RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
04
Category : ランチ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
先日師長が教えてくれた「でっかいパスタのあるカフェ」
突撃パッパラ隊。
あ、分かる人だけでいいです。

実はこの日は奉還町で買い物をしてANAGURAとかその2Fのcafe VOX(?)とかで
お昼にしようと思って自転車でヒーコラ漕いでいたら

CLOSED

orz。


でこちらのヤマカフェでお昼を食べることにしました。



060804_130120_Ed_M.jpg

日替わりランチ、なくなり次第終了。
おぉ!
こりゃ早く入らなきゃ!!
お店の入ると店内は明るくてステキ。
早速店内を写メ撮っちゃいましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワァィ
ちょっと逆光ですが…。
060804_123516_Ed_M.jpg
060804_125556_Ed_M.jpg

早速オーダー。
060804_123554_Ed_M.jpg

日替わりランチ(735円)
から揚げはオーダーするとその場で揚げてたので
食べる前からいい匂い~♪ 
彩りがこれまたステキ。
060804_123751_Ed_M.jpg

から揚げアップ(笑
いただきまーす。
ん~。
揚げたてって素晴しいね∩(´∀`)∩
やわらかくて~
ウマウマー*:.。☆..。.(´∀`人)

ご飯に味噌汁も嬉しい~w
もちろん他のおかずも。

で、喉渇きまくってたので思わずオーダーしたのがこちら。
060804_123719_Ed_M.jpg

抹茶チーノ(500円ちょい。
飲んだ後生き返りました(笑
飲みながら他のメニューも見ていたのですが…

「きなこと黒蜜のパフェ」

ナヌ━━━(゚∀゚).━━━!!!
う、うわぁ。
食べたい…。
 
 


しかしお腹はイッパイ。
再訪決定です。
Tomoyaさんじゃないけど(笑
「どうしてもパフェが食べたいの。」  
って感じですよw

ごちそうさまでした.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

…あれ?ところででっかいパスタは?
夜メニューだったんかな?
 


yama cafe sabbath(ヤマカフェサバス)
岡山市学南町2-1-1
℡086-251-4545
営業時間:11:30~
定休日:日曜日。


ワンクリック(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

Comment

非公開コメント

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
ここ、まさに昨日8/5に行こうと思ってたところなんですよ~~
でも、車駐車しにくいので断念。。。。
しかも、ここが例のパスタの場所???

きなこと黒蜜 どっちも大好きだぁぁぁ

サバス行ったことあるよ◎
私が食べたランチはミーとローフでした。
素朴な味がしてほんとおいしかったな。

+fuuさん+
そういう時は運動公園に車を止め…Σ(`L_` )
ちょっと奥には行ったところに駐車場があるみたいだったわぁ。

そうそう、例のパスタの場所。
店の場所を自転車漕ぎながら教えてくれたので間違いないっス。
夜メニューとかあるんだろうか??

またパフェ食べに行きますw


+sakotinnさん+
あと他にこの辺で美味しいステキなお店ご存じない?
sakotinnさんに聞いたほうが早いかも(笑

キッチンに立って作っていたのがおばちゃんだったので
暖かい気持ちになれました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
美味しさの秘密かもw

さっそく使ってくださってありがとうございます!(笑)

「きなこと黒蜜のパフェ」かなり気になりますね。
学校からはちょっと遠いですけど・・・。
同じ西口だし頑張って行ってみようかな。

私もここのランチ食べに行ったことありまーす。
そして抹茶チーノ?私も飲んだような気がします!
でっかいパスタここだったんですね。
そんなメニューあるの知らなかったです。
パフェもパスタも気になりますね♪

女っぽい名前のものごっつい漫画家志望の軍人・・・

というのは関係ないとして、甘いものは別バラってことでなんとかがんばればきっと大丈夫です。
そんなことを言って、飲み会の時におじ様方が頼みすぎたものを処理させられる若者。。。
次の日胸焼け~

おいしそぅ~朝からお腹がすぃた(》。《)
ここ前々から行ってみたぃんですよね~♪♪
いこっと♪

+Tomoyaさん+
早速使ってみました(ぇ?
意外に西口から運動公園辺りまでって歩いたら大変ですよ~。
自転車は駅には置いてないの??
自転車置いてたら岡山はかなり楽チンですよ~んw
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

+umekoさん+
パスタ、次回行った時に真相を聞いてきますねw
夜メニューなんかなぁ?
にしても同じメニューを食べたんですね(笑
抹茶チーノ、かなり美味しかったです!
抹茶好きにはたまりませんー*:.。☆..。.(´∀`人)

+メビリン+
おぉぉぉΣヽ(゚Д゚○)ノ!!
知ってたぁ?!メビリン!!
嬉しいよ!!(笑
まともな水島がいつも酷い目にあうんだよねってか酷い目にあうのは下っ端隊員かw

いつもあんまり処理しているといつも処理させられると思うので程ほどにねw

+ゆきさん+
駐車場はめんどくさいので運動公園をオススメします!?
というのが本音で建前は「駐車場は店の道をちょっと入ったところです~」
ドリンクメニューやスイーツメニューも充実していて落ち着いた店の雰囲気も中々いいですよw
一人でもゆったり出来るので個人的に重宝しそうです(笑
