RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
24
Category : パン。
実家に帰って洗車している時に町内で秋祭りをしているらしく
子供たちがみこしをひこずりながら「ワッショイ」と目の前までやってきた。
カメラを片手に持つ取り巻きの大人たち。
子供達が楽器を手に演奏を始めると一斉にシャッターの音やらなんやら聞こえてきた。


あのー、

洗車している私が場違いみたいな

雰囲気なんですけどー゜。(⊃Д`。)゜。 


ちょっと落ち込んだ(;ωノ|柱|。。。



さてさて、今度は瀬戸町にあるこの夏に出来たばかりのパン屋さん♪
クリック!

クルックー

以前差し入れでパンを貰ったことがあるんだけど
かなりウマー!
他にどんなパンがあるか楽しみ~で入店。
1810212244.jpg

店内はこじんまりした可愛い雰囲気。
パンをじっくり見ていたら
次々にお客さんが入ってくる~~!
ちなみに焼きたてを味わいたいならば11時がベストだそうですよ。
1810212243.jpg

「焼きたてで~す」
1810212241.jpg

フレンチトースト(80円)!
ヤスゥッ!
後1つしかない~~!
安いながらも食べ応えがあるらしいです。
1810212247.jpg

購入。
クロワッサン(右)120円(?)と白うさぎ(左)80円。
クロワッサンは人気ナンバーワン!と書いてありました。
おいしそう~~。
(食べられたorz)
1810212248.jpg

白うさぎ。
可愛い~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
目はゴマです。
白っぽい粉は粉砂糖ではなくて小麦粉のよう…。
食べるのが…なんか可哀想な気がしてきた(´・ω・`;A) 
しかしココは心を鬼にして…
いただきます!

φ(c・ω・ )ψモグッ

中にはチョコが入ってる~♪

ウマ(´Д`)!!
 
 


1810212249.jpg

1810212250.jpg

コレはチーズケーキ。
前に食べた時はスッゲーウマウマ~~!!

チョーオススメのパンです*:.。☆..。.(´∀`人)!

生地とチーズケーキがスゴイ相性がいいんよぉ~♪
 


全体的にこれからもっともっといいパン屋さんになりそうな
パン屋さんです!
安いしおいしいし…!
リピートは確定(笑
って書いてて行きたくなって来た(笑


LILY BOULANGE(リリーブランジェ)
赤磐郡瀬戸町沖239-1
℡086-952-1753
定休日:日曜日
営業時間:7:00~18:30
駐車場:お店の隣。10台~

Comment

非公開コメント

うさぎのパン いいなぁ~☆

でも場所が遠い!!?

これまた美味しそうなパン屋さん!
はやみんさんは、よく知ってますね~(参考になります^ ^)
クロワッサンすっごく美味しそう。。。
パイ生地がどれも美味しそうですね~

やっぱりちょっと遠いので、今度ドライブがてら行ってみようかな?

manisさん、そう!窓際のいい席でしたよ。
ランチ、行けるといいね~

ここね さっき 行ってきたばかりです。
明るい店内で お店の人が 若い男の人だった
ヾ(ー ー )ォィォィ
うちは ごま入りサツマイモパンが 気に入ってます。
もちろん3個買ったよ。
他にも 美味しそうなものが いっぱい。
また 買いに行きたくなるおみせですね。

+HIDEさん+
うーん、そうだなぁ、この辺ってあんまり用事がないもんね~。
えー、えー、…
備前方面に行く時の寄り道としてどうぞ(笑
(o′▽`o)b

+sakikoさん+
こっちの方は地元なので色々と親が教えてくれます(笑
逆に倉敷のほうはあんまり知らないかも…。
sakikoさんのブログにもあった松風っていうところに行ってみたいんですけど…。。゜⊃д`●゜。トオイ~。
manis、パフェ探検隊で行ってこようかな(笑

+さっちゃん+
でしょでしょw
30代前後の夫婦(?)が仲良くやってましたよね~♪
ゴマ入りサツマイモパン?
無かったからまた行った時にチェックしますね…!

コレからが楽しみなお店です(*ノ∀`*)/☆★

またまた初耳なパン屋さんですね。
チーズケーキ美味しそうi-233
我が家からは遠いからなかなか行けないだろうなぁ。
でもドライブがてら行ってみたいですねi-236

+umekoさん+
7月に出来たパン屋さんなのです~♪
なんでも(ていうか真相は知りませんが)
有名パン屋さんで修行した方が独立したのだとか。。

もし瀬戸町方面に用事があれば寄ってみてください~♪
私もそうそういけないのが残念なんですけどねー。

ここのお店気になってたからテニスの帰り寄ったのよ。
あっと思うと、今日は定休日で少し南のサフランというケーキ屋さんで一個買って帰りました。
しかし、いろんなお店よく知ってるね!
v-274

+まいけるさん+
あっ、サフランも懐かしい~w
学校の帰りに眺めてましたよー。

プロフィールに
愛読書:TJ
好きな番組:VOICE21,ニョッキン7

って追加しようかしら(爆
