RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
28
Category : お知らせ。
Theme : 今日の出来事
Genre : 日記
ブログを移転してからはや3ヶ月(ぐらい。
いつの間にか
30000HIT
有難うございます!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
 
 


そしてテンプレ戻しました。
画像の大きさの関係で。

アクセス解析をやっと発見してサーチーワードを見てると
macoさん同様に面白いのもあったので
おもろいのだけ紹介(笑

・http://hibikar.blog67.fc2.com/
⇒ここのアドレス。わざわざ検索かけてくれたらしい。

・嵐の湯って
⇒?!
続きが気になるヨー!?(;´Д`A ```

・ハラヘリンコ ちゃり
・勇者くん
・はやみん

⇒探されてますよ…。

・旭川 パティスリー fuu
⇒fuuさんの正体!?

今後も楽しいサーチワードを期待しています(笑

食べ歩きブログを始めて半年、岡山という地の世界が広がったような気がします。
車を運転していても周りの景色(お店)を見たり(余所見。)
本屋に行ってもTJ買ったり、
岡山を歩いていてもわざわざ迷子になったり(?)。
そんな毎日が楽しいです(笑

そしてブログを通じて出会った沢山の仲間たちに
有難う(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
このブログ、まだまだ途中なのでこれからもよろしくお願いします!
 
 



(。ゝ∀・)ゞクリックアリガトン♪

Comment

非公開コメント

30000HIT
おめでちょ~☆

検索ワードって面白いよね。
ブログって書いてると回しの景色とか様子をしっかり観察するよね。
小さな出来事を面白く捉える能力がみにつくというか・・・
これからも美味しいモノたくさん見つけてね♪

30000Hitおめでと~ございます~。
一つ一つの積み重ねで30000になるんだから凄いですよね~。
これからも素敵なお店をいっぱいいっぱい開拓していってくださいね。

30000HITぉめでとぉございます☆★
これからも影ながら応援させて頂きます♪

30000Hitおめでとうございます!!!

はやみんさんの雑食ぶりはいつ見ても素晴らしいです!(笑)
僕もそんなはやみんさんに続けと頑張ってます☆
これからも楽しみに見させていただきますね♪

そして気になるfuuさんの正体(・・;)

30000HITヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

。。。。。。(´~`;)
私の正体・・・・って
旭川の土手に住んでる、パテスリィー??
なんか私ってびみょーです(* ̄m ̄)ノ

わぁ…
コメコメアリガトーゴザイマス(人´∀`*)☆.
&ゆきさんすみません…
寝ぼけてメールの
『アクセスすると削除されます』を間違って押しちゃいました…
゜。(⊃Д`。)゜。
折角コメくれたのに~
|||i〇| ̄|_i|||i

ホントすみません~~。
こんなアホな私ですが
これからもヨロシクお願いしますm(._.)m

はやみ~ん!!30000HITおめでとう(o^o^o)私も自分の事みたいに嬉しいです。またカフェ(パフェ?)探検隊出動しようよ。   カフェ好きの私としては かなり楽しみにしてる~☆デジカメのお話はまた教えてねっ(^_^)/

3万ヒットおめでとうございます!!
はやみんさんの語り口はお顔からはかけ離れてるおもしろさですよ。
「美人サンなのに辛口!」みたいな~。
勇者があいかわらずロックオンしているようです。
今度はパフェ食べにぜひ!
これからも楽しい記事を楽しみにしております。
今後とも馬鹿親子ともどもよろしくですよ。

はやみんさん、30000ヒットおめでとうございま~す!!!
これからも、岡山ネタ待ってま~す♪

30000ヒットおめでと~ん☆
私もブログを始めて世界がちょっと広がりましたよ。
はやみんさんやちゃりくん それにママさんにも会えたしね。
これからも宜しくお願いします。

「嵐の湯」ってうちのサイトから??

30000HITおめでとうございま~す♪
はやみんさんの食べ物ネタ役立ってるんで
これからも楽しみにしています☆

+ひよこちゃん+
ありが㌧~~☆
こうしてみるとひよこちゃんが一番付き合い長いかも!
いつもいつも地元ネタでごめんねと思いつつも
こんなブログになっちゃいました(汗
今は仕事関係のことを書こうにも風邪も流行ってないし、
何もありません(爆

これからもどうぞヨロシク…♪

+ハリーさん+
お世話になっております!
お祝いのお言葉有難うございます♪
一つ一つの積み重ね…
そうですね!
こうしてブログを続けられているのも皆さんのお陰です。
感謝感謝です!
今後ともよろしくお願いします☆

+ぇすらさん+
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
そんな、影からなんて、、
堂々と応援してやってください(?!)
ぇすらさんは「次世代食べ歩きブロガー」候補なんですから(笑

+Tomoyaさん+
ありがとうございます!
Tomoyaさんの雑食ぶりには負けますよー(ウフフ?
私はラーメン食べた後にパフェをよー食べません(爆
Tomoyaさんとgodyさんの特権ですよw

fuuさんの正体、私も気になります…(笑

+fuuさん+
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。アリガトン

私は北海道の方の「旭川」の
パティスリー「fuu」からハンネをとったものだと勝手に
判断しちゃいました。
なんか意味深な検索ワードでしたわぁ(笑

+Oくさん+
わーいわいわい、ありが㌧㌧~♪
んじゃまたパフェ探検隊!
おかだめにメールしてみるよ~♪

日曜日にマルナカに行ったら仕事してたから
ちょっと話して帰ったよー。
時間も時間だったからお客さん気にせずに(笑
平島の時は結構お客さん来てたからねぇ。

+Aperioママさん+
( -`Д´-;A)ぇっ!
そんな…
壁|ヽ(;*´ω`)ゞビジン?カラクチ??

文章は目標にしているヒトが居て…
強いて言って師匠ッスなぁ。。
「辛口お笑い系文章師匠」。
何だそりゃ(ぉ。

勇者くんも検索ワードでロックオンされているみたいでしたよ(笑
こちらこそ今後もヨロシクお願いしますw

+DAIさん+
了└|力"├_〆(・ω・ )♪でっす~♪
これからもがんばります~と言っても現実先立つものって言うのにも
限度がありますので月末のほうは
どうしても(?)料理系になっちゃいますけど
ヨロシクお願いしますー♪

しかも時々失敗す…

+HIDEさん+
その節はどうもお世話になりました( ´_ゝ`)ゞ
そうですね~、かなり世界が広がりまして
毎日が以前よりも充実しています!
前なんか仕事行って一日が終わりましたからね(自滅

「嵐の湯って」
てキーワード、もしかしたらHIDEさんかもしれませんね~(笑
HIDEさん、この後の文章はなんだったんでしょう??(ひそかに気になる…)

+umekoさん+
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ありがとうございま~す♪

女友達と遊ぶ時はカフェ系で
家族と行く時はそんなおしゃれなトコには行かないので
こんな闇鍋みたいなジャンルのブログになってしまいました(汗

これからもどうぞヨロシクね~♪

あぅ~
あらためておめでとぉe-415e-415

+ゆきさん+
ホンマにすみません(汗
&ありがとぅ
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
