RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
23
Category : 和菓子。
デジカメを思い切って買いました。
IXYッス。
ヒデですねー。
数年前1代目のデジカメを購入したんですが
今じゃケータイカメラに負けてしまってます。
そんな事にならないようにちょっと頑張ってみました。

これでカシャカシャ言わなくてOK!!

今回は和菓子。
以前fuuさんが紹介していた和菓子屋さんに行ってみました。
清水店、今在家本店、東川原店。
一番近いのが清水店です。
060807_140131_M.jpg

噂の白玉ぜんざいを購入。
289円とかいう値段だったかな?
岩盤浴に入る前に車の中で食べた。

いただきまーす♪

…白玉うま~~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。  

白玉ばかり食べたので
小豆が残った。

…しまった( -`Д´-;A)!!
小豆苦手だったんだ~!
 


見事に小豆まみれでした(汗
なんとか完食しましたが
あまりにも涼しげな和菓子だったので
忘れてしまってたよ~。
060807_182456_M.jpg

みたらし団子。

餅が柔らかくてうま~~♪ 

一本で100円↑なんで
高級みたらし団子ですわ~。

華宵庵(かしょうあん)
本店:岡山市今在家297-3
清水店:岡山市清水1丁目10-12
東川原店:岡山市東川原208-1
営業時間:9:00~19:00(日曜日~17:00)


(*´ω`)っクリックヨロ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい和菓子♪

以前、噂で近所の和菓子屋さんのお菓子がとっても美味しいと聞いていたので、とうとう行っちゃいました(*´∀`)ニヤニヤここです 華宵庵(かしょうあん)です岡山市内に3店舗あって、本店は岡山市今在家に

Comment

非公開コメント

ココの和菓子、どれも美味しいですよね~
友達の子供は、プリンがお気に入り。
和菓子屋さんなのに、プリンも美味しいんですよね。
近くに美味しい和菓子屋さんがあると便利です☆

白玉のみ先に食べるってwwwww
じゃ~小豆担当は私で(≧w≦)

そそ、ここのプリン美味いらしいんですがまだ食べたことがない。。。。

恒例のトラバ返し~~~~~~~~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

はじめまして♪
(*´∇`*)
ブログ覗いて下さりありがとうございます。
カフェ好きスウィーツ好きで、ランチやディナー、お茶はほとんどカフェって感じですw



こちらもリンクさせてくださいね。
よければメールなど送って下さい。
とりあえず、PCのアド入れときます。

+えっつさん+
白玉ぜんざいはショーケースに入ってたんですが
隣の隣のプリン、かなり気になりましたから(笑
この時はあきらめて白玉ぜんざいを食べましたw
次はプリンだなぁ~(笑

+fuuさん+
あっ、
小豆を担当してくれますか~?(笑
あずきのみってちょっと苦手で(自滅
何かと一緒って言うのは大丈夫なんだけどねー。

こりゃ~プリン食べなきゃ~~(笑

+?さん+
あぁ、いいですねぃ☆
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
他の方も是非参加願いたいですね~。
年末にはハラヘリ忘年会がある…?!
それまでに一度は。。!

んじゃ詳しい機能を教えてもらお~♪

+アキラくん+
遊びに来てくださってありがとうございます!
私もカフェ大好きだと最近気がつきましたー♪
一緒に行く人が中々居ないんで中々行けれませんけどね(汗

報告メールします♪

和菓子屋さんて意外と行かなかったり。
白玉うまそーです♪
1本100円とは・・・3本100円のスーパーのなら
よくおばあちゃんにもらって食べるけど。
みたらしも美味しそう!

あは☆こっちにデジカメ何買ったか書いてあったぁ。
IXYって使い方になれると凝った操作もできるから写真にはまるよぉ。

白玉ぜんざいが涼しげだぁ。
昨日外仕事で暑かったから、余計おいしそうに見える白玉ぜんざい。

+ひよこちゃん+
じゃあ説明書を片手にカフェで2時間がんばって見るわ(笑
使い方に早く慣れたい…。

白玉ぜんざい、夏の和菓子だよね~♪
夏のこの時期、外の仕事ってきついよね~。
日焼けしないようにガンバローね~♪
