RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
02
行きたかった「みやび」がTVに出た…。
当分行けれないやorz

んでいつものモランボンへ。
その①はこちら。

久しぶりの肉だ~~~♪

毎年冬(12月ごろ)にカキBBQをします。
直接知り合いの漁師さんから1缶で買うんですがもうギューギューに入れちゃってくれてます。
生でも食べれます。
またレポりますがその話も兼ねて焼肉でした。

お店に着くと
駐車場には車がイッパイ。
ぉ?
多い??
中に入ると座敷が空いていたので座敷ゲットー!
焼いている画像は無いので生ものですがうぷ。
1810302043.jpg

上カルビ。
焼くとスゲー柔らかい~~w
1810302044.jpg

エビ。一匹食べちゃった。
結構でかかったよ~~。

1810302040.jpg

キムチ。
イケテル。
ご飯を注文しなかった私がバカだ、というぐらい。

ピリピリ~っといい感じー。
1810302041.jpg

チヂミ。
別タレで食べるんですがかなりウマー。
酒のつまみにはピッタリ!
1810302045.jpg

サラダ。

ココのサラダは大好きだー!!

酢が入った自家製(?)ドレッシングです。
 


一人でパクパク行けちゃいまいした(爆
1810302046.jpg

1810302047.jpg

石焼ビビンバ。
コチジャン(?)をかけて混ぜて食べる。
辛いものが苦手なヒトは調節してね~。
あとワカメスープが付いてます。

内臓系も注文したんですが画像がないです。

いや、生の内臓系を載せてもさ…

どうよ?

…タダ単に撮り忘れただけです、スミマセンorz


肉も柔らかくていい感じだけど
サイドメニューも充実してて
サイドメニュー食べた~て感じ??
気のせい??
でも最後に「サービス」とかって
アイスをくれました♪♪
常連さんが居るとスゴイサービスしてくれる店です(笑
有難うございました~w

ごちそ~まさでした~~。

焼肉ハウス モランボン
倉敷市有城634-1(山陽ハイツ前)
℡086-429-0969
定休日:第1・3水曜日
駐車場:10台ぐらい。

Comment

非公開コメント

久しぶりに焼肉いきてぇ~

+とんとんさん+
うちもかなり久しぶりだったよ~~(笑
時々肉が食べたくなるよね(笑
