RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
01
Category : 未分類
車を洗ったら灰色だったのが白に戻りました。
スッゲー汚かった証拠です。
ワックスかけてガラコかけてタイヤのワックスをかけた。
フルコース!
ついでに汗だくになった。
汗、ダクダク。
吉野家みたいだけど汗はマズイ。

…あ、車内の掃除忘れた。


チャリンコで奉還町へ。
目的地に到着すると一人の青年がうんこ座りで煙草をすっていた。
はや「ちゃりさん?」
ちゃりさ「ハイー、えーと?」

てな感じで。
開店時間間違えた?みたいで
外で待ちぼうけだったのね…。

店内で飲んでるとHIDEさんが奥さんと着物姿で登場。
DAIさんが来られたのかと思って全然違うこと口走っちゃいました。
あとでちゃりさんに聞くと
HIDEさんだったのね~!?
HIDEさんのイメージは…
大月先生みたいなイメージがあったのでギャップがあって混乱してました(笑
060729_185201_M.jpg

とりあえず注文したもの。
酒のつまみですねぇ、サラダが辛かった(汗
水分が進みました(笑
その後ぇすらさんが合流。
車の話とかで盛り上がってみたり。
皆憧れのオデッセイ。
今の型って車内がステキなんだよなぁ~(ほわほわ

途中で
Aperioママさんが来るかもッ!と聞いたときは
ちょっとドキドキ(笑
がバスの時間があったらしく合えずじまいでした。
ママさん、またの機会に~ヾ(*ゝω・*)ノ

そんなこんなでハラヘリンコオフ、終了しましたー。


…ちゃりさんの感想。

アル中


ワンクリック!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奉還町土曜夜市

本日は奉還町の土曜夜市に子供引率で出かけてきました。保育園児たちはそのままお泊り保育と言う素敵イベントデーです。実は我が家は奉還町の土曜夜市には行った事がありませんでした。なので引率の話をいただいたときは、自分達の興味でいっぱいでした。しかし、....

Comment

非公開コメント

オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!
楽しそうじゃないですか~~~

感想にもウケました(*´∀`)クスクス
私もはやみんさんとお会いしてみたいものです
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

でも、やっぱ緊張っすね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待だけさせてごめんなさいでしたorz~
こ、これはちゃりさんどすか!!
なんか想像より細め(爆
またの機会にぜひ!と思っております。
その折はどうぞよろしこ!

どうもアル中です
その節は色々と大変申し訳なかったです

いや、あの日はまだ調子良かったすよ
量は全然飲めませんでしたけど

しかし最近、自分の写真が至るとこでバンバン出てて恐ろしや

例のやつは日程調整がなかなか難しいっすねー
一回、軽く集合した方が良いかも?

イメージにギャップのあるHIDEです。
その節はお世話になりました。

あらら・・・じゃあ写真撮らせて貰った時もDAIちゃんだと思って話してたのかな?
「DAIちゃんが喜ぶから写真撮らせて下さい。」って言ったとき はやみんさんきっとミョーなおっさんだな~って思ったでしょうね(笑

私は本当に真面目なんですよ。ブログの私が本物ですからね(笑
でも はやみんさんは想像以上に素敵な方でしたよ♪

+fuuさん+
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
楽しかったですよーんw
fuuさんにも是非お会いしたいですね~♪
ちょっとがっかりするかもですが!?

割と近所みたいなんですれ違っててもいいのにね~(笑

+Aさん+
ぉわっち!
まぁまぁ。
前を向いて歩こうよぉw

ちなみに私はその後アルコールが全くダメになりました…。
5年ぐらい経ってようやく復活しましたが(汗
Aさんはこれを経験したからきっと大物になるよ(笑

+Aperioママさん+
そうなんですよ!
もっとゴツイ人かと思ってたら…
ドコがお腹がやばいのかわからんかったー(笑
ママさんにお会いできる日を楽しみにしております♪
勇者同伴希望ですね(笑

+ちゃりさん+
また献血の結果がどうだったかをブログにでも書いてくださいねー。
やっぱ手が震えてましたよねぇ?
ん?
気のせい??

例のやつ、こっちももう一人に連絡とって見たら
「15日以降ならいつでもいいよ♪」と。
これからお休みの日程を自分で決めるそうですわ。
Tomoyaさんは如何?

+HIDEさん+
こちらこそお世話になりました。
HIDEさんあの日はお祭り巡りで忙しかったって言ったら忙しかったんですね(汗
お会いできてよかったですー。

HIDEさんが席に着いた後ちゃりさんに尋ねたんでその時は分かってましたよ~♪
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃありが㌧~♪
もっとオタクっぽいイメージだったんでしょうかねぇ?私(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+Aさん+
イヤー(*´∀`)?
そうでも…ないような…(汗?

そういうAさんは律儀だわー。
私なら謝りのコメとかメールとか
一回でケロっと忘れちゃうタイプなので(汗
見習わないと(´=Д=`;A)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま∪゛(´=Д=`;A) ??
ぇー(汗

すんまそん、画像消しましたーm(;∇;)mゴメンネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかしてあの画像を見るたびにそういう気持ちになっているならば…
と思って消しましたのん。
ゴメンね。

教習ドコまで進んだ??
夏休みだからサクサク進むね~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、
逆だったか。。
夏休みだからみんな教習に行くのね~。
だから多くて中々時間が取れんのかぁ。
仮免がんばれ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
免許取れたらオデもらうんだったよねーw
