RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
06
Category : カレー。

クリック(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


以前「ポアロ」で4ブログコラボしたときのこと
Tomoyaさんが

「小野なんとかさんの鳥肌が立つキーマカレーがウマイ!」  

と語ってくれたので
次の日早速売っているという「プロフーズ」へ。
プロフーズってドコ?って検索かけたら以前の通勤路でした(爆
いかに私が何も見てなかったかってコトだね(汗

プロフーズは製菓用品が沢山。
見てて結構楽しかったですよーw
カレーとシロップを購入。
060819_131250_M.jpg

368円(多分。)
ほ、ホントだ…
小野なんとかさんの鳥肌カレーだ…(´ω`)


060822_112712_M.jpg

いただく。

味の方は意外なものが入ってました。
香辛料辛いのもあるんですけど
「しょうが」が入っているのかしょうが辛い。
食べたことがない類のカレーです。
っていうよりもドライカレーっぽいかなー。

Tomoyaさん一押しのレトルトカレーでした♪

ちなみにシロップは牛乳と混ぜて飲むと
シリアルコーンにかけた後の牛乳の味がして美味しいです。
試してみてください(笑

Comment

非公開コメント

オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!
私も早く、レポ書かなきゃ(≧w≦)
ちなみに3個購入シマスタ。。。

ぁあぁ コレかww
何か家に数回ぁったのを見たコトがあります
変な絵 って思ってウチが食するコトゎありませんでしたwww

+fuuさん+
3つ買ったの?!
で、
食べてみた?(ドキドキ

レトルトにしては中々凝ったカレーで美味しく頂きましたw
ドライカレー食べたくなったよ…(笑

+ぇすらさん+
Σヽ(゚Д゚○)ノ!!
家族の方が買ってきたのかな~?
どこに売っていたのか気になるわぁw
プロフーズの辺まであんまり行かないからさぁ…
って野田を良くウロついているヒトが言っても説得力ナイか(汗

確かに胡散臭いパッケージでした(爆

鳥肌立った?

+Tomoyさん+
と、鳥肌はぶっちゃけ立たなかったですけどね(汗
辛いのがダメな私でもしょうが辛いのは食べれました(笑

おかわりー!(何

あ、自分も翌日に買ったんすけど書けてないや・・・
鳥肌はやはりtomoya氏のオーバーアクションでしたな(?

+ちゃりさん+
なんだかお久しぶりですな~((●´艸`●)
多忙を極めておるのですな~。(ん?

ちなみに鳥肌が立つ食べ物ってありました?
