RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
19
Category : パン。
気になっていたパン屋さんにも足を運んできました。
県庁のキムラヤの隣にあるふさやベーカリー。
行った時間帯が3時ごろだったのでもう店内にはあんまり種類がありませんでした(残念。)
060413_153328_M.jpg

060413_153456_M.jpg

それでも人気商品のクリームパンはありましたw
ワーイ、これ食べたかったんだ~。
060414_095954_M.jpg

渦を巻いているのがクリームパン(130円)
マロンクリーム(140円)
ラングドシャ(160円)
あ。レシート見て値段書いているんですがコレ税別だ…。

で人気のクリームパンは玉野にある岡山健康家族に似ていてクリームがあっさりしてて
美味しい!
また岡山健康家族のレポも書きます。
060413_160500_M.jpg

アールグレイクッキー160円。
ちょっとコゲ。
「これ作ったのー、でも失敗しちゃったー」
「焦げてるけどおいしー」
という会話が成り立つようなクッキーでした。
060413_162508_M.jpg

ふさやベーカリー
岡山市内山下2-3-2
℡086-222-8056
7:30~19:30
定休日:日曜日、祝日
駐車場:無い。

Comment

非公開コメント

