RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
03
Category : その他。
Theme : お菓子
Genre : グルメ
鼻パックにはまってます、再び。
あの取れた汚れを眺めるのが楽しい…。
そんなコトを思いながら鼻にパックしながら書いている(爆

チロルチョコのきなこもちが登場しました!
1811032109.jpg


これは20円のだけど
10円のを箱買いしたことがあります。
サイズが小さくてかなりの量があったので
食べきれずに弟が食べてましたが…。

1811032110.jpg



それにしてもセブンイレブンってお菓子が大量に有って嬉しい(笑


そうそう。
差し入れで患者さんから大手饅頭をもらいました。
あんまり見たことが無かったんですが箱に入っている「美味しい食べ方」を
読んでいると
・油で揚げる

ヤダ。

・レンジでチンする。

してる。

・お湯を入れて即席お汁粉。

コレだッ! 


とやってみたところかなりウマーwでした。
食べ方に飽きたらやってみてください、オススメです(笑


次回、神戸編が始まります。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

お湯を入れてお汁粉!?
ダイエットが終わったら挑戦しますっ!!

買ったのね σ(^_^;)アセアセ...

お久しぶり~~~~。ブログは毎日、最低2回以上チェックしてます。
来月、神戸に遊びに行くので、神戸編楽しみにしてます

お汁粉??
それゎしたことなかったあ・・・
また機会があればやってみます♪♪

TOP絵がうちと一緒ぽくなっとる(笑

+えっつさん+
やってみると1個だけ入れてお湯を入れると
結構薄かったので2つぐらい入れるといいかもー。
あっ、その辺は自分で調整して好みの味が作れると思います。
「美味しい食べ方」によるとちょっと塩を入れるのがベターらしいです(○′艸`o*)

+とんとんさん+
買ったよ~(笑

一気に3つとか口の中に入れて食べてみたりしました。
今思えば色んな食べ方に挑戦すればよかった~~!
ヾ(・ω・。ヾ)≡3

+よろっぺ+
よろっぺ~~!!
久しぶり~~♪゜*★(>Д<o人) *
神戸行くの?!
今教習通ってるよ~~!
やっと…。寒くなるけど頑張るよ~~♪

+ぇすらちゃん+
もう冷めてしまったヤツとか
日がたってしまったヤツとかでやるといいヨ。
(*b′∀`o)b
これからの季節は美味しいかも!

+ちゃりさ+
ぬふふ、予告どおり変えました。
元ネタが分かれば…てかこんな感じなの作りたかったのだヨ。

ロゴなんか何のフォント使ったか分からんから
もう二度と作れないヨorz
