RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
15
Category : 県外。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ちゃりさんに感化されて献血ルームへ行ってみた。
5月の職員検診では赤血球数は12.8とチョー濃ゆい。
自信満々で向かったけどまず
受付で200mlしか協力できないということ、
どうやら体重が50キロないと400mlは無理らしい。
それでも自信満々で検査へ。

 「○○さ~ん、ちょっとねぇ…」


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?エッ?


「今回もちょっと11.9ていう微妙に比重が足りないんで…」


自信が崩壊したorz 


PCでネットして無料の自販機で紅茶家伝飲んでおいてあったチョコをバリバリ食べて帰ったけどね(爆

天満屋で北海道展をやってます。(11.19まで)
行ってきた。
1811152018.jpg

一本315円で尚且つ一日1000本限定のふらのぷりん。
1811152019.jpg

バニラビーンズたっぷりです~♪

1811102025.jpg

洋菓子アルルのきなこパイシュー。

中には生クリームたっぷりできなこがかかっているのかな~とおもいつつ
中にあんこ入っててメチョウマス~~~w

結構大きかったので食べ応えがありました。

1811102027.jpg

アルルのはちみつぷりん。
他に白いプリンとかあったけど残念ながら売り切れ。
1811102030.jpg

結構イケテた。


北海道展は天満屋にて19日までやってます。


一回でこんなに食べたの?
いえいえ、2回ぐらい行っちゃいました(爆
天満屋の北海道物産展って何故か行っちゃうんだよね~~。。
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


fuuさんのリクエスト?により謎のタクシーの正体を暴露w
060919_172315_M.jpg

何が違うでしょう??
トランク部分をよ~~く見てください。
何か乗ってるのが分かりますかー?
060919_172346_M.jpg

ラーメンのサンプルです。
見かけても触らないようにしてくださいとの事です。
聞いてみました。


はや「高速とかで吹っ飛んでいかないんですか?」


うんちゃん「強力な磁石で固定しているんで大丈夫でした」

はや「いつも乗ってないじゃ~~ん!いつも乗っけて来てよ~~」

うんちゃん「(苦笑)」

はや「ドコで買ったの??」

うんちゃん「自作です、時々新作を作ります。」

はや「へぇ~~」


会話終了。
そゆことですw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふらのプリンなど~

並んできましたよ~~~~♪(*´∀`)天満屋の北海道物産展で『ふらのプリン』買って来ましたぁぁぁ一個300円くらい   高い。。。。。美味しい~~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪美味しい~~~

Comment

非公開コメント

お~すごい!!
すずめが食べてるi-197
自作とはこれまたすごい!
私もお目にかかってみたいですi-237

はやみんさん、こんにちは。

ぷぷっ、思わず笑っちゃったよ。
すごいタクシーだね。
ラーメン、リアルー!
次回作も楽しみだね。

献血、私も比重が足りなくて連続して断られたので、最近してないなー。
はやみんさんはなんで軽くなっちゃったんだろうね?(お疲れ?)

北海道展は人気あるからよく開催してるね。
きなこパイシューが気になるぅ。

+umekoさん+
どうやって作るのか聞いてみると
「少ない頭でつくったん」との回答でした。
(´・∀・`)ヘ?

夜とかに岡山の飲み屋街を走っているようなので
見かけたらレポよろしく~(?w

+sakikoさん+
私もはじめて見た時には興奮して仕事中にもかかわらず
こうして写メ撮りに行きました(笑
駐車場に止まっていると
他のヒトも不思議そうに見ていて中には私と同じように写メとる人もw

連続して断られ続けていると諦めモードですよね~。
今は200mlは十分足りているみたいだけど400mlと成分献血がどの血液型も不足しているようです。

疲れては無いんだけど・・・なんでだろ?
きなこパイシューは絶品でした+(●・`∀・○)

今日私も行ってきたよ(^O^)/北海道展\(^_^)/
楽しかった~
☆甘エビの塩から
☆いくら
☆業行にんにく餃子
ご購入(・ω・)/

1週間ダイエットしてるからo(^▽^*)o
甘いものは我慢してみたよ(^ε^)


1回も献血に合格しない私Y(>_<、)Y合格する方法が知りたいよ(・_・;)

レポ感激ですv(≧∀≦)v
しかもこんな風になってるなんて(笑

はやみんさんと、ほんと好みが合っているような気がしてなりませぬ。

次回作も期待です(*´∀`)

+ゆきさん+
あっキョロ(・。・。)(。・。・)キョロ
確かに甘いものが無い~(笑
北海道展に行くと甘いものしか目に入らないんで
ゆきさんを見習わないと(笑
だとしたら次に目に行くのはお弁当とか…かな?!

ちょっとだけ鉄剤飲んでみるとか…?

+fuuさん+
今日聞いた話なんだけど
朝は岡山駅で仕事しているみたい~。
なんかサンプルをつけているときはあんまり無いんですが
言うとトランクからガサゴソと取り出してつけてくれます(w

ふらのぷりん、確かにパステルより好きだ~~!
好みあいまくりw
