RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
16
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ココのところ疲れが酷いです。
リポDの出番かな!?
寝る前にリポD飲んでも寝れるから飲んでみようかな?
ダブル回復でオッケーっしょ??







……ん?





FFで言うと




宿に泊まる前にポーション使うのと一緒??
 




無駄ってコトかorz






moro.jpg

今天満屋の地下にモロゾフのプリンを実演販売しているらしい。
もらった。
「本日中にお召し上がりください」
即、食べた。
moro1.jpg
moro2.jpg
moro3.jpg
moro4.jpg

TVみたいにすくいあげてみた。
ちょっと手が震えててプリンがゆれているのがポイントです(って分からんって。。  
カラメル部分、歯が痛くなるくらい甘い。
虫歯のヒトにはあまりオススメしません。
プリンはむちゃくちゃウマー!でしたw 

いつまで天満屋の地下で実演販売しているかわかりません。
気になる方はお早めに。

Comment

非公開コメント

モロゾフのプリン美味しいよね。

プリンすくい上げてる写真
雑誌とかに載ってるコマーシャル写真みたいだね。
すご~くおいしそうに見えるよぉ。

ウチもぁれ食べましたぁ☆★
カラメル部分の焼きがイイ感じだったケド
個人的にゎ通常版のが好きです♪

ほんと!ピントがばっちり合ってて後ろがぼんやりしてるのが上手!
4コマ漫画みたいになってるのもまたおつですな~
プリンはわりとすきです。
自分でも作ったりします。
モロゾフといえばモロゾフのココアピーナッツをいただいたのですが
これがまたマジ馬でした。
マジ美味です。マジ美味の間違いです。
さすが高級菓子店…おそるべし。

+ひよこちゃん+
ヒントは「でぶや」とかグルメ番組で
商品紹介する時に一口サイズにすくって
震える手でプルプルさせておくのを見てやってみました(笑
片手でスイッチ押すの、結構難しいけどリアル感が出るのが凄い分かったんで
これからも多用しようと思います(*b′∀`o)b

+ぇすらさん+
通常版、食べたこと無いんでわからないですけど
表面のは結構きつかったかも?!
虫歯なんで。。。
↓Σ(・∩・`∥)

+sakotinnさん+
いやぁ、自分でもびっくりしてます(笑
一眼レフだとこういうのが当たり前にできるんだろうなぁ(いいなぁ。
美味しさを伝える手段を発見したって感じ?
ていうか一品だけだと一枚だけで寂しかったん゜。(⊃Д`。)゜。

ココアピーナツ?馬ですか((*ノ∀`)ノ ))
また天満屋の地下で見ておきます(笑

めっちゃうまそー!
tvっぽく見えますよ♪
私もここのプリン食べたことあるけど
忘れたなぁ。美味しかったに違いないけど。
また買いにいってみまーす

おいしそうなお写真です☆
食べたくなる感おいしそう感
がひしひしと。。v-10
たべた~い

最初が一緒!って思っちゃいましたv-411
昨日寝る前に疲れすぎて
ふとあったもらい物のピンクリボD
飲もうとして^^で
宿に止まる前にやくそう?って思ったので
(今ドラクエしてるので)v-407

+umekoさん+
そうですか?!
そこまでほめられると…*:.。☆..。.(´∀`人)ウフフ

さすがモロゾフって感じのプリンでしたよねぇ~。
確か天満屋の何階か忘れたけどモロゾフ、カフェがなかったっけね?
行ったことないですけど高級そうですよね。
気になる…(そわそわ

+ま~ぶるさん+
たべた~い、と思ってくれるだけで
デジカメ買った意味があったと嬉しいです♪

実はそのあとリポD飲んじゃいましてね?
宿の泊まる前の薬草を使った!
みたいな感じでしたよ(笑
あっ、でも次の日起きたときは気のせいか効いてる感がありました(笑
