RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
22
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
眠いよ~~。
働いていない頭でふと新聞に目をやると…

 「妊娠力をつける」

…(゚ω゚)ハ? 


さっぱりわからん。。


ココのところのサーチワードにマサベーカリーが入ってます。
お待たせしました(?)
話題沸騰のお店の登場です。

今日はラーメン博かさんすてに行こうかと企んでいたところ
朝っぱらに一本の電話が。

 「マサベーカリーオープンしとるよ!!」 




キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



お店を見るたびに何時出来るかな~~と楽しみにしていたお店がオープンしてました!
何時の間に~~!
1時間後、お店に居ました。
交差点側からでも入り口がありますが駐車場からでも入れる様子、
お客さんが出てきたのでその入り口から入ってみました。
1810212211.jpg

1810212210.jpg

1810212212.jpg

可愛い店内に仕上がってました~♪
1810212208.jpg

食パンの必須アイテム、ジャム。
1810212207.jpg

…しちりん??

1810212202.jpg

グラム売りのきなこもちパン♪
1グラム2円です。
1810212203.jpg

ラスク!
保存もきくし、ボリボリおいしいから何気に好きです(笑
きなこもちパンの上に置いてありました!
1810212209.jpg

店内はこんな感じでした.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ね~、いい感じに変わってるでしょ~♪
…前は~、しちりんとか無かった気がする。。
多分(*´Д`)
何より駐車場が台数置けるようになったて言うことが嬉しいですよ~♪
これでバッチリ買いに行けるし!

1810212206.jpg

さくさくクリームドーナツ。
その隣のは名物(?)の「たこ作くん」!
たこ焼きみたいなパンがあるって知ったのはこのお店で知りました。
パンの中にたこ焼きを入れて焼いているパン屋さんもあったり、
たこ焼きの中身を入れてそのまま焼いているパン屋さんもあったり…。
これはどっちだろう??
今回はまたのお楽しみにとったおきました(笑
1810212222.jpg

購入。
もう一つ、チョコクロを買ったんだけど食べられちゃったー…。
コロネ、バターソフト、クインアマン。

ふふっ、実はこのコロネ秘密(?)があるんです。
よーく目をほじくって見てください!


1810212223.jpg


∑d(∀≦Ο*)


なんていうセンスの持ち主なのでしょう…!

私が求めていたパンだ…!!
 
 


行って是非探してみてください(笑

お昼ごはんになりました♪
ごちそうさまでした~w


MASABAKERY(マサベーカリー)
岡山市可知63-1
℡086-942-1600
営業時間:6:30~18:00
定休日:火曜日

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Masabakery マサベーカリー

最近、パン屋に全然行ってませんでした。。。。。自分で作り始めると、やっぱ遠のいちゃいますね(u_u。)ウンウンはやみんさんのブログでは、パン屋情報満載でもう、がまんできず、行っちゃいました(≧w≦) 10月5日に

マサベーカリー

「さぬきや」を後にしたBグル一行は、何か物足りない。時間も早いし、チョット気に成るお店に行ってみることにしました。ぴ~こさんとの話に夢中になっていて・・・「家の主人は、うどんとかラーメンが好きで色んなお店に行っとんよ~!」「今日のお店も行ってるかな?」「

Comment

非公開コメント

クイニーアマンなの?クインアマンなの?オイラいつもそのせいで眠れない夜を過ごしてるよ。
あと、チョココロネは上手く食べれたコトがありません。
いつだってヤツのケツから溢れる想いを受け止めきれずに床にチョコのシミを作る日々です。

パンの中にコアラのマーチってすげ~
いろんな意味で、新鮮なパンだ。

まあ、昼ごはんというよりも、どちらかというとおやつにしたい感じですね。

オープンしたんですねi-184
なんかかわいい感じのお店っぽい。
てかパンの中にコアラがいるなんてi-199
なんか面白いi-237
めちゃ行ってみたくなりましたi-185

はやみんさん、こんにちは*

マサベーカリーって中央病院の道を挟んであった、あのお店よね?
移転したんだ。。。
最近行ってなかったけど、ここは総菜パンも充実していておいしいよね~
新しい店舗も外観も内装もかわいくて行きたいな~
でも、倉敷からさらに遠くなっちゃったのかな~?(泣)

前、日記に載ってた“manis*manis
sweets”さん、行ったよ~
雑貨屋さんみたいなお店でかわいかったです。
パフェ食べたかったんだけど、お昼だったのでランチにしたよ。
スイーツ食べにまた行きたいお店です!

コアラのマーチに胸うたれました(´―`●)
めちゃテンションあがるコロネだね!!

+リヴァさん+
(・_・)エッ....?
えっ…
どっち??

そんなリヴァさんにぴったりのチョココロネの食べ方があるよ(笑
先にクリーム食べてしまえばオールオッケー!

+メビリン+
大分吟味して選ぶんだけど
コレはソッコーで買ったよ(笑
私も何か突っ込みたいとは思ったんだヨ。
コアラのマーチを突っ込むとは思わなかった~( ̄ー+ ̄)

+umekoさん+
可愛く楽しく変わりましたよー!
コアラのマーチを是非探してみてくださいねー(○′艸`o*)

場所もそんなに渋滞しないところにあるんでススッといけると思いますよ!

+sakikoさん+
こんにちわ~♪
そうそう!
中央病院のちょうどお向かいにあったパン屋さんです。
今はおかやま工房の京山店になってますよ~♪
…日曜日はどうやらお休みらしいですけどねー↓Σ(・∩・`∥)

マニスマニス行かれましたかっ!
私、ランチが食べたくて…。
お昼に行きたいんだけど郊外カフェは一人じゃ入りにくいのよね。。

+ぽぉさん+
でしょーw
*.*∩′∀`)*.

昔、クッキーとかでクリームに蓋をしたら…て
思ったけど
クッキーだとしっくりこなくて…
コアラのマーチがイチバンシックリー!!
(*b′∀`o)b

コアラのマーチコロネ食べたいーーーーー♪
このコロネは初☆

最近パン屋さんに行ってないからはやみんさんのパンレポ見てたら行きたくなってしまった。。。(´~`;)う~ん・・・・・

+fuuさん+
私は逆にfuuさんの手作りパンレポ見てたら
パン食べたくなっちゃって行っちゃった~♪

コアラのマーチ、食べられたんで実は食べてないんです…
まぁいつでもいける距離に出来たので
またいっちきます!

早速、がまんできずマサベーカリーいってきました(≧w≦)

コロネも購入できてかなり満足です♪

+fuuさん+
結構面白いパン屋さんになってたでしょー(笑
コアラのマーチ、今限定版が出てたけど
このパンのコアラのマーチはノーマルだった??
食べればよかったー。


