RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
19
Category : パン。
たまには違うパンも食べたいなと思いやってきました、「Boulangerie Colombages」。
060319_115139_M.jpg

東署の西側にあります。
交通量もそうメチャメチャ多いとこじゃないので反対車線でもすぐに入れますよ~♪
中に入るとコーヒなどの飲み物も飲めるようになってました。
(確か)コーヒ180円。
結構安いです。
このお店はセルフ方式じゃなくて店員さんがパンを取ってくれます!
ちょいとリッチな気分…?!
060319_120655_M.jpg

看板メニュー(クロワッサンが美味しいとのうわさ)のクロワッサン。130円。
ちょうど焼きたてでラッキー♪
んで噂どーりに凄い美味しい!
バターの香りが凄い…でも食べてみると多すぎもせず少なすぎもせず…。
バターの量が適度でした。
060319_120813_M.jpg

トマトパン120円。
トマトジュースやトマトが入っててトマトの味!
何より形がカワイイ(笑)
060319_121052_M.jpg

千屋牛のミートパイ。250円。
千屋(ちや)は岡山の県北の方なんですがその牛を使っているようです。
ウマー!
牛じゃなくてウマー!!
あまりない組み合わせに思わずウマー。

ブランジェリー コロンバージュ
岡山市浜1丁目12-15
℡086-270-2779
定休日毎週火曜日、第二水曜日
営業時間AM6:30~PM6:30

Comment

非公開コメント

