RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
09
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
旅に出た。
ガソリンが減った。

…。


高速に乗ったついでに吉備PAサービスエリアでアイスを食べることにしました。
あ、下りですからね。
前にVOICE21で出てたような…。
外で売っているのかと思えば中で食券を買って食べるというような
感じでした。
060805_141546_M.jpg


ちなみに一緒に売られている「赤鬼ソフト」。
クッキーが刺さってて唐辛子がかかっているイチゴ味のソフトクリーム
らしいが
今日はこちらの桃太郎ソフトを買ってみた。

060805_142722_Ed_M.jpg

吉備団子が刺さってる。
かかっているのは何か分からなかったけど
アイスは豆乳アイスっぽかった

うーん、中々。

ごちそーまさでしたー。

吉備PAサービスエリア内(下り)
℡:?
営業時間:?
駐車場:たんまり。


ワンクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

Comment

非公開コメント

桃太郎ソフトかわいい☆
でも、きびだんご味じゃないんだね。

アイスにもご当地アイスがあるみたいだけど・・・
(お醤油アイスとか・・・)
岡山って桃太郎所縁の地なの?

どこのPAか忘れたんですけど(汗
こないだ神戸いく途中に塩ソフトみたいなの食べました
ぁれゎ・・・ぅん・・・・
ぉいしいソフト食べたいなあと思いましたw

なんかおいしそう!
ご当地ソフト食べ歩きたいものです。
ガソリン高いですよね・・・。
なんか高速で入れると前の月(7月)の相場で入れれるらしいですよー。
だから8月は高速でガソリン入れるとお得だそうです。

わっはっはっ!!

グサッ!と刺さっている吉備団子に爆笑しちゃいましたw

+ひよこちゃん+
きびだんご味(きなこ味)だと
スッゲー喜んだんだけど残念ながら微妙な豆乳味でした。

岡山は桃太郎のゆかりの地だよ~。
岡山駅には桃太郎、さる、きじ、いぬの銅像がありますw

+ぇすらさん+
えと…
つまり。。。
つまり微妙だったのね?!
(・д・)
PAには結構いろんなご当地ものがあるんで
高速乗ったらなんとなく寄っちゃいますw
塩ソフト、見かけたらチャレンジしてみますー(汗

+umekoさん+
えぇ、この日のガソリンの値段を見たら136円でした。
今岡山市内のセルフでも141円だもんねぇ・・・。
今月イッパイは高速のほうが安いけど(あははー。
ちなみに私は吉井川の宇佐美でプリカで135円で入れてますw
ってそこまで行くのにガソリン使うじゃんって!?

+茜丸さん+
フツーにソフトクリーム作った後に冷蔵庫から取り出した
吉備団子を刺して~
なにやら上からかけてましたよ~。
赤鬼ソフトのほうはちょっと怖くて食べれなかったら困るので
今回はよしときました。
