RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
13
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
高校時代の同窓会のお誘いが来た。
…んが、会費5000円。

ウホッ!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
キツッ!!
 


ボンビーですッ!

それは置いといて。
以前からかなーり行きたかったコチラのお店へ。
annma4.jpg

外観。
ここの2Fです。
お店に到着したのが11:40。
お昼のオープンが11:30。
でもお店の中イッパイ。
スゴイ人気のお店です。
 

いつものごとく一人だったのでカウンター席に案内してもらいました。
意外にお一人様多かったですよ。
夜も意外に多いんじゃないかしら?

ランチが4種類あってオムライス大好き人間はもちろんオムライスを注文した。
ランチは週代わりで大体
「オムライス」「丼もの」「ドリア」「パスタ」です。
 

今週のオムライスは「たっぷりシーフードのカレーオムライス」
annma1.jpg

たっぷりシーフードのカレーオムライス(680円)
平日は680円ですが休日は980円です。
annma.jpg

ドアップ。
半熟…て感じじゃなかったけど
かかっているソースはカレーです。
中のライスもカレーピラフ。
そして中の具はイカやエビが入っていてムチョウマス!!
*:.。☆..。.(´∀`人)

しあわせだ~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
 
 


安っぽい幸せだな、ヲィ。 

スプーンとフォーク、箸は箸たてに立ててあって、
おしゃれだから分かりづらいみたいで隣の席のヒトから
「コレかな?(´∀`)?」
と聞かれて既にその箸たてのスプーン使ってるくせに
「多分」
とかって答えちまったよ…orz
食べてるとお店の外の待ちのお客さんがスッゴイ増えちゃってて
人気っぷりが伺えました。
annma2.jpg

食後のドリンク&デザート。
ドリンクは「紅茶」「コーヒー」「オレンジ」から選べます。
紅茶とコーヒーはアイスorホット。
そしてデザートは日替わり(週代わり?)のデザート。
アイスティーを頂きました。
annma3.jpg

抹茶のゴマケーキ。
美味しく頂きましたよぉ…!
これで680円て安い!
カフェの中でも完成度が高いと感じました。また絶対行きたくなるカフェだね!!
また行くぞぉー!!

ごちそうさまでした(。・ω・。)ノ

unmarble(アンマーブル)
岡山市幸町2-8 2F
℡:086-223-5570
営業時間:11:30~24:00

夜ごはんセット(1200円)あり。

HPはこちら。
青山にもお店があるそうです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

お仕事場の近くにあればいきたいと思ったけど、青山か。ちょい遠いな~。

ランチにいって帰ったら遅刻になってしまう。

ランチから遅刻して戻ってくるなんて、大物新人として上司にしかられる。。。

やっぱり、混んでますね~~(´~`;)
ここ年齢層もちょい若めで入るの勇気いるんよね。。。。。
でも美味しそうだな~しかも安いし。
カウンター席で今週いいから行こうかな。

はやみんさん、いつみてもウマそーなもん食ってる。
ごはぁ~ウラヤマシス(*´д`*)
オイラは冷凍食品の唐揚げでご満足という超ボンビラスな生活を満喫してもス。

ついこの間、2次会で初入店してきました!
夜10時頃だったにも関わらずお客さんがいっぱいでしたよ~!
夜のお店の雰囲気は「都会的な寛ぎ空間」。
予想外に居心地がよかったので、また行きます!

今度はランチが食べた~い!
680円とか安すぎ!!

+メビリン+
夜も夜ご飯セットがあるんでスよ。
こっちは夜12時までやってるみたいなんだけど
青山は…青山も?

じゃあ遅刻が出来始めたら、職場にもバッチリ「慣れた」もんだね(?)

+fuuさん+
そうですね~、年齢層はワカメ…若めだったけど
fuuさん全然、大丈夫じゃん…!
店内、お客さんが多い割にはテーブル数が少ないので
やっぱりお一人様をオススメしますわ。
今週はーこのオムライスと「ヅケサーモンとアボカドのしょうゆマヨ丼」「エビとほうれん草のトマトクリームドリア」「半熟卵の特製ナポリタン」だよ~♪

+リヴァさん+
いえいえ、実は他のご飯時はしょーもないもん食べてます。
朝:紅茶
昼:メロンパン1個。
おつや:プリン。
夜:枝豆がんも+卵、レタス一枚。

今日のですけど…
ご飯ないですよ。
水分がめちゃくちゃ欲しいっすよ(何故にー

+茜丸さん+
え~~!!
そんな時間にもお客さんいっぱいなのー!?
スゴイねぇ!

実はカウンター席はカウンターとキッチン部分しか見えないので
少しでも店の雰囲気を味わおうと食べてる途中に後ろ(テーブル席側)向いたりして
怪しい人物だったと思います。
是非!
ランチも食べてみてください~~♪

私もココ好きです^^
夜セットもおいしかったです☆
いつもは土日だからお安い平日は
ほんとお得ですよね~v-39v-10ドリアもウマ~です☆

青山にもあるの?
ひよこ邸から近いよぉ♪

サラダがおしゃれだね。
はやみんさんの影響で(?もとから??)すっかりオムライス好きだよ。

+ま~ぶるさん+
ドリア食べたんです?
どのメニューも創作料理っぽくていい感じ!
んでもって美味しいし!
安いし!
文句なしのお店です~!!*:.。☆..。.(´∀`人)

+ひよこちゃん+
ひよこ邸から近いの??
このお店のHP見たら「あっ、ひよこちゃんも行けれるお店だなぁ~」と
思ってたんで堂々と(?)レポしました(笑

オムライス、私も大好きなんでオムライス特集でもしようかと思ってます∩(´∀`)∩ワァイ♪
