RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
25
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今週の更新、サボりすぎっすね…(・ε・`。)
よく見ると。
今日無事に卒検受かったのでこれからまた食べまくります(爆
復活第一弾にmixiの「たこ仙人」オフ(たこ焼き)に行って来ました。

たこ仙人はたこ焼きの移動販売車。
曜日によって販売場所が違うので確認してくださいね~。
公式HPはこちら。
http://pksp.jp/takosennin/

今日は妹尾のわたなべ生鮮館でやってました。

着くと移動販売者の前でなにやらタムロってるでわあ~りませんか。
すぐ分かりましたよヾ(。`・Д・。)ノ彡☆
はじめましての挨拶をすませて…ると
肝心の注文を忘れてた(汗

1811251413.jpg

注文してから焼き始める。
オフ会の人数が結局14人も集まったのでたこ焼きもフル回転でした(笑
買い物する前に注文して終わったらちょうど出来てますよ~。
1811251425.jpg

メニュー。
ビーやんさんのオススメは
ネギマヨしょうゆ(350円)
もちろん注文しました。
1811251429.jpg

ネギマヨしょうゆ(350円)

1811251426.jpg

そしてたこ焼きで乾杯(笑

イタダキマース!

ネギたっぷり…!

これがまためちゃくちゃウメーでやんの~~!!

タコのダシがよく効いてて…゚・+。(´ー`pq):*・'+,。

素焼き(300円)ももらったけど素焼きでもフツーにうまいし~~!!

タコのダシも入っているのかな?
 
 


1811251428.jpg

1811251427.jpg

ちなみに~
ネギマヨ鰹節ソース。
ソースも~~ウマー!!

こんなこともやっちゃってましたー。
1811251431.jpg

明石焼き風。
素焼き(300円)を持参したうどんダシに入れて
とろろをかけて~一味唐辛子をかけたもの。
1811251430.jpg

たこサンド(100円)
トーストにたこ焼きはさんじゃってますw
イケテタらしいw


一人3舟ぐらい食べた…?
ごちそうさまでした~~♪

食べながら岡山グルメの話(?)なんかで盛り上がったり。。
名刺ばらまいて帰りました(爆
1811251434.jpg



ところで…うちもブログってパンメイン?

たこ仙人
℡090-6435-8363
公式HP:http://pksp.jp/takosennin/

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たこ仙人

Hibikarさんとこで「たこ焼き移動販売 たこ仙人」の記事を読んで間もなし。ランディ100今店に立ち寄ったら遭遇しました。パパはたこ焼きが大好きなので買って帰りたいところだったのですが・・・・この日は開店早々の「麺屋 哲」に乗り込む日でしたorz~....

Comment

非公開コメント

今日は楽しい一日でした。
4時間もいるとは思いませんでした。
明日はテニスのイベントなんでよかったら来てね!
テニス一筋? と思ってましたが??
最近は趣向を変えてグルメ系もいいなとv-238

リリーブランジェはどうですか?
僕の家から近いんで行く時は声をかけてね!

グルメオフもお願いします!

たこやきHP登録しますた (。+・`ω・´)bシャキィーン

水曜日にでも買いに行くとするか。

+まいけるさん+
昨日はどうも…!
4時間も居たとは思いませんでした(笑
用事が早く終わったので30分遅れで行けれたのですが
3時間遅れても大丈夫だったんね~(笑

テニス速報、びーやんさん書かれてましたねー(笑

リリーは時々行ってます(○・`д・)ノハイ


+とんとんさん+
あ、そか(o・ω・o)
水曜日のところが近いもんね。
遅くまでやっているんで仕事終わっても十分行けれますね~ヾ(。`・Д・。)ノ彡☆レッツラゴー

何食べても美味しいんでコレがいいよ!
ていうのは特にないです(ぇ?
あ・・・全部?

今日もテニス、いつものAVANTYです。
天満屋で知り合いに会い、ケーキを一個買って今食べてます。

エスプレッソカフェピュール行った事ありますか?
http://www.crhome.co.jp/cafe/index.php

次はどこか行く予定ありますか?v-274

+まいけるさん+
アヴァンティー(で読み方あってるのか??
って倉敷(…じゃないなorz)

天満屋で5000円以上買ったら抽選でキャッシュバックってのレシートだけもらってやってみたんですが
やっぱ外れましたorz

そのカフェは通るだけで~~
大人数の時にいいかな~?と思ってます。

私は予定は立てないんで思いついたら(時間が有れば)って感じなんですよ。
予定が立てれない生活をしているんで(。・ω・)(。-ω-)ウー

こんにちは。

遅くなりましたが、遊びにこさせて戴きました☆

先日はご苦労様でした。


では、また。



追伸:まだたこ仙人オフ、日記にUPしてないのですが、ここ紹介しちゃってOK?

こんなのあるんですねーi-220
美味しそうi-184
しかもバリエーションが豊富だこと。
一度探して食べてみたいですi-278

スペルは合ってます。
クレドの西です。
いいお店色々アップしてね!

+ちはやさん+
あ♪
こんちゃ~~!
先日はどぅも、お疲れ様でした*.*∩′∀`)*.

ぉわぉ、紹介っすか~~w
全然OKですよ♪つかっちゃってくださいな~!

+umekoさん+
基本的に何もかけてないたこ焼きが美味しいので
何かけてもホンマ美味しいですよ~。
ネギたっぷりってのもかなり嬉しいです!
見かけたら是非オススメします(♪*′∀`*)bbb

+まいけるさん+
クレドの西ですかッ
TJ開いたら意外と載ってたりして…。
パフェ&カフェ探検隊というものが存在するので(てか友人達ですが)
チャレンジしたいと思いますw

パフェ&カフェ探検隊ってなになに??

16,17日は新倉敷駅の前のヤマノというバイク屋でおでん大会あるそうです。
そこのまっきーと言う子も単車乗ってます。

+まいけるさん+
タダ単に仲のいい友人たちとのお茶会を兼ねて
美味しいカフェ&パフェを探そうってことなんです(笑
やっぱりあんまり出動できないんですけどね(汗

新倉敷駅前、なんか聞いたことがあります~。
女の子かしらね?

パフェ&カフェ探検隊いつでも呼んでね!
新倉のヤマノはかなりでかいです。
一応女性の人でちっちゃい はーれー乗ってます。
大型免許取らない?


パン屋を探しに男一人で旅に出ます。

+まいけるさん+
大型は取る予定は無いですねー。
正直貯金を使い込んでいるんで(汗
アメリカンも荷物が詰めて便利なんでしょうけどね~、高いんです。
予算オーバー。
