RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
13
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ヒストリー①(オムスパ&抹茶パフェ)
ヒストリー②(スーパージャンボパフェ2つ)

この日は大食い大魔王(?)あんちゃんから
「ジャンボパフェ食べたい」
とのことでやってきましたヒストリー。
はっきり言ってジャンボパフェの味を求めるならばココだと思ってます。
大味なんですよね、他のところ。
夜の外観。

夜に来ちゃった~。
夜は初めて。
店に入ると…カップルばっかり。。
お昼のほうが…好きかな?!(笑
写ってないけどヒスママの看板が目立ってました。
とりあえず晩御飯を注文。
オムライスセット(1030円)を注文。
サラダとスープそれにオムライスのセットです。
オムライスは何種類かあったけど
辛子明太子マヨオムライスを注文。
1810092257.jpg
1810092258.jpg
1810092300.jpg

いただきま~す(*b′∀`o)b

辛子明太子の味にマヨネーズがぴったり!

ピリッっとマヨネーズ味って感じ(笑


卵は完熟卵でした。
半熟大好き人間にとっては残念。

…実は店内は暗くて何枚撮ってもブレる゜。(⊃Д`。)゜。
夜のカフェはデジカメの天敵だなぁ。
頑張って修正してこれなんで、勘弁してくださいorz

1810092301.jpg

特大ハンバーグカレー(1380円)ぐらい。
説明文には「あまりのハンバーグの大きさにビックリ!」
が、店員さんには注文する時に
「あんまり大きくないですよ?」
といわれた。

…ぇ?
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
 


えとーハンバーグを半分にしてありました。
薄っぺらくなってます。
そしてカレーマニアは見抜いた。
レトルトだ…。
まぁ本格カレーを求めてもカレー屋さんじゃないからムリかも(?)

1810092308.jpg

食後の抹茶パフェ。
アレ?
後ろの残骸の皿はなんだ??
その話はまた後日。
1810092307.jpg

相変わらずおいしいパフェだ~~(○′艸`o*)
うんうん。
下の方からミカン、シリアル、抹茶アイス、生クリーム、シリアル、
抹茶アイス…となってます。
ココのシリアル、おいしいよ~~♪


ごちそうさま~♪

カフェロッジ history
倉敷市笹沖875
℡086-422-0098
10:00~22:00(ランチタイム12:00~14:00/土・日・祝以外)
オーダーストップ21:30
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:30台


うふふ、実はつづく…(笑  

Comment

非公開コメント

言いにくいのですが、「ヒストリー」にのこる不味さでした。パフェはわかりませんが、
カレー(キーマ、カツ)、スパゲッティなどは最悪でした。パスタはべちゃべちゃ、カレーはスパイシーでも辛くもない。サンドウィッチは普通かな。あと、店員さんの態度もなっていない。ロケーションと雰囲気のみに頼っているとしか思えない。テーブルも板が固定されていなくてグラグラ。店もそれを意識しているのに、直そうともしていない(気をつけるように、という旨の表示あり)。もし事故が起こったらどうするのでしょうか?ここ最近のワーストに列せられるお店になってしまいました。

えー、カレーはレトルト特有の薬臭さっていうのが分かったんですけど
多分雰囲気とパフェに力が入ってると思います。
夜なんかはカップルだらけですからね(汗
デーブルの板は…これも雰囲気の一環ていうのもあるんでしょかね?
