RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
08
Category : 県外。
この旅行では太らなかったのですが
帰ってからの食生活で太ったorz
頼むから食べさせないで。
そんなこと言ってるとブログが成立しないのも問題。

あっ、心配しなくてもお金ないんだった。


そんな前置きは要らない。
サクサク行きますよ~。
いつもぴったんこカンカンを見ているんですが夏ごろに
安住アナのお見合いの旅がいい感じにまとまった相手の家のケーキ屋さん、
カフェスペースがあるというので探していってきました。
今回は本店じゃなくて支店なんですけどね。
公式HPでもテキトーな地図しかなくてグルグル歩き回ってやっと見つけました。
コレで7割は疲れました。

1811070734.jpg

1811070735.jpg


カフェは2階にあってドコに階段があるんだろ?
と思ったら入り口すぐ右側にありました。
2階に上がって一応断る。

はや「一人なんですけどいいですか?」

店員さん「ハイ、お好きな席にどうぞ~」

一人でも雰囲気いいわぁ~。
ぎこちなくないから。
メニューを見てコチラを注文した。
1811070736.jpg

ミルクティー(450円ぐらい)
とこだわりロールケーキ(210円)
1811070737.jpg

ロールケーキ。
1811070738.jpg

いただきます~♪

ん~~!(◇ノV`)

牛乳たっぷり使ってる感じがして美味しい~!(○*'3゜b)b

タダ甘いだけじゃダメなのよ、スイーツって。
 
 


スイーツハーバーで食べて思った。
ってあんだけ食べといてソレかいな!┐(´ー`)┌
…アレだけ食べてたのでやっぱり気持ち悪くなってきたんですけどねorz
しばし歩き回った&気持ち悪くなってきたので一人でぐったりしてました…。

お会計は1階のケーキ屋さんで支払い。
1階に下りるとココでお土産でも買って帰ろうかな~と物色してました。
1811070739.jpg

1811070740.jpg

「番組で泉ピンコさんと安住さんが召し上がりになりました。」
宣伝もバッチリ。
お土産は焼き菓子にした。
もう疲れたもん…。
1811070741.jpg

1811070742.jpg

クッキー。バターの味が強くて美味しい~♪

ごちそうさまでした!!

ボックサンカフェ・三ノ宮店
神戸市
℡078-391-3955
営業時間:
定休日:
HP:http://www.bocksun.com/index2.html

もうちょっと神戸編がありんす。

Comment

非公開コメント

またまたコメントしちゃいます。
なんか神戸ネタでこっちもテンションあがりますv-19
確かにここの場所わかりにくいですよね。
私も適当に歩いててよくココにたどり着きます。tvでやってるの私もみて行きたかったとこですi-277
まだまだ続く神戸編楽しみにしてますi-278

うおっ 今度はケーキですか。

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

久しぶりに、パソコン触れてこちらに来たら
美味しそうなものばっか喰ってるじゃないっすか~~~~~~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオォォォ

どれもこれも食べたい(*´∀`)
コロッケもいいな~
神戸、バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!

+umekoさん+
地元のお店だとついついコメしちゃうよね(笑
ムーンマザー?ていうお店が目の前にあって
そっちも気になっちゃいましたw

ココの店は地元で定番の店なんですかねぇ?

+とんとんさん+
ココはうまかったですよ~。
通販でも買えるみたいですが直接行くのがイチバンかと。

+fuuさん+
神戸の南京町はネタの宝庫ですよ~w
ていうか食べ歩きの町でした(笑

買っては食べ買っては食べ…。
なんか大食いみたいですね~、私。orz
