RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
06
Category : 実験料理。
Theme : うどん・そば
Genre : グルメ
先月から公開中のユースケサンタマリア主演の「UDON」。
ニュースを見ていたらどうやら香川県ではセカチューを2倍も上回るほどの
観客動員数だそうですわ。
へぇ~とか
ふ~んとか


今から映画館行って席開いてるかなとか…

……。

しょうがないので
公式サイトを眺めていた。

公式サイト。

特に「予告編/メイキング」の動画を見てください、全部。(ぇ
20060906214440.jpg

…うどん食べよっと。

udon.jpg

ぶっかけうどん。ていうのかな?
シンプルなうどんを食べたことがなかった。
うどんにネギ、生卵に醤油オンリー。
食べてみると
意外にイケタ。
ていうか、かなりイケテタ!
癖になりそうな味でした。
とにかくウマかった。

ゴチソーサマ~。



クリックヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします♪

Comment

非公開コメント

うどん大好き、小西真奈美大好きの小生からすると今回の記事はドツボでしかありません。
ぶっかけうどんクイテー!ってなワケで仕方ないからゴマダレうどん作って食べました。
ところで寿司が届きませんが?いいから送りなさい早く(笑)

はなまるうどんに
「UDON」の映画チケットの半券持っていくと50円引き
とかいうポスターがあってあったよ!!

UDON12日に見に行く予定だよ(*^^*)
たのしみぃ!!!
17日にはうどん食べに行く予定だし\(~o~)/
UDONはぃぃよね!!!

+リヴァさん+
ドツボですかぁw
んじゃ映画館にも行かれるんですかな?
何が仕方ないからゴマダレになったの?!ヾ(´Д`;●) ォィォィ

お寿司は届くころには全くダメになっているので
リヴァさん、ダンボールに入って岡山まで宅配されてください。

+Aperioママさん+
はなまるうどん、50円引きかぁ…
100円引きなら行くけど…
ってそれじゃあ「かけ(小)」はほとんどタダも当然か(汗

いつまでだろうかぁ。
コレを機にかけ意外にも食べてみたいナァ。

+ゆきさん+
えー!
おぉ(゚ロ゚屮)屮
見に行きますかぁw
私も行きたいけど、おかやまでのこの映画の評判はどうなんだろ?

見に行く時にイッパイだったらイヤだなぁ。
うどん屋さん、もしかして香川までいくのかしら??

おいしそう。
うどんの麺(てうどんの事だね)そのものの美味しさが決め手!!って感じだね。

+ひよこちゃん+
卵ご飯をうどんでやっちゃったって感じだったよ~♪
ちなみに冷凍うどんで作って見ちゃったから
ひよこちゃんもやってみて~♪

冷凍うどんて、こしがあって美味しいよね。
ひよこもやるぅ!!

+ひよこちゃん+
いゃぁ、冷凍うどんも馬鹿に出来ませんなぁ。
その辺で売ってる下手な生麺よりも美味しい場合があるもん。
コープの冷凍うどん、イッパイ買っちゃお~っとヾ(∀≦*{笑"})
