RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
27
先々週ぐらいに仕事を半休で終わらせてそっから甲子園に行ってきました。
阪神中日戦。

初めての甲子園、TVで見るよりも小さかった(笑
そして試合は散々でしたが(でも今年はもうだめだと諦めてるもん。OTZ
試合前もタイヘンでした(笑


試合前はカツどんだろ~と
連れてこられたこのお店。

お店の入り口のディスプレイをみるとフツーですが…

…プチテラ盛りです


0907271656.jpg


こんなん出てきました~

でっか!


0907271652.jpg


ケータイ比。

写真が多いので続きます~。
攻略も続きます~。



大力食堂 (定食・食堂 / 甲子園、久寿川)
★★☆☆☆ 2.5

::more
2009.07
25
Category : お取り寄せ。

名古屋駅を降りると
すぐに高島屋があるんですが
目のつくところにいつも行列が出来ています。

なんだろうと見てみると
バームクーヘン。

バームクーヘンに行列が出来てるじゃないですか。


高島屋の地下をウロウロして再び行列を見てみると
あれ?
行列がない??

チャンス??


と思った同僚がバームクーヘンを買ってきてくれました。

0907252209.jpg

流石は行列が出来ていたバームクーヘン。。

味はほんっと美味しいです。

でも残念ながらしっとり感が足りません。


そゆことで
全員一致での感想でした(笑


HP:http://clubharie.jp/
2009.07
25
Category : Photo
0907252208.jpg


鷲羽山を走ったときに撮ってみました。

調整できるのはいいけど
どっちにしろ画像が荒いのがコンデジの限界?
2009.07
22
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
黒ひげでこーちゃんとぴよよんが旨いものくっちょるメールが…

画像つきで…

邪魔しに行きました(コラ

いちえです。

今回も思ったけどリーズナブルなのよね~(・∀・)


0907211948.jpg

前回も食べた「白子の天ぷら」

前回も思ったけど
なかなかいけるのよね~

0907211951.jpg


そして前回も食べた「かにみそ」

来たら注文する品になっちゃったのさー(*'-')


続きます。
::more
2009.07
20
Category : 焼肉、ハンバーグ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
昨日のあの豪雨の中、湯郷まで車で…


いろんな場所で通行止めになってました(|||ノ`□´)ノ

車も竜巻で空を飛んだらしいです。。


さて、先月のことですが
バイク屋に遊びに行った帰りに近場の焼肉を食べて帰りました。

ハラヘリンコで評価の高い「味園」です。

0907012129.jpg

一番最初は定番の塩タン(980円)

おぉっo(*'o'*)o 

この肉厚~

厚切りで歯ごたえがあってなかなか



0907012132.jpg

豚トロ(480円)

あれっ?
豚トロって結構割安なんだ??


写真が多くなるので続きます~


::more
2009.07
14
桑名に行った時に会社の人がココでお土産買うといいよって連れて行ってくれました。
その後、
評判が良くてお取り寄せすることに。

うちの会社はお得意様らしくて割引してくれたのでラッキー★

そして代金は社内便で買ってくれた人に送りました(笑

フツーに現金を社内便で(汗

無事に届くのも凄いけど(笑
0907142034.jpg


0907142035.jpg

ししゃもきくらげ、という商品です。。

プチプチしてて美味しいの~
ご飯がうま~い


URL:http://www.kaishin7.co.jp/

通販できます。
2009.07
09
Category : その他。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
京都、神戸、香川…名古屋に山口。
日曜日という日曜日はあっちこっち行ってた為平日は仕事終わったら死んでましたOTZ

そして昨日突然だったけどAPEママさんと勇者とで露庵に行ってきました。
野菜しかないみたいな事前情報があったので
行くに行けれなかったバイキング。。
とつげき~

ディナーは大人2000円でアルコールは別料金。

0907091937.jpg


0907091934.jpg

0907091936.jpg


写真が多いのでつづきます~
::more
