RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
07
Category : 県外。
Theme : 神戸
Genre : 地域情報
今問題のいじめ、学生じゃないのでどうなっているか分かりませんが
義務教育の小学生、中学生にとって学校って生活の全てなんで
そこで否定されれば人生が否定されているのと一緒なんですよ。
なので先生には真剣に向き合っていただきたいです。

…石を投げられたことがあります、有難う。
いじめられっこです。ブサイクだったらしい。


神戸編も佳境です。
スイーツハーバーでスイーツを食べまくった挙句
ドンクでパンを買って
老祥記で豚まん食べて
その後。
大丸の交差点に面している一つの店にスゴイ行列が出来ていたので並んでみた。
1811070711.jpg

どうやらコロッケに並んでいるみたい。

(o・ω・o)…?

アレ??

ココって確かデブやで石ちゃんが来てなかったっけ?

確か。

肉を奪いに(爆)
 
 


そう、お肉屋さんのコロッケ。
1811070712.jpg

1811070713.jpg

お肉のギフトもありますヨ。
流石コロッケ、結構回転が早い。
10分ぐらいで買えました。
1811070714.jpg

うーん、と悩んだ結果フツーのコロッケを買ってみることに。
1811070715.jpg

ビーフコロッケ(70円)
いただきま~す。。
1811070716.jpg


のほ~~!

ミ(*b′∀`o)b

サクサクじゅしぃ~~!!

コレこそ肉汁がうまいわぁ~~ww 
 


常に行列だったので揚げたての熱々が味わえました!
岡山で言うと「三田ミート」が近いかなぁ♪
お店の周りでは立ち食い客がイッパイで私も立ち食いしやすかった(笑
場所は元町駅を下りて南に一直線なので分かりやすいと思います。
アタリの店です!
ごっちそうさま~んw

本神戸肉 森谷商店
神戸市中央区元町通1丁目7番2号

営業時間:
定休日:
HP:http://moriya-kobe.co.jp/

Comment

非公開コメント

ココもいつも行列ですねー。
美味しいですねー、こばら空いてたときとか
食べてましたi-184懐かしいi-189
エビかつとかもあったよーな気がします。
三田ミートは行った事ないから
はやみんさんの見てからずっと行ってみたく思ってますi-277

+umekoさん+
スゴイ行列で…でもやっぱり回転が早かったから嬉しかったなw
画像はないんですけど
エビカツも食べたんですよ。
エビが意外に大きくてプリプリしたのが入ってました(○′艸`o*)
美味しかったです~♪

三田ミートは鍋の店?が新しく出来るらしいです。
鍋?

タベタイ・・・

+とんとんさん+
元町駅降りて南にすぐですよ~。
岡山まで持って帰ったらベトベトになりましたorz
