RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
30
Category : うどん。

(。ゝ∀・)ゞクリックアリガトン♪

最近EVE brust errorていうゲームに没頭してました。
途中から始めて最後だけはちゃっかり見る。
…ちゃんと最初からヤレヨ、自分。


うどんが食いたいゾ!
以前から行きたかったこちらのお店。
udonnmura5.jpg


時間的にもお昼時を完璧に過ぎていた。
にもかかわらず車が結構あった。
店に入ると完璧なセルフじゃなくて
入り口でうどんの注文、んで具を取っていく形だった。
お昼時にはかけうどんが置いてあるかもしれないわ。
udonnmura3.jpg

ぶっかけうどん(小)(280円)
昆布おにぎり(100円)
なすびの天ぷら(100円?80円??)
udonnmur4.jpg

どあっぷ。
基本的にどのうどんも(小)と(大)があった。
いただきまー。

ずるずるずる…

おぉ~~、
スゴイコシだ~~w
これぐらいのコシが私は大好きだーw
生姜と大根おろしだ入っててあっさり。
イケルよ、コレ*:.。☆..。.(´∀`人)

おにぎりも中身の昆布がいっぱい入ってました。
嬉しいかぎりですなぁ…。
udonmura1.jpg

肉うどん(大)520円
天ぷらが3つも重なっている。
から揚げ二つにおにぎり。

どんだけ大喰らいなんダヨ…。
と、思ったが苦しい苦しいと言って食べていた。
udonnmura2.jpg

麺のコシはぶっかけとおなじぐらいだったらしい。
肉はもちろん甘辛い味。
しかし、お椀にイッパイイッパイ入って移動するのが大変そうだった。

ごちそうさまでしたー。

この日のは晩御飯要らなかった。

うどん村
岡山市奥田本町15-13

営業時間:11:00~20:00
     10:00~17:00(土曜日、日曜日、祝日)
駐車場:6台ぐらい。

Comment

非公開コメント

