RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
05
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ネタがない&忙しいで更新出来ずにいました。
実は昨日やっと職員検診をしました(笑
レントゲンと心電図だけ残ってたんでちゃちゃっとやっつけましたよ。
以外に早くできてビックリ。
引っかかりました、心電図。
念のためと先生に勧められて月末に心エコーの予約しときました。

そんなこと言われても腹はヘル。
雨で車だったため、イトーヨーカドーへ。
思いっきり仕事帰りのカッコーだった為オシャレな店には入れず…。
フラフラしてフラフラと吸い込まれたのが皆知ってるサンマルクカフェ。
チョコクロのあま~い匂いにつられて入ってしまった(笑
チョコクロの抹茶味があるじゃんよ!
てことでランチと抹茶チョコクロ。
1810051526.jpg

ランチには飲み物とピザ、おなじみのチョコクロが付いて
500円!

ワンコインだ~♪

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


…なんか最近ワンコインランチばっかり食べてるような…?
まぁいいか。
1810051519.jpg

ランチセット+抹茶チョコクロ(500円+168円)
珍しくカフェラテ(HOT)を頼んでみました。
紅茶も欲しかったけどさ。たまには…。
1810051518.jpg

早速抹茶チョコクロ!
レジのときに聞くと多分期間限定だという。
今日食べてて正解かも~。
あんまりサンマルクには来ないから次にはなかったかもしれないわ。
味の方は
クロワッサンは相変わらず美味しい。
抹茶チョコはソフトクリームみたいな味がした。
牛乳たっぷり入ってますよ~って感じかな?
私は思うんだけどチョコクロって焼きたてだとチョコがドロッっとしててもったいないと思うのよー。
だから時間がたってチョコが固まった時が食べごろかな(笑
1810051520.jpg

ピザ。
時間帯的にはランチが終わるころだったので残念ながら焼きたてではなかった。
固かったけど卵とマヨネーズ、トウモロコシが乗ってて中々美味しかった。


ごちそうさまでしたー。

サンマルクカフェ(岡山イトーヨーカドー店)
岡山市下石井2-10-2
イトーヨーカドー岡山店1F
℡086-235-1309
営業時間:10:00~21:00

HPあり。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンマルク:函館市場とチョコバナナ

我が家のくるくる寿司事情。青江のし~ジャック(となりのおもちゃ屋がなくなったので待ち時間が地獄になり終了)→おんまく寿司(待合が広く、いけすがあるので少し楽しめる。座席数が多いのでボックスじゃなかったら早い)になりつつあります。さすがに飽きてきたので....

Comment

非公開コメント

パパがチョコクロ大好きなんですわ~。
この間はバナナチョコクロでした。
うまかったらしい。
抹茶はあたしの担当だな。
近々行ってみようかな。

ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオォォォ
抹茶味なんてでたんだーーーーー♪
だべたい、食べたい(*´∀`)
これは近々行かねば。

サンマルクカフェに抹茶チョコクロなんてあったんだ。しらなかったぁ。

ひよこは毎週末朝サンマルクカフェでゆず茶を飲むのが日課です。
共通の知ってるお店って嬉しい♪

抹茶チョコクロおいしいよね。すごい好きだよ(^_^)そーいやサンマルクのランチって食べたことないから食べたいぞ~!

抹茶チョコクロなんてあるんだぁ!!
サンマルクに久しく行かぬ間に。
ワンコインランチもいいですね☆
今度いってみまーす。

旨そう!

こんばんわ!
食べたいじょ~
食べたいじょ~
因みに前 ジャンボパフェ食べたのだぁ
Dewaヾ(^_^)korenite!

はっ!
もうないかな~
抹茶たべたいですよ!
チョコクロおいしい☆ちょこおいしい
今日食べたチロルの黒ゴマタルトも
おいしいv-238

+ママさん+
バナナチョコクロ美味しそう(*≧艸≦*)!
バナナとチョコって合うよね~。
バナナは好きじゃないけどバナナチョコは大好きヾ(∀≦*{笑"})
復活したら食べたいです!

トラバありが㌧です!
パソ立ち上げたらトラバ返ししておきます~♪

+fuuさん+
もののためしに抹茶チョコクロをどうぞ(笑)
ソフトクリームの味がします。
あー、こんな味の抹茶ソフトクリームがあるある~、みたいな。
ゆず茶を飲んでみたいな♪

+ひよこちゃん+
うちもたまたま見つけたのよ~(笑)

冬になったらゆず茶を飲んでみよう!
と夏に決心しとりました(*≧艸≦*)
また飲んでみますね♪

今度ひよこちゃんの共通のお店の予定は…パステルプリンとかかな!?

+Oくさん+
てことは毎年あるってことかしら??
時々チェックするね~(*´∀`)从(゜∀゜*)

ランチとしては結構軽目なんで食欲がないときとかおやつ(?
とか。。
また明日ね~♪


+umekoさん+
うちも車に乗り出してから岡山駅はあんまり行かないから
サンマルクってイトーヨーカドーに行くときしかないのよね。
青江にもあるけど。。
中々。

値段もお手軽ですが内容もお手軽でーすヾ(∀≦*{笑"})

+あんちゃん+
∑(-`д´-;)え!
ジャンボパフェ一人で食べたって!?
今度ホントに一人でチャレンジしてよ~ヾ(∀≦*{笑"})
多分一番はあんちゃんだわ。

休みの日メール待ってます(笑)

+ま~ぶるさん+
今日通り掛かったらまだありましたよ~♪
んでさっきま~ぶるさんのカキコミを見てセブンに行って黒ゴマタルトのチロルを買ってきました(笑)
明日じっくりたべま~す♪♪

今日抹茶たべてきました(*'―'*)
抹茶ミルク!!ってかんじ おいしかったぁ~v-10

ナイス情報をアリガトォ~~v-238

+ゆきさん+
どういたしまして~~(♪*′∀`*)bbb
お手頃なお店なんで紹介しやすかったです(笑

ミルク味が強かったかな?!と思っとります~ん♪
お口に合ってよかった~(●ゝ∀・*)
