RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
26
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ちょっと早いけどタイトル画像を12月仕様に変更しました。


…え!?

12月っつーたらケーキじゃね?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
 



寒い思いしながら作ったらこうなりました。
しまった、豚汁ぼやかし過ぎてヘンだorz

そんな寒い寒い時にパフェ食べにカルフェに行ってきました。

その①はコチラ。 
1811261138.jpg

fuuさんのとこにも載ってたけど
クリスマス仕様だ~♪
土曜日の夜だけあって駐車場はイッパイ。
お店も7時になると1Fは満席!
ご飯時にもかかわらず注文したのはコレ。
1811261137.jpg

プリンパフェ(700円)
以前のパフェ探検隊でチョー好評だったこのパフェが忘れられなくて…(笑
1811261136.jpg

相変わらず美味しそうな…。

生クリームとバニラビーンズたっぷりのプリン!

おいしいシリアル((*ノ∀`)ノ ))タマンネー
 
 



これを二人で食べましたとさ(笑


stylish/comfortable carfe(スタイリッシュ コンフォータブル カルフェ)
岡山市野田3-2-8
℡086-805-8785
営業時間:11:00~23:00(OS22:30 ランチタイム11:00~15:00)
定休日:なし
駐車場:15台

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べまくった。

彼が広島に出張だったんで、久しぶりに仲良し子とまったり夜ごはん&遊びました わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!まずは恒例の腹ごしらえってことで、仲良し子は初めての 私のお気に入り野菜食堂こや

Comment

非公開コメント

パフェって、フルーツとアイスとか使ってるから意外と寒くなるんでない??
前、お昼を外で食べたとき、メインはあったかいものだったのに、デザートのアイス食べたら寒くなったという悲しい出来事があったので。。。

パフェ㊤㊤

ウチゎ最近食べてませんね㊦㊦
ジャンボ以外のパフェが食べたい季節ですw

この店 見たことあるような・・・

+メビリン+
ぬふふふふ…
実はコレはアイスがあんまり無いから寒くならないんだよ(ニヤリ
*:..。o○(´艸`)○o。..:*Σ(・ω・ノ)ノ!

食後のデザートのアイスには注意だねw

+ぇすらちゃん+
ジャンボパフェは…
若気の至りでした(-ω-`;。)ウン
寒い季節にはムリですな~。

あったかいデザートとか~
スイートポテトとか~~
食べたいな~。

+とんとんさん+
大元の児島線沿いに有る店なんですけど
車屋(YANASE?)と一緒になってるんですよ。
西日本放送の建物のちょうど南側ですー。
内装はアートちっくです。+゚((o´艸`))。+゚トイレガスゲー。

やっぱりたまらず行っちゃいましたね♪
ほんとここのパフェのバランスというかなんかめちゃいい感じなんですよね(u_u。)ウンウン


プリンの手作りっぽい感じがまた(゜д゜)メチャウマー

あ~また食べたい(笑

次のteam若手女子部の会合はここですると決め込んでいるsakotinnです(笑)
お久しぶりです。
相変わらずおいちいもんいっぱい食べてますねー
わたしは最近なべにはまってて毎週末なべの勢いです。
こないだ鶏塩ラーメンなべに挑戦しました。
鶏塩ラーメンのスープでなべするんっす。
そう!さいっしょからラーメン投入なのです!

これがうまーうまー!(゜Д゜)ウボァー!でした。

ちなみに入れた野菜は大根・人参・白菜・椎茸
肉は豚肉、あと、いか・ウインナー(たこ状)

やってみてつかあさい。

+fuuさん+
たまらず行っちゃいましたねーw
fuuさんの記事見てたら…(○′艸`o*)ウフフ

プリンがたまらんのよねー。
アレ?
たしか手作りってメニューに書いてあったっけ??

+sakoさん+
やっぱりぃぃ~?!♪
私もココのカフェはお気にになっちゃって~♪
自慢できますから(なんでヨ。

鶏塩ラーメンってスープはその辺に売ってるの?
やってみたいよぉ!
今実はキムチ鍋にはまってまして、、
鍋って野菜がいっぱい食べれるから当分晩御飯は鍋で行きたいと思いますw

あ、でた、プリンパフェ・・・
これ見るたびにネガティヴミーティングの時の
ともやんを思い出してしまう。。。
・・・ていうかその時の記事
未だに書いてないし~!!
今度はここでフード食べてみたいなぁ。

+macoさん+
あっ、そういわれればマコさんサイドの
ネガティブミーティングの記事、見てない!(笑
早く書いて~w

晩御飯とかいいなぁ~♪
