RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
04
Category : 県外。
Theme : 神戸
Genre : 地域情報
TOP画像なんてものを作ってみました。
今のは2枚目なんだけど
1枚目は時間が無くて10分ぐらいで作成。
2枚目は作りたいものにちょっと近づけて作りました。
フリーペーパー風に作ってみました(笑


さて、今回は県外。
職員旅行で神戸へ行ってきました。
なんと3000円分のお小遣いくれるっつーことで飛びついてみました。
知らないヒトばかりで半分は一人行動です(爆

朝、まずスイーツハーバーへ。
この旅行のメインです、多分。
なんとラッキー。

スイーツハーバー2周年!

ってことでミニスイーツプレゼント!
 
 

貰うものは貰うベ。(♪*′∀`*)bbb  


1811032111.jpg

スイーツも日替わりで本日は
「キャラクタースイーツ専門店 笑うスイーツ」のスイーツ。
1811032112.jpg

まぁ「ミニ」だから。
中はチョコケーキでした。
サクサク行ってみるよ~。
1811032115.jpg

シリアルマミーというお店。
自由が丘にもあるんだって??
詳しくはhttp://www.sirimami.com/
1811032114.jpg


スイーツハーバー2周年記念限定スイーツ!(270円)
限定っていう言葉に弱いんだよなぁ(笑
色鮮やかな果物が美味しさの決め手でした!
この中身はプリンみたいなパウンドケーキみたいな感じになってました。
1811032117.jpg

「八つ橋庵 かけはし」というお店。
京都のお店です。
1811032116.jpg

抹茶ミニパフェ。(350円)

パフェが食べたい…! 

てことで探してたところ有ったあった(笑
八つ橋のせんべいみたいなのが刺さってて
甘い生クリームには合ってなかった気がする…orz
中身はプリンでした。

1811032113.jpg

竹炭チーズケーキ。(350円)
ちょっと貰ったんですけどね…
ブルーベリー味がするチーズケーキだったよ~(●・∀・).*゜+oO☆
不思議な味だけどコレはコレでアリ!
181103218.jpg

物産展で1日1000個売り上げたという「栗芋タルトモンブラン」。
栗を食べているような感じになるらしい。



元町編に続く。

Comment

非公開コメント

TOP画像めっちゃ良いっすよ!!

スイーツハーバー懐かしいです・・・。
去年の夏、ここで2人で7000円分くらいケーキを食べました。
今考えると、どうかしてたんだと思います。

またあんな気持ちになれる日は来るのかな・・・。

おいしいそうな食べ物ばかりですね♪

限定っていう言葉に弱いんだよなぁ←わかります 爆

+ともやん+
ありっす!
ありがとっす!!
某雑誌のデザインをパクリましたッ!(爆
これからは月イチで月間パクリとして変えていきます(爆

う~ん、ともやん若いからまだまだいけますよ~。
次は2万円ぐらい食べてください(ぉ

+とんとんさん+
限定って言葉にみんな弱いのね~w
オークションとかで「限定」とかって書いたら
高く売れるかしら?
買うのは買った事あるけど
売ったこと無いからわかんないんだよぉ。
