RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
26

TB:0
19:15
ブログのアプリを入れてからケータイからの更新がし易くなりましたヽ(^o^)丿

が停滞気味( ・_・;)

そんな中の「拍手」ありがとうございます(*^_^*)

ある夏の暑い日、
映画を見て遅くなったので夜遅くまで開いてるとこはと
考えてやってきたのは岡大付近にあるエルグレコというレストラン。

まさに学生の為のって思う部分もありました。

まず値段。

コスパ良いです(・∀・)

量。

結構多いです(・∀・)

味。

結構行けます(・∀・)

3拍子そろってます(≧∇≦*)



この日は夜ご飯セット(1050円だったかなー)




ご飯は玄米ご飯でお味噌汁も具だくさん!




あっ、確かご飯は白米かどうか選べたかなー( ^o^)ノ

ドリンクもセットのうち!
(選べます)
デザートもセットのうち!
(選べます)



こ、こんだけ食べて食べすぎだーと思って隣の大学生のテーブルをチラ見したら

夜ご飯セット2人で食べとる(゚ロ゚)


やっぱ食い過ぎか(´・ω・`)
2011.08
22

TB:0
20:25
Category : 未分類
先日閉店前にふらりと立ち寄ったうどん屋、
表町のたぬき系列で気になっておりましたヽ(^o^)丿



海老天おろしを注文。

なんとまーすばらしーボリューム!
天ぷらの美味しい!

一番すごかったのは大根おろし。

すごい量で全て食べきった後に天かすと一緒に残るぐらい(≧∇≦*)

辛くないから最後に残ったのをさらえるのもまたよし(*´∀`)




麺はというと表町のたぬきと一緒でした(*^_^*)



単品カツ丼。
割と濃い味ですが綴じてある卵の具合がすごい好みでした(・∀・)

ガッツク時にまた行きますよー( ^o^)ノ
