RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
23
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
結構一人でウロウロすることが多いんですが
ドコでもいけるわけじゃありません。

仕事が終わってから一風堂へ行ってみようとチャリンコを漕ぐ。
     ↓↓
奉還町で気になる店の場所確認。
     ↓↓
一風堂へ…数人が外で待ち。撃沈。 
     ↓↓
しょうがないので浜ラーメンへ。
     ↓↓
定休日(撃沈。 
     ↓↓
「習志の」…一人はヤダ。 
帰宅。疲れた。

今日の運勢、最も悪いのはー?!
私かー!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ  


そんな中(どんなんだ?
移転のお知らせです。

MASABAKERY(マサベーカリー)が8月31日付けで
移転のため閉店!

移転先は
岡山市可知63-1

益野の交差点、長崎ちゃんぽんの向かい側沿いになります。

OPEN予定は10月中旬!

ちなみにMASABAKERYの跡は違うパン屋さんが出来るそうです♪
また行って見なきゃ~~。


ワンクリックお願いしますー。


移転後の記事はコチラ。  

Comment

非公開コメント

そうそう、益野の交差点のとこの空き店舗に
だいぶ前から張り紙してあったわー。
けど車で横通ると張り紙の字がめっちゃ小さくて
マサベーカリーの文字しか見えんかったんよね。。。
オープン10月中旬かぁ。
マサベーカリーも移転前にもう一度行っとこ~。

+macoさん+
(´・∀・`)y-~~ヘー
益野は最近通ることがなくなったからよくわからん…|ω・`)
コレを気に益野に通うようになったりして(笑
駐車場とかあるんかねぇ?

うちも移転前に行っとかなきゃー。

結局、帰宅しちゃったんですか
あらららららσ(・ω・;)
ちょっと笑っちゃいました。。。。

貴重なパン情報ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★



移転するってタウンワークでみたけど
その後またパン屋さんできるんですね!
マサベーカリー移転する前に行きたかったけど
新しくなってからいってみたいですね。

+fuuさん+
既に8時過ぎで。。。
なるべく8時以降には何も食べないようにしているんダス。
次の日胃に残ってる感があるから(汗

多分運勢悪かったと思うよー(´・ω・`;A)

+umekoさん+
タウンワーク、あれ以来見てませんー。
タウンワークで知ったカレー屋さんに批判コメントがあったのでちょっと…。
微妙な心境。
お店は悪くないんですけどねー。
うかつにあちこち行けない!?
マサは新しくなってからも注目です★

浜ラーメンは改装してますよ^^
定休日じゃなくても入れなかったです(>_<)
でもそろそろ完成する頃かな。
外から見た感じでは、改装しても以前とあまり変わらないような感じ。
(カウンターの位置は同じだったので。)
壁紙とかテーブルなどを綺麗にする程度でしょうね。

マサ移転は残念ですねー、利用しやすい場所だっただけに
また新しいパン屋に期待するっきゃないっすね

そういえば一風堂行ってきましたよ
10人くらい並んでたんですけど、夜に一人で行くと団体客が多いのでサクっと座れました
まあ運もありますけど(笑
レポートは来週か再来週くらいになりそうっす・・・
やることが多すぎる・・・

それと問題のカレー屋さんですが
正直、記事を見た瞬間に何かしらのコメントが付くと思いました(噂で聞いてた)
自分も以前に批判的なコメントをもらったことがありますし、けどあまり気にしない方が良いっすよ
気を落とさずどんどん新規開拓しちゃって下さい

気になるようなら主観的感想は極力避ける、cafeやパン等の女性ターゲットのレポートを中心にするなどした方が良いかな
インターネットはこういった問題はよくありますから、あまり気になさらずー

ついでについでで申し訳ないんですが(笑

「習志の」は女性一人でも余裕で入れる雰囲気ですよ
昔ながらの喫茶店って感じかな
女性一人でラーメンの方が見てる側としてもアンバランスなような、ああ最近した人がいたような(?
まあ一風堂は清潔な店内なんで女性一人でも入り易いと言えばそうなのかな

入り難さとかの問題じゃなければ申し訳ない(笑

MASABAKERYが移転ですか?
「ビデオ1」に行くのでよく利用していたのですが残念です。
新しいお店に期待しましょう。
移転で思い出しましたが「金八ラーメン」が無くなっちゃいました。何処に移転したのやら・・・

+えっつさん+
そうだったんですか~。
浜ラーメン、外観では改装中なんて
全く思いませんでした((´∀`*))アハハ。
内装を替えるんですね。
情報ありがとうございましたw
また行って見ます♪

+ちゃりさん+
色々ありが㌧です~( ´∀`)
一風堂、そういえば一人客は居なかったような気がします。
一人でサクっと入れる時間に機会があれば行って見ます!
m○coさんみたく15時ごろとか。。。
またレポ楽しみにしています!
気にしてない、といえば嘘になりますがそろそろ…。゚(゚ノ∀`゚)゚
まあ後は放置かな…。

習志の情報ありが㌧です~♪
うっしし(ぇ?

+HIDEさん+
金八ラーメンは…

潰れたらしいです。

なんでかは知りませんがー、高柳エリアに「味の時計台」やらなんやら
出来たからそっちに行っちゃったのでは(?)という話を
先生と師長としました。

あ、移転してたらゴメンナサイ|;´・ω・`|ゞ
