RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
26
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ぇすらちゃんとマニスマニスでパフェを食べた後
ホントに2軒目へ。
やってきました、シネマタウン岡南。
はじめてですよ~。
イオン倉敷と比べて駐車場に警備員さんがいて
車を誘導してくれる。
こっち空いてるから入れてーとか。
親切だ~~w

目的地は1Fのボチャカというお店。
しかしなにぶん初めてモノなので
他のお店をぐるぅり~と一緒に見て回った結果、
服がスゴイ安いよ!!
私的には極め付けに「スリーミニッツハピネス」という雑貨屋さんが大ヒット!
やっぱり給料前なんで何も買えなかったけど
安くてカワイイ!!
また絶対行くよ~~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
と二人ではしゃいだ(笑

botya7.jpg

こちらのお店。
入り口にジャンボパフェを食べた勇者達の記念写真が貼ってあって
2人客って居る?!
と探した結果、大人2人、子供1人が少人数だった。
…二人で食べきれるのかしら?
まぁ、ヒストリーのジャンボパフェを擦り切り状態のを一人で食べたぇすらちゃんならダイジョウブか。

入店。
だーれも居なかったので貸しきり状態。
んで思い切ってジャンボパフェを注文(笑
botya2.jpg

ボチャカスペシャル(1800円)

キタ━━━━(Д゚(○=(゚Д゚)=○)Д゚)━━━━━!

すみません。
意外にデカイっす!

値段的に小さいんかなぁ~と思ってたもんで…。
 

botya3.jpg

ぇぇっと…
ボリューム満点…。
記念写真を撮ってもらって早速食べ始める。
フルーツよりアイスが多いよ~~。
botya4.jpg

白い部分、全部アイスです…。
そして上の層から順番に説明しますと
フルーツ+アイス
アイス
シリアル
アイス
ミカン。
 

前のお店でお腹が出来上がっているので
かなりキツイ。
しかもシリアルが上のほうにある&ほとんどアイスっていうのは
スゴイきつい!!


あとはまかせた…ぇすらちゃん…。
´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.ノックダウン。
 


死人の様に倒れているとさすがのぇすらちゃんもかなりキツソウ。
botya5.jpg

アイスが溶けちゃってシリアルもへニョへニョになっちゃって…
アイスを飲むぇすらちゃん。

ぇすら「パフェ飲んだの初めて。」

(;´Д`A ```
 
 


最後のミカンも食べつくしてフィニッシュ…!
私も限界まで頑張ったけどぇすらちゃんは限界通り越してたと思う。
頑張った!
頑張ったよ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
botya1.jpg

お店の入り口のボードに貼り付けて帰りました。
通りかかったら見つけてください。
ホントに二人ですからorz

楽しかったよ!
ぇすらちゃん。
またね~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

family kitchen Bochaca(ファミリーキッチン ボチャカ)
岡山市築港新町1-25-1
シネマタウン岡南1F
℡086-264-5353
営業時間:10:00~22:00

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Bochaca(ボチャカ)」のボチャカスペシャルパフェ

たまに人生がどうでもよくなる時がある。考えなければいけないことも、考えたくなくなる時。脳の中のどこかの機能が麻痺している。危険を察知する感覚が鈍っている。お金はただの紙切れになり、身体はただの入れ物になる。意識が肉体を超越し、欲望が恐怖を凌駕する。そう。

Comment

非公開コメント

あの後家で炊き込みご飯と汁のみました(爆
ぉ腹イッパイだったケド甘いモノ以外が入ってきたので体ゎ喜んでた気しますww

誰かぁの落書き帳見てくれるかなぁ??

+ぇすらちゃん+
もはや甘いものが別腹なのか
ご飯が別腹なのか
わからないことになっちゃったね('・c_・` ;)

お腹壊さなかった?
私は今朝も下痢ってた(汗

隠しアイテムが落書き帳ですから(笑
隠しトコ♪ムフッ((´∀`*))

完食したんですかぁ?パフェ。
すご~~い。
私も挑戦してみようかな。

あそこの雑貨屋さん いいですよね。

二階で キャラメルポップコーンを買って食べたけど
美味しかったですよ。
量も多いしね。

シネマタウン岡南は いいところじゃ。。

くそう、なんでこんな悔しいんだ。
こうなったら1人でジャンボパフェ食ってやる。
それしかねぇ。

おはようございます。
ぇすらさんは、最強ですね~☆
やはり、ぇすらさんとTomoyaくんでシャトーのチャレンジパフェ行きましょう!!!
HIDEさんと私は、その横でランチしてますから~♪

パフェのはしご、すごいですねv-10
カロリーとか考えたくないですねv-30
シネマタウン家からまぁまぁ近いんでたまにいってます。だから今度写真探してみまーす☆

でっかーい!(DSのCMの松嶋奈々子風)
すっげー最高だよあんたぁ!
今度シネタウン行ったら目に焼き付けてきます(笑)

フ゜フ゜フ゜ッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
はやみんさん、面白すぎです(≧w≦)

すごいなぁ、若い女の子2人でパフェって。
今週末、シネマ岡南行くんで写真探してきます~~~

大きなパフェだねぇ。
フルーツと上に乗ってるアイスだけでお腹いっぱいになりそうだよぉ。
ちゃんと取り皿もあるんだね。

アイスを飲んだぇすらさんアッパレ!!

やっぱ凄いよね 「ぇすらさん」!!
一度どこまでいけるのか試してみたいよね(笑

+さっちゃん+
敬称略で失礼をば。
~ちゃんさんっておかしいので「さん」は省かせてもらいます(*≧艸≦*)♪

完食です!
それはもう見事なまでにヾ(∀≦*{笑"})
途中、「ギャル曽根」って凄いヨネ。との会話もあったぐらいなんでキツカッタと思います。


あの雑貨屋さん、惚れました~♪
他にも店舗があるみたいなんですよ。
ちょうど通勤路にあるんで寄り道したいと思います♪
…イオン倉敷のポップコーンは凄いイイニオイよね(笑)

+ともやん+
高梁のチャレンジパフェを一人で食べきれば最強と断言出来るでしょう!!
行っちゃいますかぁ?!

私、完食するのを見守ってますからヾ(∀≦*{笑"})

ぇすらちゃんと協力する前に勝負する必要がありますな…(?)

+DAIさん+
おはようございます~♪
アレですかね?
ジャンボパフェ、何気に流行りなんですかね?(笑)
二人の対決のときにはテレビ局呼んで対決ですかね?!ヾ(∀≦*{笑"})
面白そうな絵が撮れると思います。

+umekoさん+
かっ…
カロリーなんて恐ろしいことを…!!(/ロ゜)/

確かヒストリーのジャンボパフェは3000カロリー↑↑だそうですね…。
一日以上の必要カロリーてことになりますね|||i〇| ̄|_i|||i

これもそのぐらいあるんだろね、オゾマシイ。

私は頑張って毎日自転車通勤で消費中です(?)

+sakoさん+
サイコーっしょ~ヾ(∀≦*{笑"})
サイコーなのはぇすらちゃんですが…。
剥がされてなければまだあるはずです。
って誰が剥がすのかはわかりませんけどね…。落書きノートにも落書きしましたヨ。
隠しアイテムです。ふふふ(*≧艸≦*)

いや、そんなたいしたこと書いてないけど|||i〇| ̄|_i|||i

ケータイSH(500文字ぐらいしかかけない)でレスしてたらこんなことになった(汗
てなことでPCから~♪

+fuuさん+
写真、是非見つけてください?!(笑
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
ちょっと気の抜けた感じで写っちゃってますが(?)
今回のコンセプトは「ケセラセラ」です。
なんとかなった…(笑

私もちょっと行くなら「岡南」になりそうです。

+ひよこちゃん+
アッパレです!
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)
ホントに上にのってるアイスとフルーツだけでお腹イッパイになりました、私。
別腹がいっぱいになってご飯が入るんですよ。
ていうかご飯が恋しいんです(笑
そういう不思議な感覚を覚えました。

+HIDEさん+
そうですよね。
彼女も「チャレンジパフェ」挑戦してみたいと
言ってましたわ。
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
私もちょっと楽しみです(笑

すごすぎですっ!
岡南に行った時は是非是非
勇者達の姿をさがします^^
タウリン3000e-68のんで
運動しても消費できなそうな
カロリーですねっi-237i-201
3000とか恐ろしい~

*ま~ぶるさん*
タウリン3000+.゚(*´∀`)b゚+.!
成人男性の一日の消費カロリーが3000なのかな?
確か女性は身長と体重によって基礎カロリーが違うよね??
私は普段はちょっと少なめに考えてカロリーとってます…多分(汗

予告どおり写真見てきましたよ(*´∀`)ニヤニヤ  写真探す手間なくめちゃめちゃ目立つ真ん中にありましたよ~♪
なんか芸能人見に行った気分ですv(≧∀≦)v

+fuuさん+
|壁|ヽ(*´ω`)ゞミラレチャッター

ちょうどど真ん中が空いてたんで早速貼ったら
早速他のヒトに(カップル)見られて

彼女「二人で食べきったのが居るー!?」

と。
芸能人って(汗
オフ会のドキドキ感みたいなものかナァ(笑

先ほど、パパと映画を見にいったついでに、
写真を確認してきました。
ぇすらさんも確認しました('◇')ゞ
パパと見本パフェ見ながら・・・

もうさみいよーーーー!
しかも夜だったし~~~~。
と思いながら帰ってきました。

いや、あんたらえらいわ!!

+Aperioママさん+
アッハハ!(*´∀`*))
見られちゃった。。。
ほとんどぇすらちゃんの功績です(笑
食べた時はまだ寒くなかったからいけたのかも~。
今はもう無理だ~~↓↓

いやー、また食っちゃいました(笑)

自分はパフェ信仰からは当分抜け出せそうに無いです。

ジャンボパフェ探してどこまでも~♪

+ともやん+
おぉぉぉ~~~w
ってもうジャンボパフェ制覇しちゃったでしょ??
他のジャンボパフェメニューしているところの情報募集中。

パフェ食べたよ~~~。

  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓ ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/

