RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
05
Category : 県外。
Theme : 神戸
Genre : 地域情報
便秘薬を飲むことが多いんですけどね…
飲み忘れちゃうとすぐに出なくなっちゃうんですよ。
てことでお腹が張ってます、パンパンマンって呼んでもいいよ

スイーツハーバーでスイーツを食べて、
DONQ(ドンク)でパンを買った
南京町へやってきました。
1811042123.jpg

ココまで。
実は針灸の先生と一緒に行動してたんですが別行動へ。
さっきのドンクで買った焼き立てのパンをほおばる先生を放置して
行列に並んでみました。
1811042125.jpg

豚マンの店、とだけ聞いていたんで何があるのかも分からず並ぶアホ一人。
何にしようかなー。っと行列を並ぶ。
待っている途中に後ろの女の子たちが

女の子A「うち、いつも肉汁をこぼしてスカート汚すん」

ぇッ!?

そんなに肉汁汁な豚まんなん?!(●・∀・).*゜+oO☆

期待しちゃうぞー?!
 
 



意外に回転が早くて10分ぐらいで店内に入れました。
1811042126.jpg


…ん?!

豚マンしかないの!?
 


と前の人が
52個!と注文してました。


ぇッ!?

52個も?!

お宅、ギャル曽根でもいるの?!Σ(●´□`ノ)ノ
 
 


ぇっとー、あとから聞いた話によると
そんなんフツーらしいですね。
そんなのも知らずにココで食べようと3つとお持ち帰りの3つを注文。
1つ80円とリーズナブル。


1811042128.jpg

1つ80円でイートインしようと思ったら
一人3つは注文しないといけない。
なので240円。
テーブルには醤油と大量のからし。
大量にからしつけて食べてやろうと思ったけどもったいないので辞めた。
さっきの女の子の会話を聞いてあふれんばかりの肉汁を期待しつつ
いただきます~!

1811042127.jpg

1811042129.jpg


(o・ω・o)…? 

肉汁は??

確かにあるけど…う~ん。。



でも味は美味しい!(○′艸`o*)
 


あっちゅー間に間完食しました。

ごちそうさまでした~。


老祥記(ろうしょうき)
神戸市中央区元町通2・1・14
℡078-331-7714
営業時間:10:00~18:30(売り切れるまで)
定休日:月曜日
HP:http://www.roushouki.com/



まだまだ神戸記は続くよ…。

Comment

非公開コメント

肉まんに・・|д`)ハァハァ

以前神戸にいたんですけど
あの行列には並んだことないですi-203
なんか美味しそうですねi-277
地元の人とかは味が落ちたとかいろいろ
言ってたから行った事なかったけど
行ってみる価値はありそうですねi-236

あたしも月1くらいで通ってたけど、
その行列に並んだことはありません。。。
南京町も震災の後、店がかわっちゃって、
いつも行ってた店がすでにわからない罠。

+とんとんさん+
私も肉まんに…(略

コンビニの肉まんが美味しい季節になってきたね~。
えっとー今日寒い(爆
肉まん⊂(゚Д゚⊂⌒`つゲットー

+umekoさん+
ということはもっと美味しかったの~!?w
味が落ちるようなヤワ(?)なお店には見えないんですけどねぇ?(創業が大正って…)
老舗中の老舗ですやん。
行列もラーメンじゃないから回転が早かったよ~(*ノ∀`*)/

+ママさん+
あ、そか。
震災があったからお店がほとんど変わっちゃったのかな?
震災前は行ったことなかったんで…。
そういえばこの広場の一角でトルコアイスのパフォーマンスしてました~。
あの、コーンをひっくりかえしても落ちない~ってヤツ。

