RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
10
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ランチを終えたパフェ探検隊はいよいよ確信のパフェ&スイーツへ。


パフェ&スイーツメニュー(11:00~22:30)
完熟バナナのパウンドケーキ(500円)
ベリーソースのシフォンケーキ(500円)
抹茶風味の和風シフォンケーキ(500円)
キャラメルソースのシフォンケーキ(500円)
ベイクドチーズケーキ(500円)
ガトーショコラ(500円)
抹茶パフェ(700円)期間限定?
プリンパフェ(700円)
ドリンク(11:00~22:30)
オレンジソーダフロート
グァバソーダフロート(680円)
キャラメルバナナスムージー(680円)



Mちゅー⇒完熟バナナのパウンドケーキ
Oくさん⇒ベイクトチーズケーキ
おかだめ⇒プリンパフェ
はや⇒抹茶パフェ
にした。
それぞれ食べあいっこするんで(かな?)皆バラバラのもの。

1810082028.jpg
1810082030.jpg
1810082031.jpg
1810082036.jpg

全部おいしそうだぁ~~♪(○′艸`o*)
いっただっきま~す♪

ぉぉぉぉ~~w
ちょこっとずつ貰った感想をちょろっと書きますと…

・ベイクドチーズケーキ

⇒文句なしのチーズケーキ!

 見た目も色鮮やかで見て、食べて、美味しい!!



・完熟バナナのパウンドケーキ

⇒味的にアイスがすごく印象的です。

 只者ではないな、このアイス…( ̄ー+ ̄)


・プリンパフェ

⇒プリンが手作りとは思えないほど美味しいです!

 濃厚(*b′∀`o)b 


1810082032.jpg

プリンパフェどあっぷ。

さて、回し食べもしたことだし
注文した抹茶パフェを…(ふふふ
1810082034.jpg

抹茶アイス、あずき、わらびもち、生クリームの上に粉砂糖で仕上げてありました。

抹茶アイスが黒蜜っぽい味がした。
スッゴイウマイわぁ~~。
シリアルも美味しいのが入っててあと意外だったのは
コーヒーゼリーが下のほうに入ってたこと。
生クリームも一緒になっているので苦くないヨ~♪
こういう使い方もあるのね~~。
この雰囲気に美味しいパフェ、幸せ~~(笑

デザートを堪能した後トイレも交代で探検(笑
そうです、いつもしてます(爆)
トイレの感想を言い合ってます(爆
今回のトイレの感想は「スゴイ!」でした。
行ってみるとデザインが「サスガ!!」ですよ。
結構広かったし(笑
トイレも必見です。

ごちそうさまでした♪

stylish/comfortable carfe(スタイリッシュ コンフォータブル カルフェ)
岡山市野田3-2-8
℡086-805-8785
営業時間:11:00~23:00(OS22:30 ランチタイム11:00~15:00)
定休日:なし
駐車場:15台




この後、問屋町へはしご(笑)

つづく。 

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回 岡山ネガティブ・ミーティング (後半)

前回の記事はこちら「CAFE Z」を出た後、僕がパフェを食べたいってことで、パフェを食べに行くことになりました。美味しい物を食べることこそ最大のストレス発散なんじゃあ。・・・で、辿り着いたのがここ。岡山市野田にある「carfe(カルフェ)」。ここはヤナセ(欧

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb

どれも美味しそうですねi-233
わたし的にはプリンパフェが気になるi-189
濃厚なプリン・・・美味しそうi-184
只者ではないアイスのお味も気になります!!

茜丸も carfe のプリンパフェ大好きです♪
他のメニューも見るけど結局はプリンパフェ♪
あのプリンの濃厚さがたまりません!O(≧▽≦)O

まった、うまそうなlogを…
ってかこれまでで最強にいまそうかもしれん
いまそう・・・じゃなくってうまそう・・・
じゅるり

はやみーんパフェどれもおいしかったですね。あの手作りプリン濃厚でおいしかったデス!特にお手洗いはビックリするほどキレイだったね。メンバーみんな文句無しだったし、食べに来たお客様達にはぜひお手洗いも見てほしいぐらいです(^O^)

トラバ返しさせてもらいました!

ここのプリンパフェめっちゃ美味しいですよね~!
抹茶パフェもすげぇ美味そう!
食いたい!!

+umekoさん+
プリンはいつでもあるメニューみたいなんで何時行っても
あると思いますよ~♪
てかプリン、激ウマでしたヨ!!
パフェも凝ったものからタダ単に形だけのものからありますけど
コレは「凝ったもの」ですね。
オススメできます。自信を持って。

+茜丸さん+
私も次に行った時にはメニュー見るだけ見て
プリンパフェ食べるかもしれない~(笑
(○′艸`o*)
結構メジャーなお店なんですね~。
茜丸さんが紹介していた3.3/cafeも行きたいです~♪

+sakotinnさん+
私も、ココのが最強かもしれない…。
まだそんなドコがイチバン!て決めれるほど
食べてないんだけどね~。
(*○UωU艸)
manis*manisかココか…。

+Oくさん+
あ゛!
皆の評価を書こうと思っていたのに描き忘れた~!!
まぁ記事からしてはなまるってことを読み取ってくれることを期待しよう(笑

トイレは綺麗だしデザインがステキだったね!
カフェだから出来るつくりのトイレで。
自宅にあったらちょっと怖いかも(?

+ともやん+
むちゃウマよ~~(*b′∀`o)b
ともやん、紹介ありがとうございました(笑

じゃあ二つ食べるとよかとですよw
