RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
31
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今日のVOICE21で紹介されたお店の中で行ったお店をとりあえず紹介。
なべ膳
名玄
自然食イタリアン ダブラ
・おんまく寿司
山の葡萄

おんまく寿司、記事はないんですけどオープンしたてに行ってみた所
30分待ち。
回転レールが長い欠点として1週が長い。
何度か回ってきたらもうネタが乾いちゃってます。
あぁ、もったいない。
ランチメニューあり、夜は居酒屋っぽいメニューもありました。


クリックョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ!

うたばんで流れている「悲しみはヅラで飛ばせ」
を聞きながら記事を書いてます、何だソレこにゃにゃちわ。
ヅラリスト、モト冬樹。
「ヅラトーク&ヅラ飛ばし」を披露してくれたモト冬樹。
あ、ハゲトークでもいいですよ。
もう歌はドウデモイイヨ。って感じ。

そんなんは放置で岡山の回転寿司で一番お気に入りのお店へ
家族で行ってきました。
kaisenn3.jpg

えー、このお店、実は「あんちゃん」が
1人で40皿平らげたお店です。

「あんちゃん」と行けば顔を覚えられているんで
かーなりいいネタを何も言わずとも握ってくれます(笑
kaisenn1.jpg

ウニ。
ネタが古くなっちゃうと味がしなくなるのがウニなんですけど
コレは味がモチあります!
かなりウマス!
 

kaisenn2.jpg

大好きなサーモントロのあぶり。
…しまった!
画像明るくしすぎちゃったー。
ココのあぶりメニューはかなりイケテます!
ヤバイぐらい。
他のあぶりメニューもあるんですが
それはお店へ行ってからのお楽しみですよw

ちなみに基本的には冷凍のものは使用していません。
基本的に生です。
シャリも某チェーン店みたいに機械じゃありません。
握ってます。
サイドメニューで美味しいのがソフトクリーム。
抹茶のソフトクリーム、県内ではココが一番美味しいと思ってます。
(てか抹茶意外食べたことない…)
12種類ほど種類があります。

是非一度行ってみてください。
かなり語れるぐらいオススメなんで…!!

回転寿司 海鮮一番
岡山市福吉町30-17
℡086-264-4300
地図はこちら。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海鮮一番。

今日は日曜で、天気もとってもよく、久しぶりに太陽の下で過ごしました♪ほんと、日焼けが嫌だからあんま外にでることないんですが、とっても楽しかったんでたまにはいいかな~と思いますv(≧∀≦)vで、夜ごはん

海鮮一番

                                    「はやみん」さんがブログで紹介していた「海鮮一番」一度は行ってみたかったこのお店に来ちゃいました。私はあぶり鮨が大好きで、ここ旨がい店だというので楽しみにしていたのです マグロの

Comment

非公開コメント

私もうたばん見てましたv(≧∀≦)vあはっ♪

なるほど。。。ここの回転寿司はめちゃ期待できそうですね♪ あぶりメニューもどんなのがあるんだろう~~~
行ってみる&食べてみる

ぉんまく寿司店長がキビキビしてる様が好きデスw
名玄ゎ友達の家です☆★

ああー!おすし食べたくなってきたぁ!
おすしすきなんっすよ~
でも、一人で行ってもなぁ~なので、誰か行く人!
募集!

ひさしぶりにボイスみたわぁ~。
あっこも垢抜けてきたよね~。
番組の終わりに登場したトメチャンがいやにおばさんに(ゴホゴホ

+fuuさん+
モト冬樹…は置いといて、
実験コーナーが今回面白かったw
山下くんは白い液体の上を走れたけど
スタッフのヒト…(´゚艸゚)∴ブッ

写真は撮ったんですけど(ただ単に載せてないだけ。)
私はホタテのあぶりが一番好きかなぁw
中々イイよw

+ぇすらさん+
スタッフが多すぎて誰が店長だかわかりませんでしたorz

あっ、是非是非
お友達さんに
「大好きだー!!」
とお伝えください。

…主語がないって怖いね。

+sakotinnさん+
そうねぇ、お寿司一人で行くのってないよね…。
特に回転寿司だと。
sakotinnさんの「お寿司食べたくなってきた」病が
うつっちゃってまたまたまたお寿司行ってきたよー。
またアップするけど「さかな家」は私、一人で行った(自滅


+Aperioママさん+
とめちゃん、夕方のニュースに出てるよねー。
最初はちょっと違和感があったけど
今じゃニュースキャスターもサマになってます(?!)
あんまり違和感なくなったよん。

キタよキマシタヨ~コレ。人類のダンゴムシ的存在リヴァ来ました。
あー寿司食わねぇとダメかなコレ。ダメだぞコレ。
てなワケで直送して下さい。無論、クール宅急便で発払いでお願いプリーズ。
あと、下の方にあったCafe Z?がいい雰囲気ですな。オイラあーゆーの好き。
んじゃーまたコッチにも来やがるとイイですよ(*´∪`*)

+リヴァさん+
いやぁ、リヴァさんはダンゴムシって感じしないなぁ…
あいやいや~。
ほほぅ。
ではクール宅急便で着払いで請求書もおまけしちゃおっかな~♪

うんうん、木の雰囲気がいいよねぇ。
実家もあんな感じなんでカフェでだべっているって感じよりも
家に帰った感じが近いかな…。

実はそっちには毎日包丁持ってお邪魔しておりますよw
ケータイだからアクセスログは残らんかもね。

行ってきましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
あぶりものもしっかり食べてきました
もちろんウマスでした♪

次はさかな家に行かねば(*´∀`)ニヤニヤ

+fuuさん+
おぉ、行ったのね~♪
炙りのタレが独特なんで私は回転寿司の中では
イチバンのお店かなって思っておりますw

さかな家、サラダは是非食べてほしいです。
