RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
19
Category : パン。
何故パン屋が多いのか。
安い、美味い、早い。
…どーゆー意味??

なんか昔塾の前に買い食いしてたパンまた食べたいなーと思ってたところです。
似てるパンを探してレッツラゴー!
(そのパン屋、つぶれてませんし。/ぇ?)
060410_1200.jpg

バターフレーキ42円
クロワッサン84円
カレーパン105円
米粉カレーパン、大辛カレーパンあり。
大辛かぁ…
ン?
前にサークルKでココ壱のカレーパン売ってたときなかったっけ?
食べてないけど…。。
バターフレーキがその買い食いパンに似てました。
あの割れ目がたまりません。
他にはサクラパン、イチゴデニッシュ、などなど
クリーミー系からスタンダード系まで種類が多かったです。
060410_142537_M.jpg

本日の目的。
アンパンマン315円。
顔を交換したかったので購入。
このクレラップは(大)ですヨ。
てことは直径20センチぐらいのアンパンマンですよw
中は残念ながら入っていませんでした。

カレーパンは胃もたれしないように上質の油で揚げてるそう。
クロワッサンもイイバターを使っているなどこだわりのパン屋みたい。
また行きたいパン屋さんです♪
060410_101649_M.jpg

手づくり焼きたてパンの店フレッシュフレッシュ
倉敷市藤戸町天城736-7
086-429-0141
駐車場:5~6台ぐらい。
定休日:水曜日、第一木曜日。

Comment

非公開コメント

