RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
10
NINIKINEのあと
何でか以前見かけた揚げたてコロッケの店へ行ってみることにした。
えーと
ホントに見かけただけなんで迷い迷い歩き迷った(迷子ー!
と漸く見つけた。
haza.jpg

看板。
ていうか中学生~高校生が集ってたので撮れなかった。
そんな大人気のお店。
コロッケ一つ55円。
haza1.jpg

二つ買った。
その場で揚げてくれたけどそんなお子ちゃま達の前でむしゃむしゃ食べれるほど…無神経です(!)
が、この日はイトヨの駐車場まで戻ってモサモサ食べた。
ちなみにお子ちゃま達は
「一口からあげ100g 150円」
を塩をふって食べていた。
スナック菓子感覚かなー。
haza2.jpg

いただきまー。
んー!
コロッケのはずなのに
カレー味~!
揚げたてでアツアツ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
 
 

結構サイズ的にはお菓子サイズなんで食べきった。
でもさっきのNINIKINEで食べたのがきつい~、苦しい~~。
あー、一口から揚げも食べたかった~~!
次回、一口から揚げ決定~ヽ(`Д´)ノ!

ミートショップ ハザワ
岡山市桑田町13-29

営業時間:8:30~20:00
定休日:日曜日、祝日。
駐車場:ナイヨ。

Comment

非公開コメント

ハザワに行ったのね~♪
私も時々お邪魔してます。

息子が言うには ここの砂ズリも美味しいそうで、今度DAIちゃんに試してもらいます(笑

+HIDEさん+
ハーィ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。
行ってきました~♪

ぇっ!
砂ズリ?
私も試されてきます(笑

はろぅ(#^-^#)
ここ私大好きでよく行くよ!からあげもおいしいよo(^▽^)o
砂ずりは絶品だよ(*^o^*)

ぁ~食べたくなってきたやばい(*u_u)

+ゆきさん+
やほ~ぃ♪

ヤバイ、ホントに次のイトヨに行く時に行ってこよっと…。
砂ズリとーから揚げww
ゆきさんのお墨付きってことで…!

コロッケその場で揚げてくれるって嬉しいね。
値段安いのに・・・すごぉい。

+ひよこちゃん+
お肉屋さんがコロッケ揚げたてメニューをやっているとこは
意外に多くて
んでもって安いんで子供達が群がってやってきていつも賑わっています。
値段が安いのはちっさかったからかな??

小さいんだ。
写真で見ると普通のコロッケくらいの大きさに感じるのにね。
小さいコロッケは揚げ物で胃もたれする身にはちょうど良いかも!?
