀬戸町にあるこの夏に出来たばかりのパン屋さん♪
クリック!

クルックー

以前差し入れでパンを貰ったことがあるんだけど
かなりウマー!
他にどんなパンがあるか楽しみ~で入店。
1810212244.jpg

店内はこじんまりした可愛い雰囲気。
パンをじっくり見ていたら
次々にお客さんが入ってくる~~!
ちなみに焼きたてを味わいたいならば11時がベストだそうですよ。
1810212243.jpg

「焼きたてで~す」
1810212241.jpg

フレンチトースト(80円)!
ヤスゥッ!
後1つしかない~~!
安いながらも食べ応えがあるらしいです。
1810212247.jpg

購入。
クロワッサン(右)120円(?)と白うさぎ(左)80円。
クロワッサンは人気ナンバーワン!と書いてありました。
おいしそう~~。
(食べられたorz)
1810212248.jpg

白うさぎ。
可愛い~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
目はゴマです。
白っぽい粉は粉砂糖ではなくて小麦粉のよう…。
食べるのが…なんか可哀想な気がしてきた(´・ω・`;A) 
しかしココは心を鬼にして…
いただきます!

φ(c・ω・ )ψモグッ

中にはチョコが入ってる~♪

ウマ(´Д`)!!
 
 


1810212249.jpg

1810212250.jpg

コレはチーズケーキ。
前に食べた時はスッゲーウマウマ~~!!

チョーオススメのパンです*:.。☆..。.(´∀`人)!

生地とチーズケーキがスゴイ相性がいいんよぉ~♪
 


全体的にこれからもっともっといいパン屋さんになりそうな
パン屋さんです!
安いしおいしいし…!
リピートは確定(笑
って書いてて行きたくなって来た(笑


LILY BOULANGE(リリーブランジェ)
赤磐郡瀬戸町沖239-1
℡086-952-1753
定休日:日曜日
営業時間:7:00~18:30
駐車場:お店の隣。10台~
2006.10
23
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
夜中に旧2号を通ることが多いんですが
最近は安全運転。ていうか燃費を考えたスローな運転。
久々にCDを変えてみた…。

う~ん!

ストレス解消(ぉ?)!!

スッキリシター!!
 


タコメーターは忙しそうにしてました。


さて、パン屋さんが続きます。
マサに行った日、何故か3軒もはしごしました。
実家に帰るとお母さんが広告を指差して「ココ行ってみん?」
桜ヶ丘、近いからイイヨー。
距離はあっても渋滞しているのとしてないのと気分的に違うもんだね。
1810212224.jpg

んー。アレ?
macoさんのブログで見たような??
おぉ、三角屋根のパン屋さんだー(○′艸`o*)
お店に入って目的のパン発見!
時間帯的にあんまりパンがなかったけど
目的のパンをGET出来たのでヨシ!
帰って早速開けてみた。

1810212226.jpg

モンブラン(252円)

栗が乗っかったモンブランクリームの下には

濃厚なカスタードクリームが入ってました!
 


もう一つ買ってたんだけど…
気をつけないと栗が雪崩れてました゜。(⊃Д`。)゜。

期間限定品みたいですよ~~。

1810212227.jpg

クリームパン(左)と…なんとかパン(爆
えとー、
クルミとアーモンドが入ったパンでした、名前忘れちゃった~。
1810222317.jpg

クリームパンの方は

噂どおり

中にはバニラビーンズたっぷり入ったカスタードクリーム!

バニラビーンズが見えるでしょーw
 


いい感じでしたよ~♪

1810212225.jpg

パン工房 ベルファーム
赤磐市桜ヶ丘西10-29-9
℡086-956-0539
営業時間:
定休日:日曜
駐車場:頑張れば6台。ローダウン車危険。
2006.10
22
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
眠いよ~~。
働いていない頭でふと新聞に目をやると…

 「妊娠力をつける」

…(゚ω゚)ハ? 


さっぱりわからん。。


ココのところのサーチワードにマサベーカリーが入ってます。
お待たせしました(?)
話題沸騰のお店の登場です。

今日はラーメン博かさんすてに行こうかと企んでいたところ
朝っぱらに一本の電話が。

 「マサベーカリーオープンしとるよ!!」 




キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



お店を見るたびに何時出来るかな~~と楽しみにしていたお店がオープンしてました!
何時の間に~~!
1時間後、お店に居ました。
交差点側からでも入り口がありますが駐車場からでも入れる様子、
お客さんが出てきたのでその入り口から入ってみました。
1810212211.jpg

1810212210.jpg

1810212212.jpg

可愛い店内に仕上がってました~♪
1810212208.jpg

食パンの必須アイテム、ジャム。
1810212207.jpg

…しちりん??

1810212202.jpg

グラム売りのきなこもちパン♪
1グラム2円です。
1810212203.jpg

ラスク!
保存もきくし、ボリボリおいしいから何気に好きです(笑
きなこもちパンの上に置いてありました!
1810212209.jpg

店内はこんな感じでした.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ね~、いい感じに変わってるでしょ~♪
…前は~、しちりんとか無かった気がする。。
多分(*´Д`)
何より駐車場が台数置けるようになったて言うことが嬉しいですよ~♪
これでバッチリ買いに行けるし!

1810212206.jpg

さくさくクリームドーナツ。
その隣のは名物(?)の「たこ作くん」!
たこ焼きみたいなパンがあるって知ったのはこのお店で知りました。
パンの中にたこ焼きを入れて焼いているパン屋さんもあったり、
たこ焼きの中身を入れてそのまま焼いているパン屋さんもあったり…。
これはどっちだろう??
今回はまたのお楽しみにとったおきました(笑
1810212222.jpg

購入。
もう一つ、チョコクロを買ったんだけど食べられちゃったー…。
コロネ、バターソフト、クインアマン。

ふふっ、実はこのコロネ秘密(?)があるんです。
よーく目をほじくって見てください!


1810212223.jpg


∑d(∀≦Ο*)


なんていうセンスの持ち主なのでしょう…!

私が求めていたパンだ…!!
 
 


行って是非探してみてください(笑

お昼ごはんになりました♪
ごちそうさまでした~w


MASABAKERY(マサベーカリー)
岡山市可知63-1
℡086-942-1600
営業時間:6:30~18:00
定休日:火曜日
2006.10
21
Category : パン。
ヘタレ人間がついにイートインしました。
ってことでさんすて岡山駅です。
何度かは来たんだけど来る度にヒトが多すぎて何もせずに帰っちゃう。
究極のヘタレです。

ていうのも実は席が少しだけ空いていたから。
イートインでもいいしお持ち帰りでもOKなさんすて唯一のパン屋さんです。
クリック。
1810192056.jpg

毎月新商品が変わるなんてパウンドボゥル(天満屋地下のパン屋)みたいだ。
1810192057.jpg

1810192058.jpg

1810192059.jpg

見て分かるように(?)売り切れ続出です。
まぁコレだけのヒトで時間帯も3時ごろという感じでしたからなぁ…。
ちなみにお隣(?)の鎌倉パスタは3時半ぐらいまで外で待ちが居ました。
おぞましい…orz

ショーケースの中はサラダやサンドイッチがおいてありました。
その中で見つけたのはコレ。
1810192100.jpg

カップDEフレンチ(210円)

こりは食べなければ…!(*b′∀`o)b

ちなみに隣にはチョコヴァージョンもありました。
会計を済ませてイートインコーナーへ。
あっ、今回は注文しなかったけどドリンク類もありましたよ~。
珈琲、紅茶…もろもろ。
さっき行ったばかりなのに見てないから覚えていないというブロガー失格(自滅)
お水もあったので水をもらいました。


…さて!
いただきます!!
18101921001.jpg

上に生クリームが乗っててフレンチトーストがガボガボ入って

メイプルシロップがかけてありました!

生クリームもそんなにしつこくないし*.*∩′∀`)*.

フレンチトーストも甘くなかったので

パクパクいけちゃいました!
 
 


朝ごはん、とか(?)3時のおやつにスゴイいいですよ~。

1810192103.jpg

お持ち帰り用。
右のパンはもちもちパン(かぼちゃ味)
お餅みたいにもちもちしてて中にはかぼちゃペーストのあんこ(?)が
入っててムチャウマス!!
あと栗味もあったよ~w
左側のはパイ生地にレーズンが入ってました。

パンは太るヨ!とか言われてもやっぱりパンは大好きだ…。
そう実感しました。
(実は直前にCielでメープルシロップメロンパンを買ったヒト。)
…どんだけパンが好きなんだ、自分orz


VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)
岡山市駅元町1-1 さんすて内。
営業時間:
定休日:
HP:http://www.viedefrance.jp/index.shtml
2006.10
21
Category : パン。
いつぞかコンベックスでやってたイベントのお土産を買ってきてもらいました。
お米パンです。
1810180846.jpg

1810180847.jpg

お米パンて、具体的に…小麦粉をお米にしたの?
よく分からないまま食べたんですよ。。
かすてらパンは大好きで味的には学校の給食に出てくるコッペパンて感じでしたが(汗
健康にいいんでしょうね~。
お米の消費にもつながるし。
お腹のモチがスゴイいいみたいです~。
実感はあんまりなかったけど、朝食べて昼間でお腹がならなかったと思う。

ちなみにJA足守で買えるそうです?
2006.10
20
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
オープンしたての「さんすて」でお昼を食べようと思い
行ってみたけどあまりのヒトの多さに撃沈。
ラーメン「宝島」には坂東英二からの花が飾ってあった。
スゲー。 Σ('□'●)
しかし並ぶ気にはなれず人ゴミを後にした。
クリック。


ドコにしよう~と悩んでいると「fuuさん」がおいしそうなもの食べてたジャン!
と思い出して行ってきました。
1810162111.jpg

スープのお店。
今月(10月号)のタウン岡山にも出てました。
ヴァイキングも出来るそうです。
1810162112.jpg
1810162113.jpg

入り口の看板を見て「栗のほっこリスープ」にした!

お店に入ると
木を使った優しい空間が広がっていて
そこには親子からサラリーマンまで幅広い客層が。
いつも通り

「お一人様ですか?」

「ハイッ(*○′3`)ノ」
 

1810162115.jpg
1810162114.jpg

席。
店内は込み合っている為撮れませんでした。

ランチは
「お好きなスープ1品」が選べます。
早速さっきの「栗ほっくりクリームスープ」をオーダー。

店員さん「ドリンクのほうはあちらになります。」

はや「あっ、ドリンク付いているんですか??」
 


おぉっ♪
ラッキー。

と行って見るとドリンクバーの隣にボードに書いてあった
ヴァイキング方式の前菜が可愛く並んでました。

その向かいに雑貨が~~~!

(*○UωU艸)

ぶっちゃけちょーかわゆい…!

ヤバイよ、買っちゃいそうだよ…!!

給料までカウントダウンが始まっているのにッ!!
 




どうやら雑貨だけでもOKなお店らしいのでまた行くとこにしようと
無理やり自分を説得してセーフ。(ぇ?

1810162116.jpg

ランチ(800円)
パンと五穀米ご飯と選べたので五穀米を選びました。
1810162119.jpg
1810162117.jpg

前菜と栗のほっこりクリームスープ。

いただきま~す!

スープから…。

スプーンですくってみると野菜がたっぷり!

タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、豆類…レンコン、サツマイモ、栗!
ん~~!

この季節に嬉しいシチューだ~~(○′艸`o*)

野菜たっぷりが嬉しい!
 
 


前菜はから揚げにもう一つの揚げ物は「エビ」でした。
ウマウマ~~。

それから紅茶を飲んでしっかり余韻に浸りましたとさ(笑
全体的に野菜中心で嬉しいお店~♪
スープがメインていうお店も中々ないんじゃないのかナァ?
ごちそうさまでした∑d(∀≦Ο*)

Soup&Casual French カシュカシュ
岡山市中山下2丁目4-50-1F
℡086-237-0144
定休日:火曜日
営業時間:11:00~22:00 (ランチ11:00~17:00)
HP:http://cache.jp/index.html
2006.10
19
Category : カレー。
ココのところ、お腹の張りがすごいです。
食物繊維が豊富な食べ物を食べてもダメなんで整腸剤飲むか
ファイブミニ飲んで対応しています。
いやぁ~、この際下痢ってもいいから飲みまくらないとヤベェ。

下品な話は置いといて、
カレーを食べよう!
ていうことでやってきました、中庄のこちらのお店。
Tomoyaさんの食べていた「伯方の塩」のジェラートが食べてみたくて(笑
確か今月のイーノに載ってたはず…とコンビニでイーノをパクって行きました。
こちらにクーポンがあります。
11月9日までなので期限に気をつけて使ってください~。

クリック!
すると拡大します。

みっけた~。
カレー屋さんらしからぬ入り口。
ぶっちゃけジェラート屋さんの間違いじゃね?みたいな。
お店に入ったら分かりますよ、奥にカレーがあるんです(?)
席はほぼカウンター式でした。
クリック!

早速席に着いてメニューボードとにらめっこ~。
・野菜たっぷりカレー
・ロコモコ風カレー
・マヨからカレー



どれにしようかかなり迷った挙句

結論として「おいしかったらまた来るからどれでもいいや!」。


ノーテンキ人間炸裂中です。(σ'∀`)σ
 


てことで野菜たっぷりカレーをオーダー。

注文時にイーノのクーポンに気がついてくれて(店員さんが)
渡した。
今回のクーポンは「ジェラートサービス」券。
デザートもバッチリ!
1810152346.jpg

シーザーサラダ(380円)
ブラックペッパーの味がした。
中々イケテるサラダだった。
1810152349.jpg

野菜たっぷりカレー(680円)
1810152348.jpg

ほうれん草、ネギ、ナスビが入ったカレー。
いただきまっ!

お~~

カレーのルーが優しいわぁ~。

野菜ベースのルーなのかな?

胃に優しそうだ(笑


私はこのタイプのルーは好きだ~!
具もおいしいし♪
*:.。☆..。.(´∀`人)
目の前に何が入っているのか分からない入れ物があったので
あけてみたららっきょうが入ってました。

「らっきょう、ご自由にどうぞ。」

もりもり、ぱりぱり、しゃくしゃく…。
 
 


らっきょうって癖になるよね。

1810152350.jpg

カツカレー、大盛り(780円+150円)
辛いのが好きなヒトは大辛ぐらいが中辛ぐらいかもしれん。
カツをもらったら、
サクサクでした~♪

1810152351.jpg

左、イタリアンバニラ
右、伯方の塩
えーとメニューには「プチ(190円)」「シングル(値段忘れた)」「ダブル(多分390円)」とあって
クーポンは「プチ」。
お腹イッパイでも食べれるサイズでちょうどよかったんじゃないかと。
「伯方の塩」とご対面を果たして実食へ。

いっただっきー!

…?


……ん?

ちょっと塩の味。

これはこれでおいしいかもよ~~(*○′3`)ノ 



イタリアンバニラはレディーボーデンバニラって感じでした。

ごちそうさまでした!

カリー工房 Gaya (ガヤガヤ)
倉敷市松島1067-1
営業時間:11:30~22:00  (ランチメニュー有り!)
定休日:火曜日
駐車場:5台
クーポン:http://www.e-ino.jp/area_okayama/coupon/disp.asp?z_id=79906221
2006.10
17
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
かなり前から気になっていたお店へ行ってきました。
あ、気になるだけはタダだからいくらでも気になりますからね。
いっつも「おかやま工房」へパンを買いに行く時や
「シェル」へパンを買いに行く時、
「リエゾン」へパンを買いに行く時…








ってパン買いに行く時しか通らないじゃねぇかッ!

`・ω・)ノ!!
 
 





土曜日や日曜日、祝日はほぼ貸切のお店です。

ぇ?
なんの貸切かって??

「結婚式」
 
 
 

なんです。
2次会もできるみたいなんですよ~。
なんかちょっと入りにくいところもあるなぁ~、
でもスゴイんだろうなぁ~…
メルパルクの地下のレストランみたいなものかナァ??
とそんなイメージを抱きつつ…。
1810132005.jpg

カフェに入ると
明るい店内にオシャレなテーブル、椅子が。
carfeとかとはまた違ったオシャレ。
ちょっとアットホームっぽさがあるかなぁ?
店内の雰囲気を思いっきり撮り忘れたんでこちらを参考にしてください。
ただ、雰囲気はあんまり変わっていませんが改装前のものなので
若干メニューが変わっていたり、定休日が変わっていたりします。
変更後の定休日は最後に書いておきます。
1810132006.jpg

中庭を眺めつつのカフェタイム。
多分披露宴ではこの窓をフルオープンして
中庭の椅子には新郎新婦が座るんだろうナァ~。
と想像していると
フツーにネコが横切っていった。

…。

羨ましいネコめッ!!

私がネコならそこでくつろぐよ…。
メニューを開くと…

メニュー一覧。(税別価格。)
今週のランチ 1000円
■ロコモコ丼セット 1000円
■サーモンクリームサンド 800円
■フレンチキューブ 1000円
■旬のパフェ 680円
■ベリーフローズン 600円
■本日鮮魚のカルパッチョ 800円
■おだしで食べる白ゴマのブランマンジェ 800円
■和風ステーキ丼 1000円
■夜ごはんセット 1200円
■チキンとハーブのガーデンサラダ 500円
■渡りガニとフレッシュバジルのトマトパスタ 1000円
■牛ヒレカツ リゾートスタイル 1200円

何にしようかなぁ~。
抹茶パフェもいいなぁ…。
ケーキ類もおいしそう…。


1810132007.jpg

抹茶パフェ(700円)
白玉がモチモチしてておいしかったらしい。
乗っているのは栗ですね~。
1810132008.jpg

旬のパフェ(700円)
旬の果物が乗ったパフェを季節ごとに出してるらしい。
今は「いちじく」。
未知の果物は苦手な私。
ゴメン、いちじくって未知の果物なんだよ…。
ちなみに私にとっての未知の果物は「マンゴー」とか「ライチ」とかorz


さつまいもチップスが芸術的に生えています。
あとは栗にラズベリーソースだね。
んでバニラアイス。
ここのアイスは自家製らしく
バニラビーンズが入っていておいしいアイスに仕上がっていました!
アイス、高得点ですよ(笑
1810132009.jpg

食べ進めるとチョコケーキにシリアル、最後はラズベリーソースで締め。
小さいパフェかなぁ~と思って注文した割には
意外にデカクてエレガントなパフェでした(笑
雰囲気に呑まれながら食べるパフェは格別!
1810132010.jpg

抹茶ラテ(スイーツとセットで400円、単品550円)
「旬のパフェ」を食べてコレを飲んだら

「砂糖入ってない?」

と思って
一緒に出てきた砂糖をポンポンと二つ入れた…
ところがパフェ食べ終わって
水飲んでゆっくり楽しも~♪
と飲むと…





あまぁぁぁぁ!!!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  
 





砂糖入ってたのね…。


ごふっ、ごちそうさまでしたー。

am boel(アムボエル)
岡山市国富1-15-6
℡086-901-0664
営業時間:11:00~22:00(OS21:30 ランチ11:00~15:00)
定休日:月曜日
駐車場:20台ぐらい。
土日はほぼ貸切です。
HPはこちら。http://www.bb-tiara.co.jp/am-boel/
2006.10
16
Category : その他。
Theme : 今日の食事
Genre : グルメ
香川が誇るうどん屋さんの一つ、「池上製麺所」のうどんをコープで購入してみました。
1810150841.jpg

生めんなので茹で上げに8分。
中にはつゆも入っていました。
1810150842.jpg

噂の瑠美ばあちゃん。
入れ歯らしい。

早速8分茹でて
ドンブリに生卵を溶き入れて茹で上がった麺を湯切りして
投入。
1810150843.jpg

ネギは冷凍があったから使った。
つゆもかけて
いただきま~す♪

当たり前においしい。

一度はお店で食べてみたいナァ~♪

今日のお昼ご飯でしたー。
2006.10
15
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ヒストリー①(オムスパ&抹茶パフェ)
ヒストリー②(スーパージャンボパフェ2つ)
ヒストリー③(オムライス編)

前回のオムライス編の続きです。


私がオムライス食べてた間、あんちゃんはというと…。

1810092302.jpg


でで~~ん。

一人でジャンボパフェに挑戦です。


注文時、店員さんに「一人でチャレンジするのだけはやめてください」
と言われましたが
私がダイジョウブっしょ!
と確信を持ってました。

こう。。。立ち上がらないと撮影すら出来ない大きさのジャンボパフェ。
あっ、「スーパージャンボパフェ」の方で4人前のヤツです。
1810092303.jpg


通称「花瓶パフェ」  

あんちゃん、笑いが止まらないみたいだ(笑

チャレンジ開始!
ルールとしてはもちろん他人は一切手出しをしない。
時間を計ってみる。



まずリンゴから食べ始めるあんちゃん。
…しゃくしゃく、もぐ、しゃくしゃく、もぐ

…味わってる?(゚ω゚;)

さくらんぼに手をつけたときに事件は起きた。

「あんちゃん、タネは食べれないよ(笑」

「のんじゃった」

丸呑みッ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
 
 


そしてパイナップル、オレンジ、キウイと上に乗っている果物を
全て皮だけの残骸を作っていった。
ちなみにソレが終わるとバニラ、ストロベリー、抹茶、チョコの4つのアイスが
乗っていて食べきるとちょうど擦り切り状態になる。

私がオムライスに気をとられている間もくもくとペースを落とさずに
食べ進めるあんちゃん。
ハッ!と時計を見ると10分経過。
1810092304.jpg

…アレ?
1810092305.jpg

おぉぉぉ?!

10分でこんなところまでぇぇ!?

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
 
 


もしかしてあと10分経ったら完食するんじゃねぇ?
だってまだペースは全然落ちてないよ??
残るはアイスとシリアル。
んで最後にミカンが大量に入ってる。

笑いが止まらない中周りを見ると
流石カップルばっかり。
よそのテーブルは見てないみたいであんちゃんが一人で花瓶パフェ食べているのに見向きもしない。
昼間ならチラチラ見られているわ(笑
…このバカップルめ!
1810092306.jpg

20分経過…。

一人で食べきった…!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚   

偉業を達成した最初の一言。


「サムイ…」 


この後暖かいものを注文していたあんちゃん。
ヒーローインタビューです。

「あんちゃん、晩御飯食べてきた?

「ちょっとだけアイスを食べてきた。」

「食前、食中、食後、アイスだったね。

ペースを上げようと思えば上げれた?」

「上げれた。」 


以上、ヒーローインタビューでしたッ!


カフェロッジ history
倉敷市笹沖875
℡086-422-0098
10:00~22:00(ランチタイム12:00~14:00/土・日・祝以外)
オーダーストップ21:30
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:30台
2006.10
13
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ヒストリー①(オムスパ&抹茶パフェ)
ヒストリー②(スーパージャンボパフェ2つ)

この日は大食い大魔王(?)あんちゃんから
「ジャンボパフェ食べたい」
とのことでやってきましたヒストリー。
はっきり言ってジャンボパフェの味を求めるならばココだと思ってます。
大味なんですよね、他のところ。
夜の外観。

夜に来ちゃった~。
夜は初めて。
店に入ると…カップルばっかり。。
お昼のほうが…好きかな?!(笑
写ってないけどヒスママの看板が目立ってました。
とりあえず晩御飯を注文。
オムライスセット(1030円)を注文。
サラダとスープそれにオムライスのセットです。
オムライスは何種類かあったけど
辛子明太子マヨオムライスを注文。
1810092257.jpg
1810092258.jpg
1810092300.jpg

いただきま~す(*b′∀`o)b

辛子明太子の味にマヨネーズがぴったり!

ピリッっとマヨネーズ味って感じ(笑


卵は完熟卵でした。
半熟大好き人間にとっては残念。

…実は店内は暗くて何枚撮ってもブレる゜。(⊃Д`。)゜。
夜のカフェはデジカメの天敵だなぁ。
頑張って修正してこれなんで、勘弁してくださいorz

1810092301.jpg

特大ハンバーグカレー(1380円)ぐらい。
説明文には「あまりのハンバーグの大きさにビックリ!」
が、店員さんには注文する時に
「あんまり大きくないですよ?」
といわれた。

…ぇ?
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
 


えとーハンバーグを半分にしてありました。
薄っぺらくなってます。
そしてカレーマニアは見抜いた。
レトルトだ…。
まぁ本格カレーを求めてもカレー屋さんじゃないからムリかも(?)

1810092308.jpg

食後の抹茶パフェ。
アレ?
後ろの残骸の皿はなんだ??
その話はまた後日。
1810092307.jpg

相変わらずおいしいパフェだ~~(○′艸`o*)
うんうん。
下の方からミカン、シリアル、抹茶アイス、生クリーム、シリアル、
抹茶アイス…となってます。
ココのシリアル、おいしいよ~~♪


ごちそうさま~♪

カフェロッジ history
倉敷市笹沖875
℡086-422-0098
10:00~22:00(ランチタイム12:00~14:00/土・日・祝以外)
オーダーストップ21:30
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:30台


うふふ、実はつづく…(笑  
2006.10
12
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今日、前に一緒に仕事していたヒトにTSUTAYAで偶然会った。
ちょっと太ってたヨ、
ふっふっふ…(ニヤリ)
そんな謎笑いするアホはほっといて。
今月の(?)パフェ探検隊最終話です。
おまたせ~(自滅)



--------------------------------------------------------------------

あらすじ。

carfeでランチパフェ&スイーツを堪能した後maimaiへやってきたパフェ探検隊。
2時からがパフェタイムだと知りソレまでの間ドリンクで過ごしていた。


--------------------------------------------------------------------



寝そうになったソファー席。
イヤ、ホントはちょっと寝ちゃってたのかもしれない!?
店員さんが「2時になったらパフェのご案内のほうをさせていただきますね、もうしばらくお待ちください」
と声をかけてくれた。
…すみません、眠気も手伝ってか記憶があいまいですが
そんな感じでした。
そんなこんなで2時が来て
ケーキ見に行こう!&注文しにいこう!!
とショーケースの前に並んだ。
1810082257.jpg

1810082258.jpg

迷うなぁ~、迷うナァ~~σ('A`∞*)
アレもいいしコレもいいし…

ってハッ!

いかんいかん。

パフェ食べるんだった(○′艸`o*) 


1810082303.jpg

期間限定の秋パフェ(750円)
かぼちゃアイスに栗アイスを使ったパフェらしい。
1810082302.jpg

おかだめと一緒に食べる。
いただきま~す。

φ(c・ω・ )ψ モグモグ

ぉ!

かぼちゃアイスだし、栗アイスだ!!


中にはサツマイモ?かぼちゃ??
のパンケーキやシリアル、生クリームが入ったパフェでした。

しかし…シナモンがダメなヒトはダメかもしれん…。
かぼちゃや栗の味よりもシナモンの味が非常に強い…。
素材の味がストレートに伝わってこなかったのが非常にもったいなかった。
アイス=冷たいから余計にそう思ったのかも。
あらららら。

1810082300.jpg

Mちゅーが注文したミルフィーユ。
私、前から不思議だったんだけどミルフィーユってどうしてこんなに綺麗に潰れずに切れているのかが不思議。
…普段使っている包丁の切れ味が悪いのかなぁ?
お味のほうは
なんだか懐かしい感じ。
昔、小学生の時に作ったクレープの皮を何枚も重ねて重ねて…
って感じでした。
いろんなフルーツが挟まっていてイケテました!
1810082301.jpg

Oくさん注文の「豆乳チーズケーキ(280円)」
私、コレも食べたかったの~(笑
食べるとすごいチーズケーキが美味しいのよ!
しかしどの辺が豆乳なのか分からない(笑
全然豆乳チックではないのがスゴイかナァ~♪
フツーに「チーズケーキ」と書いて出してても違和感がありません。

ここでもトイレ探検隊。
ココのトイレは…フツーでした。
ビルのトイレ。
うん、でも店内はカジュアルでソファーが柔らかくて…
眠たくなる雰囲気(笑
音楽がかかっていて決して静かではないんだけどね(笑


ごちそうさまでした!

cafe.the market mai mai(カフェザマーケット マイマイ)
岡山市問屋町14-101 K'sTERRACE1F
℡086-241-3141
営業時間:8:00~26:00(OS25:00) ランチタイム11:00~14:00
定休日:第一火曜日(祝日の場合は翌日)



-----------------------------------------------------
今月のパフェ探検隊、目次。
①carfeでランチ!
②carfeでパフェ&スーツ!&トイレ探検。
③maimaiでお昼寝?(ドリンク編)
④maimaiでパフェ&スイーツ&トイレ探検隊。


お疲れ様でした~☆
2006.10
11
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
carfe(カルフェ)を後にしたパフェ探検隊、
本日の2軒目は問屋町にあるmaimai。
カフェの聖地と化してきている問屋町に流れを作ったカフェで有名ですね。

この付近だけで

maimai

signe

ENCHANTE

の3軒がっ!。+゚((o´艸`))。+゚
 


駅前並み?
あと何年か経ったらもっと出来てるかもしれない。
楽しみだナァ~。

1810082304.jpg

外観。
ビルの1Fなんですが屋根には巨大飛行機(?)が居るので
目印にどうぞ…って車乗ってて見えないんじゃ??
実際気がついたのは帰りがけふと振り返った時でした。
お店に入るとレジにショーケースに並んだケーキ&パンたち。
焼き菓子もありましたけどケーキが目立ってましたよ。
結構混んでて(それでも座れましたが…)
レジで列になってました(笑
この時点で1時過ぎ。
ランチが2時まででパフェは2時からだそうです。
2時まで待つかぁ~。
と皆ドリンクを注文&支払いを済ませて席へ…。
4~6人席を分捕って(爆)ドリンクが来るのを待っている間
店内をキョロキョロ。

先ほどのカルフェとはうって違ってカジュアルで砕けた感じの店内。
一人でも来れそうよ~(○′艸`o*)

お手拭とか、スプーン、フォークなども一箇所に置いてあって
「どうぞご自由に」状態。
ご自由にしました…!

1810082254.jpg

Oくさん注文のトマト&グレープフルーツ(確か)
口に入れたときはグレープフルーツの味がするんだけど
後味がトマト(笑
不思議なドリンクです。
1810082256.jpg

おかだめ注文の季節限定「梨ジュース」。
梨がストレートに口の中に広がります…が
よく混ぜて飲まないと最後は砕けカスが沢山残ります。
1810082255.jpg

Mちゅー注文の「アップル…なんとか(をぃ!)」
スッゴイ色が綺麗~~(*b′∀`o)b!
後から微かにアップルの甘みが増してきたそうな。
貰ったら確かに最初飲んだ時と後のほうとは甘みが違ったような…。
1810082253.jpg

んで私が注文したカフェラテ。(550円)
ハートマークがまたいい感じ~♪
最近珈琲をノンシュガーで飲んでいる私。
コレ、美味しかったよー。。(((o*′∀`)

飲んで2時を待とうという作戦だったけど

段々眠たくなってきた…。

ソファー席だからぐてー。

ぐてー…

Oくさんもぐてー…。

このまま寝てもいいかも~~。
 



cafe.the market mai mai(カフェザマーケット マイマイ)
岡山市問屋町14-101 K'sTERRACE1F
℡086-241-3141
営業時間:8:00~26:00(OS25:00) ランチタイム11:00~14:00
定休日:第一火曜日(祝日の場合は翌日)


画像が多いのでパフェ&スイーツ編へつづく…。
引っ張ってすみません。。
2006.10
10
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ランチを終えたパフェ探検隊はいよいよ確信のパフェ&スイーツへ。


パフェ&スイーツメニュー(11:00~22:30)
完熟バナナのパウンドケーキ(500円)
ベリーソースのシフォンケーキ(500円)
抹茶風味の和風シフォンケーキ(500円)
キャラメルソースのシフォンケーキ(500円)
ベイクドチーズケーキ(500円)
ガトーショコラ(500円)
抹茶パフェ(700円)期間限定?
プリンパフェ(700円)
ドリンク(11:00~22:30)
オレンジソーダフロート
グァバソーダフロート(680円)
キャラメルバナナスムージー(680円)



Mちゅー⇒完熟バナナのパウンドケーキ
Oくさん⇒ベイクトチーズケーキ
おかだめ⇒プリンパフェ
はや⇒抹茶パフェ
にした。
それぞれ食べあいっこするんで(かな?)皆バラバラのもの。

1810082028.jpg
1810082030.jpg
1810082031.jpg
1810082036.jpg

全部おいしそうだぁ~~♪(○′艸`o*)
いっただっきま~す♪

ぉぉぉぉ~~w
ちょこっとずつ貰った感想をちょろっと書きますと…

・ベイクドチーズケーキ

⇒文句なしのチーズケーキ!

 見た目も色鮮やかで見て、食べて、美味しい!!



・完熟バナナのパウンドケーキ

⇒味的にアイスがすごく印象的です。

 只者ではないな、このアイス…( ̄ー+ ̄)


・プリンパフェ

⇒プリンが手作りとは思えないほど美味しいです!

 濃厚(*b′∀`o)b 


1810082032.jpg

プリンパフェどあっぷ。

さて、回し食べもしたことだし
注文した抹茶パフェを…(ふふふ
1810082034.jpg

抹茶アイス、あずき、わらびもち、生クリームの上に粉砂糖で仕上げてありました。

抹茶アイスが黒蜜っぽい味がした。
スッゴイウマイわぁ~~。
シリアルも美味しいのが入っててあと意外だったのは
コーヒーゼリーが下のほうに入ってたこと。
生クリームも一緒になっているので苦くないヨ~♪
こういう使い方もあるのね~~。
この雰囲気に美味しいパフェ、幸せ~~(笑

デザートを堪能した後トイレも交代で探検(笑
そうです、いつもしてます(爆)
トイレの感想を言い合ってます(爆
今回のトイレの感想は「スゴイ!」でした。
行ってみるとデザインが「サスガ!!」ですよ。
結構広かったし(笑
トイレも必見です。

ごちそうさまでした♪

stylish/comfortable carfe(スタイリッシュ コンフォータブル カルフェ)
岡山市野田3-2-8
℡086-805-8785
営業時間:11:00~23:00(OS22:30 ランチタイム11:00~15:00)
定休日:なし
駐車場:15台




この後、問屋町へはしご(笑)

つづく。 
2006.10
09
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
出動してきました、パフェ探検隊。
メンバーは
おかだめ(ポアロオフに参戦)
oく
Mちゅー
はや
 

の4人。

おかだめ「どこ行く?」

はや「大元か問屋町が候補なんだけど~。」

3人「わからんし~(;´Д`A ```」

おかだめ「んじゃ、はしご~(笑)」
 


ジャンボパフェじゃないからいいか。
てことで大元にある「carfe(カルフェ)」というお店へやってきました。
1810082000.jpg
1810082001.jpg

スゴク気になってたお店。
YANASEと一体化しているカフェです。
ちなみに3.3/CAFEとも姉妹店になるみたい。
こちらのお店と3.3/CAFEのHPもあるのでどうぞ(笑
詳しいメニューなんかもHPの方にあります。
日曜日でもランチやってて水曜日にはランチのデザートも無料になるそうです。
とりあえず4人で半分こづつ食べて後はパフェに全力を注ごう作戦です。
AのパスタとBのオムライスに決定。
お店に入るとスゴイ雰囲気のいい明るい店内で
椅子、テーブルは鮮やかな色でまとめられていました!
1810082025.jpg

半地下の一番奥のテーブル席へ座ってメニューを皆でニラメッコ。
スイーツメニューが充実している~*:.。☆..。.(´∀`人)
まぁ、とりあえずランチを食べてから食後にスイーツと行こうではないか。
皆で店内の雰囲気を満喫しまくっているとまずサラダが出てきた。
画像がないけどパンも付いてた。
1810082008.jpg
1810082017.jpg

ドリンクは紅茶、珈琲、カフェラテ、オレンジジュースの中から選べたと思う。
オレンジジュースは果汁100%。
でも不思議と酸っぱくはなかった。
1810082021.jpg

ランチ「B」のオムライス。
いっただっきま~♪

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ!!

中にはエビやらホタテやら入ってて美味しい~~!!

卵は半熟だったと思う~。

なんせ具がたっぷり入ったソースがたっぷりかかってたから☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 
 


白いソース部分はなんとなくドリアとかグラタンを連想させるような味でした。
1810082024.jpg

Aランチのツナといろんなきのこのガーリックパスタ。
ガーリックって言ったら臭いイメージあるけど
コレは食べても全然臭くならなかった~!

きのこがたっぷり入っててこれまたウマス!
 


皆でうまいうまいって食べてました。

stylish/comfortable carfe(スタイリッシュ コンフォータブル カルフェ)
岡山市野田3-2-8
℡086-805-8785
営業時間:11:00~23:00(OS22:30 ランチタイム11:00~15:00)
定休日:なし
駐車場:15台


パフェ編へづつく。。
2006.10
08
Category : その他。
Theme : お菓子
Genre : グルメ
ごっつおの新しいのが出てた。
立ち読みしたところ、問屋町のカフェが追加されてたり
営業時間別(閉店時間)のインデックスがあったり…
でもランチが2軒はしごできそうな値段だったので買うのやめた。
あ、どーも。
財布買ったら中身がなくなるので財布買うのが嫌いなヒトです。

昨日ま~ぶるさんが

「チロルの黒胡麻タルトが美味しいよ!」
 
 


と情報をくれたのでその足でセブンに行ってきました。
コンビニの中でもセブンはお菓子が充実しているので好きですわ。
1810080821.jpg

チロルチョコゲット。
コレは20円。
以前買った新茶のチロルは30円だったけどね。
1810080823.jpg

結構チロルって好きなんだよなぁ~♪
食べると黒胡麻味で中にはタルトらしくビスケットの層がありました。
冷凍庫(私は冷凍庫に入れてバリバリ食べるのが好き。)にあったら
モリモリ食べてしまうわ…(笑

んでもってチロルと一緒に買ったのはコレ。
1810080822.jpg

メリケンやのワッフル。
実は15日に岡山駅に出来る「さんすて」に出店しているお店のワッフルです。
15日、楽しみだナァ~w
袋から出してトースターで温めて食べるとカリカリして美味しいそう。

すみません、まだ食べてないッスわ。
感想はお店と一緒に…(笑
2006.10
05
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ネタがない&忙しいで更新出来ずにいました。
実は昨日やっと職員検診をしました(笑
レントゲンと心電図だけ残ってたんでちゃちゃっとやっつけましたよ。
以外に早くできてビックリ。
引っかかりました、心電図。
念のためと先生に勧められて月末に心エコーの予約しときました。

そんなこと言われても腹はヘル。
雨で車だったため、イトーヨーカドーへ。
思いっきり仕事帰りのカッコーだった為オシャレな店には入れず…。
フラフラしてフラフラと吸い込まれたのが皆知ってるサンマルクカフェ。
チョコクロのあま~い匂いにつられて入ってしまった(笑
チョコクロの抹茶味があるじゃんよ!
てことでランチと抹茶チョコクロ。
1810051526.jpg

ランチには飲み物とピザ、おなじみのチョコクロが付いて
500円!

ワンコインだ~♪

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


…なんか最近ワンコインランチばっかり食べてるような…?
まぁいいか。
1810051519.jpg

ランチセット+抹茶チョコクロ(500円+168円)
珍しくカフェラテ(HOT)を頼んでみました。
紅茶も欲しかったけどさ。たまには…。
1810051518.jpg

早速抹茶チョコクロ!
レジのときに聞くと多分期間限定だという。
今日食べてて正解かも~。
あんまりサンマルクには来ないから次にはなかったかもしれないわ。
味の方は
クロワッサンは相変わらず美味しい。
抹茶チョコはソフトクリームみたいな味がした。
牛乳たっぷり入ってますよ~って感じかな?
私は思うんだけどチョコクロって焼きたてだとチョコがドロッっとしててもったいないと思うのよー。
だから時間がたってチョコが固まった時が食べごろかな(笑
1810051520.jpg

ピザ。
時間帯的にはランチが終わるころだったので残念ながら焼きたてではなかった。
固かったけど卵とマヨネーズ、トウモロコシが乗ってて中々美味しかった。


ごちそうさまでしたー。

サンマルクカフェ(岡山イトーヨーカドー店)
岡山市下石井2-10-2
イトーヨーカドー岡山店1F
℡086-235-1309
営業時間:10:00~21:00

HPあり。
2006.10
01
Category : その他。
Theme : スイーツ
Genre : グルメ
コープで見つけた「きなこプリン」
これは是非買わなければならない…!
てことで購入。
1810011112.jpg

よくよく見ると

きなこプリン

黒胡麻ソース入り


おぉ~~
ウマソ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

1810011114.jpg

実食。

味は

濃いきなこ!

掘り進めて行くと

濃厚なソースが…!
 


ちょっと甘いけどきなこが好きなヒトには勧めれるナァ~。

お菓子レポでした~。(手抜き更新とも言う。)
