RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
09
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
出動してきました、パフェ探検隊。
メンバーは
おかだめ(ポアロオフに参戦)
oく
Mちゅー
はや
 

の4人。

おかだめ「どこ行く?」

はや「大元か問屋町が候補なんだけど~。」

3人「わからんし~(;´Д`A ```」

おかだめ「んじゃ、はしご~(笑)」
 


ジャンボパフェじゃないからいいか。
てことで大元にある「carfe(カルフェ)」というお店へやってきました。
1810082000.jpg
1810082001.jpg

スゴク気になってたお店。
YANASEと一体化しているカフェです。
ちなみに3.3/CAFEとも姉妹店になるみたい。
こちらのお店と3.3/CAFEのHPもあるのでどうぞ(笑
詳しいメニューなんかもHPの方にあります。
日曜日でもランチやってて水曜日にはランチのデザートも無料になるそうです。
とりあえず4人で半分こづつ食べて後はパフェに全力を注ごう作戦です。
AのパスタとBのオムライスに決定。
お店に入るとスゴイ雰囲気のいい明るい店内で
椅子、テーブルは鮮やかな色でまとめられていました!
1810082025.jpg

半地下の一番奥のテーブル席へ座ってメニューを皆でニラメッコ。
スイーツメニューが充実している~*:.。☆..。.(´∀`人)
まぁ、とりあえずランチを食べてから食後にスイーツと行こうではないか。
皆で店内の雰囲気を満喫しまくっているとまずサラダが出てきた。
画像がないけどパンも付いてた。
1810082008.jpg
1810082017.jpg

ドリンクは紅茶、珈琲、カフェラテ、オレンジジュースの中から選べたと思う。
オレンジジュースは果汁100%。
でも不思議と酸っぱくはなかった。
1810082021.jpg

ランチ「B」のオムライス。
いっただっきま~♪

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ!!

中にはエビやらホタテやら入ってて美味しい~~!!

卵は半熟だったと思う~。

なんせ具がたっぷり入ったソースがたっぷりかかってたから☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 
 


白いソース部分はなんとなくドリアとかグラタンを連想させるような味でした。
1810082024.jpg

Aランチのツナといろんなきのこのガーリックパスタ。
ガーリックって言ったら臭いイメージあるけど
コレは食べても全然臭くならなかった~!

きのこがたっぷり入っててこれまたウマス!
 


皆でうまいうまいって食べてました。

stylish/comfortable carfe(スタイリッシュ コンフォータブル カルフェ)
岡山市野田3-2-8
℡086-805-8785
営業時間:11:00~23:00(OS22:30 ランチタイム11:00~15:00)
定休日:なし
駐車場:15台


パフェ編へづつく。。

Comment

非公開コメント

ここおしゃれだし、美味しいし良いですよね~

また行きたくなった(笑

オムライスを食べてみよ。

はやみ~ん。昨日はおつかれさまでした。とても良い雰囲気のお店でしたね。オムライス卵がふわふわでソースもおいしかったですo(^-^)o外が見える席の方も興味ありありでした!お気に入りになってしまいましたよ。

コメントありがとです。
いつも拝見させて頂いております。つこーてネットでご一緒させてもらってるような感じがしますが、うちは情報量がいまいち。
もっと精進せねばとおもいます。
引き続きよろしくお願い致します。

+fuuさん+
むちゃくちゃオシャレでお気に入りになりました♪
パフェも美味しかったし…!+`* *.*∩′∀`)*.
3.3/cafeもこんな感じですか?
未だに行けてないという…orz

+Oくさん+
どつかれさん!!(*b′∀`o)b
私もお気に入りになっちゃった~♪
すごい印象に残ったヨ!
ちなみにパフェも季節ごとに変わるみたいで冬には冬で、春には春で旬のパフェが!
デートにもどうぞ(笑

+ハムさん+
こちらこそコメントありがと~です(●・∀・).*゜+oO☆
実はハムさんの記事を見て「行きたいナァ~」とか思っちゃってます(笑
玉野とか遠くて実は中々行けれないのが現状。
ハムさんの記事、楽しみにしています★☆
