RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
09
Category : 県外。
Theme : 神戸
Genre : 地域情報
そういえば最近料理ネタの記事が無いね。
大丈夫、先立つものが無い時に多いから。
金欠です。
只今mixiにて教習日記展開中です。
マジェスティーとか考えてたけど無理、AT無理。

神戸の続きですー。
前回までのあらすじ。
スイーツハーバーでスイーツ食べて、
ドンクでパンを買って
老祥記で豚まん食べて
森谷商店であつあつのコロッケ食べて
ボックサンでロールケーキ食べて食べ過ぎて気持ち悪くなって小休止。
シメに選ぶ店を探してウロウロしていると…
クリック!

おぉぉぉ?!

O(≧∇≦)Oブルースリー!
 
 


イヤイヤ、違う違う。
シメに選んだ店はこちら。
1811092043.jpg

100円クレープの店。
結構南京町って値段が安くて美味しいお店がイッパイ有るんだよねー。
メニュー。

クリック~。

メニュー。
普通のクレープのみならず
中華クレープやおかずクレープなどといったユニークなメニューがたくさん。
その中で…

女子高生A「どれにする~?」

女子高生B「うち北京ダック~。」


…そんなんあるんか…。とメニューみたらあるやんけ。

決定。
18110946.jpg

北京ダックミニ(200円)
注文してから焼くのであつあつ~~♪
いただきますー。
1811092046.jpg

モリッ!

う~ん、なんていうか…
クレープなんだけど北京ダックだよね~。
クレープにタレの味って感じ?
キャベツとネギが入ってたような気がする。。

実はこの店、タウン岡山の5月号に載ってました。
お店の入り口(イートインできます。)に貼ってありました、TJ。

ぷちくれぇぷ屋
神戸市中央区元町通2-1-6
℡078-391-7289
定休日:なし
営業時間:11:00~19:00
詳しくは:http://www.kobe-town.com/mypage/kb133529


やっと神戸編が終わりました。
次回からまた岡山です~。

Comment

非公開コメント

(・-・)_・)ソォーッ ブルースリー 気になる 爆

北京ダッククレープ  食べてみたい・・・

+とんとんさん+
この店はそういう武器(?)とか
服とか雑貨系の店でした~。
この前で記念撮影しているお客さんが(笑

+HIDEさん+
ほかの店は500円ぐらいで北京ダック食べれるみたいでしたよ。
テイクアウトだからそんなに大きくないだろうけど…
丸々一匹は6000円ぐらいでした。

ちなみにクレープという名の皮って感じで(笑
