RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
15
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ヒストリー①(オムスパ&抹茶パフェ)
ヒストリー②(スーパージャンボパフェ2つ)
ヒストリー③(オムライス編)

前回のオムライス編の続きです。


私がオムライス食べてた間、あんちゃんはというと…。

1810092302.jpg


でで~~ん。

一人でジャンボパフェに挑戦です。


注文時、店員さんに「一人でチャレンジするのだけはやめてください」
と言われましたが
私がダイジョウブっしょ!
と確信を持ってました。

こう。。。立ち上がらないと撮影すら出来ない大きさのジャンボパフェ。
あっ、「スーパージャンボパフェ」の方で4人前のヤツです。
1810092303.jpg


通称「花瓶パフェ」  

あんちゃん、笑いが止まらないみたいだ(笑

チャレンジ開始!
ルールとしてはもちろん他人は一切手出しをしない。
時間を計ってみる。



まずリンゴから食べ始めるあんちゃん。
…しゃくしゃく、もぐ、しゃくしゃく、もぐ

…味わってる?(゚ω゚;)

さくらんぼに手をつけたときに事件は起きた。

「あんちゃん、タネは食べれないよ(笑」

「のんじゃった」

丸呑みッ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
 
 


そしてパイナップル、オレンジ、キウイと上に乗っている果物を
全て皮だけの残骸を作っていった。
ちなみにソレが終わるとバニラ、ストロベリー、抹茶、チョコの4つのアイスが
乗っていて食べきるとちょうど擦り切り状態になる。

私がオムライスに気をとられている間もくもくとペースを落とさずに
食べ進めるあんちゃん。
ハッ!と時計を見ると10分経過。
1810092304.jpg

…アレ?
1810092305.jpg

おぉぉぉ?!

10分でこんなところまでぇぇ!?

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
 
 


もしかしてあと10分経ったら完食するんじゃねぇ?
だってまだペースは全然落ちてないよ??
残るはアイスとシリアル。
んで最後にミカンが大量に入ってる。

笑いが止まらない中周りを見ると
流石カップルばっかり。
よそのテーブルは見てないみたいであんちゃんが一人で花瓶パフェ食べているのに見向きもしない。
昼間ならチラチラ見られているわ(笑
…このバカップルめ!
1810092306.jpg

20分経過…。

一人で食べきった…!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚   

偉業を達成した最初の一言。


「サムイ…」 


この後暖かいものを注文していたあんちゃん。
ヒーローインタビューです。

「あんちゃん、晩御飯食べてきた?

「ちょっとだけアイスを食べてきた。」

「食前、食中、食後、アイスだったね。

ペースを上げようと思えば上げれた?」

「上げれた。」 


以上、ヒーローインタビューでしたッ!


カフェロッジ history
倉敷市笹沖875
℡086-422-0098
10:00~22:00(ランチタイム12:00~14:00/土・日・祝以外)
オーダーストップ21:30
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:30台

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぶこっこ家 & history

今日のB級グルメ探検隊はDAIちゃんと二人でお出かけじゃありません。あろうことか女性が二人も一緒です。B級グルメ史上初の出来事でDAIちゃん大喜び!!一人は「ハラヘリンコ...blog」で登場していた「ぇすら」さん。そして「言いたい放題!」にずいぶん昔から

Comment

非公開コメント

はやみんパフェ探検隊レポおつかれさまでした~! ジャンボパフェ行ったのね(;^_^Aあんちゃんさんすごいな。あの量を一人で?私ら4人で食べたのに…。しかも ペース早すぎでびっくりしました!!完食後すごい達成感だったろうなぁ?すっごく寒そう(>_<)

あれを一人で食べたなんて凄い!
どんな胃袋してるのやら・・・・
もしかして回転寿司40皿食べる人?

必殺 虎場返し!!  しました・・・

あんちゃん・・あってみたいですw

はじめまして。ではなくて2度目かな?v-206
こんにちは。
あのパフェひとりでなんて、ありえな~いv-12
びっくりびっくりで、何も言えません・・・。

また食べたい

こんにちわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
また食べたいですよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
どこかに無いですかねぇ(笑)Dewahttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9B9.gif" alt="" width="12" height="12">(http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">korenite!

+Oくさん+
そうそう!
オムライス食べてて夢中(?)になっている間に
あっちゅーまに食べちゃったよ~~。
私も改めて…笑えた(ぇ。
(´゚ω゚):;*.:;

ところで「さんすて」気になるよねぇ?

+HIDEさん+
さいです~、「海鮮一番」で40皿平らげた張本人です(笑
ちなみに店長に聞いてみると分かるかも。
顔を覚えられているみたいだからΣ(-∀-;)

あっ、トラバ返しありが㌧でやんしたッ♪

+ぇすらちゃん+
ぇすらちゃんからすると
別にフツーのオジサンです。
歳的に。
もう一人、アッシー兼財布君が居ると
更にすごい能力を発揮します。
…もっと食べるってことかな!?w((´ω`))w

+machiさん+
二度目まして~(笑(○´∀`)ノ゙
ホントに一切手伝ったりとかはしてません(笑
途中で欲しくなって抹茶パフェを追加注文した
ぐらいですから。
これからも「あんちゃん」はジャンボパフェを
一人で制覇してくれることでしょう!
私も期待してます?!

…で、ドコかイイトコ知りませんか??ジャンボパフェ。

+あんちゃん+
運転、お疲れ様でした~。
そういえば気がついたんだけど
大体無茶をしてお腹イッパイ食べた時って
「苦しい~」とか「(車)揺らすな~」とか言うけど
今回それがなかったね?!
また行こうヨ!

すごいですねi-199
あれを一人で食べれるなんて・・・
私だったらおなか壊しそうだけど。

+umekoさん+
ぇっ!
あっ!
そうだよ!
お腹壊さなかったのかナァ??
不思議です。

シネコン岡南のボチャカのジャンボパフェのときは
ゲリリましたorz

カコエエ。
カコエエスギル。

また行こうね

こんばんわ!
また 食べに行こうね!Dewahttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9B9.gif" alt="" width="12" height="12">(http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">korenite!

+sakoさん+
こんなこと出来るヒトも稀でしょうね~。
絶滅危惧種に指定を申請しておきます。
…絶滅以前に元々居ないんじゃないかなと(?)

+あんちゃん+
そうね~、次を考えるとワクワクものよ~。
27日はあんちゃん、どうなん?
