RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
26
Category : ランチ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
久しぶりにスロット行ったら1000円で「愛を取り戻せ」を聞けました。
天には還せませんでしたが。

そんな人間はおいといて。。。
お昼にちゃんとご飯が食べたかったのでチャリンコで出かけました。
結構悩んだ挙句こちらのお店へ。
060725_131451_M.jpg

fuuさんに先越されて悔しがってたお店です(ぇ?
時間的には12時半と多そうな時間でしたがなんとか席が空いてて座れました。
ランチメニューは
・日替わりランチ(スープ、日替わりプレート、ライス、ドリンク、手作りケーキ)
・日替わりパスタ(サラダ、日替わりパスタ、手作りパン、ドリンク、手作りケーキ)
両方とも890円です。
 

他にも単品メニューでオムライスやらなんやらありました。
すみません、HPを参考にしてください。

で、日替わりランチを注文しました!
ケータイでカチカチ遊んでると結構早く出てきました!
まずスープ、それから日替わりプレート、ライス。
060725_124555_Ed_M.jpg

左から
彩り野菜の甘酢あんかけ、イカと里芋のピリ辛煮、漬物、サラダ
です。
060725_124650_M.jpg

甘酢あんかけ。
いただきまー。

…おぉっ!
肉が柔らかいよ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
 
 

味も美味しい~♪
イカと里芋のピリ辛煮もご飯のおかずにはもってこいの一品でした!
食べ終わるとすぐにドリンクとケーキを持ってきてくれました。
ケーキは5種類ぐらいから選べました!(ドリンクも選べます。
その中からセレクトしたのが…
060725_130724_M.jpg

抹茶ときなこのロールケーキ。
ドリンクはアイスティーを注文しました。

それがケーキウマ━━━(゚∀゚).━━━!!!  
ロールケーキにきなこのわらびもち乗っかってるよーw


いいランチでした♪
ケーキのテイクアウトも出来るそうです。

favorite kitchen Koiki
岡山市春日町5-12
℡086-235-0405
HPあり。http://www.kitchen-koiki.com/


ワンクリックお願いしますー。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと小粋なレストラン♪♪

最近、疲労とストレスがかなり溜まりつつある今日この頃です(´~`;)う~ん・・・・・しかも、今日も暑さにやられてました。。。。。元気出して、せっかくの休みなんでランチしてきましたこれまた、気に

Comment

非公開コメント

オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!
はやみんさんの先越しちゃったw

この日替わりランチもうまそう~~~~♪
抹茶ときなこのロールケーキ美味しかったでしょう(o´-ω-`o)
1人で入りやすいし、安いし、お昼のカフェおススメなんで、このジャンルの開拓一緒にしましょうヽ(*´∀`)ノ

トラバ返し~~~~~~




すご~い☆日替わりプレートが和食だぁ!!
ひよこ予測じゃ、ピラフ系だったのに・・・

はやみんさんはブログに載せる写真は何で撮ってるの?

やぁんたべたぃ・・・
KOIMIおいしぃですよね・・(*>д<*)
食べたくなっちゃった・・
(*>д<*)やばぃ・・・。

それよりも1000円で。。。。の方が気になる・・(^^ゞ

ここ行ってみたーい☆
けどなんか駐車場なさそうだし・・・。
ケーキめっちゃうまそー♪
ケーキ付きでそのお値段ならいいいですね!

+fuuさん+
トラバ返しありが㌧~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ランチもウマーかったけど
ケーキもウマー*:.。☆..。.(´∀`人)
お昼のカフェ、いいわぁーw
これからお世話になりそうです(笑

+ひよこちゃん+
そう言われれば…
洋食っぽい感じの店構えなのに
ランチプレートは微妙に和食…(´=Д=`;A) ??
あんまり違和感なくてもしゃもしゃ食べてたけどー(汗

画像は全部ケータイで撮ってますー。
一応400万画素みたいですけど使い方下手くそなんで
…というよりも音なしのデジカメにあこがれてる(≧ω≦。)ノ

+ゆきさん+
やばぁぃw
行ってくださーぃ(笑
確かー、日曜日もランチやってたような…。

この日は古新田のマルハチでした(笑
最高記録は1Gでビッグ来ましたムフッ((´∀`*))

+umekoさん+
駐車場は…見る限りは契約?有料??
しかないみたいですねぇ。
しかも車だと一通の道ですんでメンドクサイ(;´Д`A ```

ケーキのお持ち帰りのショーケースに妙にそそられました(自滅

携帯でこんなにキレイな写真が撮れるんだぁ。

携帯で写真を撮るとぶれぶれになっちゃうのです。

携帯で写真を撮ると音がするから、ちょっと恥ずかしいよね。

+ひよこちゃん+
他のケータイはどうだか知らないけど
シャープはシーン別に切り替えがあるんで
「接写」とかも出来るんよw

あと撮った後も画像補正で明るくしたり努力しています(汗
