RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
03
Category : その他。
おばあちゃん一歩手前の年配のおばさん。
この年代の髪の長いおばさんの共通点を見っけた。
ミツアミ。
…ラーメンマンかぁ!!
ラーメンマン実写版、ラーメンババアってことですかぁ!!


クリック(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

やってきました、リエゾン。
なんかTVに引っ張りだこだから?
前回に来た時よりも車が多かったよ、ママン。
riezo1.jpg

パン屋って感じじゃないよね、この外観。
riezo2.jpg

ジェラート。
入り口のところで売ってます。
ジャージミルク330円
べつかいミルク280円
チョコチップ280円
抹茶280円
ヨーグルト280円
コーンかカップか選べます。
あとピザもその場で焼いてくれます。
どうやらお持ち帰り不可。(らしい)
あとは椅子に座って食べると。
抹茶を注文した。
riezo3.jpg

味の方はおかやま工房の抹茶トーストにそっくり。
えとー、シロップと抹茶の1.5:1て感じかな?
抹茶好きにしてはちょっと物足りない。
でも美味しく頂きましたw
 
 


リエゾンパン記事はこちら。
(お店情報も。)

Comment

非公開コメント

ラーメンマンwwww
懐かしい~~~~(*´∀`)

リエゾン、ほんと平日も時間関係なくいつも混んでますよ(;´Д`)
ブラザートムも行ってたし~
テレビ効果ありありですね♪

あぁブラザートムさん行ってたなぁ~!
ジェラートおいしそう。
なんか混んでそうで行ってないけど行きたいですね。

ラーメンおばばなんですね♪
たしかに納得しちゃいました!

はやみ~ん。おつかれです(^O^)/おかだめ元気そうでなによりです。先週Mちゅーとデートしてきたよ。前よりべっひんさんになってました。カフェ探検隊楽しみにしてる☆私もかなりの抹茶好きなので食べたい気持ちでいっぱいです。しかし抹茶好きからすると物足りないの!?ジャージーミルクも興味ありありです(^.^)bカップとコーン選ぶなら私はたらしながら食べるからカップの方がいいかな?

+fuuさん+
その年代のおばさんたちは何故にラーメンマンなんでしょうね。
やっぱ一人で髪括るんかな?とか疑問がイッパイですわ。

オープン当初はそんなにイッパイじゃなかったんですよ~。
うーん、テレビ効果、恐るべきし…。。

+umekoさん+
このジェラート売場はそんなに混んでなかったよ~((●´艸`●)
店内は家族連れで賑わってましたが…。
夏は外で座ってアイス食べるといい感じでしたよ(*´∀`)
逆に冬は寂しいかも?!

つづく。


+Oくさん+
昨日おかだめにメールしときましたから近々決まると思います…。
てかMちゅー、また痩せたの!?
負けちゃおれんわ…Σ(・ω・ノ)ノ

抹茶パフェがあるとこか…。
ランチとパフェ、別々の店に行くとか…。。

フフ(*≧艸≦*)
