RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
12
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
コラボってきました。
仕事を終わると職場の駐車場にちゃりさんの彼女がΣヾlο´□`ol/
車の中でAperioママさんと勇者くんと(寝てたけど)初対面しましたw

ちゃりさ「何処行きます?」
ママさん「何処がいいかな?」
はや「(←決まってると思ってた人。)」
 


と、言うことで
こちらのお店へ。
060812_131544_Ed_M.jpg

オムライスで有名なポムの樹
平井の道走ってたら黄色っぽい看板がありますー。
店内は結構お客さんがイッパイ。
待ち!?とか思っちゃいましたがすんなり(?)座れました。
ファミレスっぽいようなちょっと違うような雰囲気は
友達と来てもカップルで来ても家族で来てもオールオッケー。

勇者くん、寝起きでちょっと恥ずかしそうにしてた。
が最後はちゃりさんと戦争が勃発した
(テーブル下でバタバタの意。) 

060812_133612_Ed_M.jpg

ママさんが注文した「ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソース 」
チーズは溶けているのかな?と思ったら
塊が上に乗っかってたみたい。
060812_133522_Ed_M.jpg

ちゃりさん注文の「明太子マヨネーズオムライス」
ネタになりそうなの…とか言ってたので明太子だったのかしら?!
060812_133701_Ed_M.jpg

んでもって私が
「チキンレタスマヨネーズオムライス」
ビジュアル的に美味しそうなの…と思ったけど
メニューの写真と違ってマヨネーズの乗り具合が残念。
でも味の方は中に一口サイズのチキンが入ってたし
レタスが中にってのも珍しかったなぁ。


オレンジジュースしか飲まなかった寝起きの勇者くん。
 「チョコのソフトクリームが食べたい!
 (連れて行って~)
 おにーちゃん(ちゃりさん)ありがとう!」
 

の、言葉にちゃりさんメロメロ。
やってきたのは州崎のディオ。
PAKUPAKUでソフトクリーム。
ママさんにおごってもらっちゃいました~(人´∀`*)アリガトゥ☆.。.:*
060812_143600_M.jpg

勇者くん、ソフトクリーム少年と化しています(笑
めちゃくちゃぴったりだった(笑
それにしてもお向かいの「おまち堂」、スッゲー人。
昔はあんなに人まみれじゃなかったのになぁ。


勇者くん、想像以上のキャラでした(笑
ママさん、勇者くん、ちゃりさん、またね~(○´∀`)ノ゙

創作オムライス ポムの樹 Pomme de terre
詳しくはこちら。
http://www.pomunoki.com/news/index.html


クリックヨロシク。・ω・)ノ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

創作オムライス:ポムの樹 Pomme de terre

今日はデートの約束で朝からウキウキのママです。なんせお相手はピチピチボーイですよ。待ち合わせは12時半。勇者連れっていうのがちょっと(って何が?!着いた先はこちら。創作オムライス ポムの樹岡山市平井 086-200-1008オープン当初は行列でとても....

Pomme de Terre(ポム・ド・テール)

ある日、一通のメールが届く差出人はママさんからだ「私を誘って下さい」この衝撃的なメール妄想要約するとアレだ「人妻の私を誘惑してほにゃらら」勿論、クールにシリアスに即答OKした直後に「勇者の

Comment

非公開コメント

おつかれさまでした。
勇者がはやみんさんをパパに自慢しまくってたようです。
おっぱい狙ってたことは内緒(笑
夜は興奮がおさまってなくていやはや(ry
また機会があればよろしくお願いします!

おお!いつも見せてらってる
プログの方々だ^^
勇者くんカワイイ☆

オムも食べたいデす~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポムの樹はひよこも行った事あるぅ。
創作オムライスをうたうワリに、ファミレスっぽい雰囲気だよねぇ。

ここまだ行ったことないっす。
やっぱ全国展開のお店は、こんな雰囲気になっちゃうんですかね~~

写真のオムライスはどれも美味しそうです♪
主役は勇者くんのようですね(*´∀`)

おいしそ~~
なんか オムライス食べたくなってきた・・・

ブロガー三人で写真をパチパチ撮りながら食べたのかな?(笑

+ママさん+
お疲れ様でした!
胸ないんで狙ってもしょーもないですよ(笑)
チョコソフトがガソリンになっちゃったみたいですねー。
今度からチョコソフトを最初に食べてもらおうかなぁ(笑)

+ま~ぶるさん+
ちなみにママさんのブログでちゃりさんと私の画像が出てます(笑
勇者くん撮影でデジタル少年をアピールしてくれましたw
4歳にして恐るべし。

オムライス、私大好きなんでいつかオムライス特集してみたいです~♪

+?さん+
ホ??
どうしたんドスカ??
いただけるならばありがたいです(?)
結構その照明は優しくて好きなんです(笑

+ひよこちゃん+
そうそう!
ひよこちゃんも行ったことあるんかなぁ~とかって
ポムの樹のHPの店舗紹介を見ながら考えてました(笑
かなり全国展開しているみたいだねぇ。
オムライスも「カレー、ラーメン、焼肉」に続く国民食になる日が近いんだろうか??(笑
何かメニューでオススメある??

+fuuさん+
全国展開しているお店はマニュアルが厳しいみたいだから
ファミレスっぽい雰囲気になっちゃうんかしらね??
ココイチも話によるとお客さんにモノを出すまで何分以内、とか
お冷の温度とか徹底しているみたいだからねぇ。

卵は半熟っぽくて中々いけてましたよ!

+HIDEさん+
周りから見たら異様なグループだったんでしょうね。
写真は撮ってるわ、他の店のことで盛り上がってるわ
どんな関係の4人か分からんわ…。

アハハハ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れながらその節は大変お世話になりました
急な要望にも関わらず参加してもらって感謝です
しかし残念なことに、うちでこの記事を書くのは2週間後くらいになりそうです(笑

初めまして
「つこーてネット」管理人のハリーと申します。
重複していましたら申し訳ございません。

趣味で「岡山の情報サイト」を作りましたのでご案内させていただきます。

http://tsukote.net

サイト内には岡山県に関するブログ(岡山にお住い、出身地が岡山とかでも良いです)のリンク集があります。
よろしければ登録(当然無料です)してみてください。

なお、ブログを登録するにはまず最初に当サイトの会員登録(当然無料です)をしてください。
その後に「みんなのブログ」でブログの登録をしてください。

その他にも、岡山に関する話題の掲示板や県内のイベント情報、クチコミ投稿、写メールギャラリーなどもありますので利用してみてください。

なお、このコメントは削除してくださって結構です。

+?さん+
わぁぉ!
ソレは嬉しいです~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがたく頂戴致しますわw

…ってどうしようね?
もしかして中学校とかスッゲー近くね??

+ちゃりさん+
どうも、その節は…ってちゃりさんスッゲー身軽だから記事
メチャ溜まってそう(汗
あっ、忙しいの意味ね…。
私もそういう意味で忙しくしたいわ*:.。☆..。.(´∀`人)

+つこ~てネットさん+
お誘いありがとうございましたw
早速登録させていただきましたよ~。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
