RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
19
Category : パン。
またまたまたまたパンです。
今回は岡山中央病院の近くにあるMASABAKERYへ。
職場から近いなーと思ってチャリこいでたら意外に遠かったのは気のせいでしょうか??
向かい風だったから??
向かったのが午後の3時ごろだったので目立ったものなど売り切れているのも当然。
060330_213414_M.jpg

クインアマンとチョコクロ。
岡山工房にそっくりですがこっちの方が少々大きい気がします。
値段は・・・レシート見ても分からないので省略。
060330_213304_M.jpg

きなこもち。
1g2円という量り売りです。
計りにのっけてみたけどわからねぇよ、とっつぁん!
きなこがかかっててもちもちした食感。
060330_161716_M.jpg

チョコもち(?)。
やっぱり値段不明。今日はお腹いっぱいなので明日食べます。(その後食べられてた。)

お店の外観。
060330_145458_M.jpg

後ろを向くと…(逆光で見えにくいんですが
060330_145544_Ed_M.jpg

岡山市伊島北町3-7
中央病院斜め向かい。
営業:6:30~19:00
定休日:火曜
駐車場→アレってココの駐車場?3台ぐらいかな?チャリコ置き場は大量にあり。

Comment

非公開コメント

こんにちは!

おいしそうなパンですね。そういえば、お昼ですね~
なに食べようかな♪

いらっさいましーん。
何食べられたのかな~?
実は移転中なのでハイペースで記事書いてます。
