RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
28
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
カルフェでプリンパフェを食べた後、
旬やへ。
高い居酒屋とのイメージがあったけど
やっぱなんか高級だった。
1811261140.jpg

おつまみ。

1811261139.jpg

ホットカルピス。

気になったので飲んでみたら
かなり濃い。
濃いカルピスが苦手なヒトはNGだと思う。

このあと柚子ホットレモンを飲んだ。
変わりモノを頼むのが癖になってきた。てか使命?
柚子はかなり酸っぱかったんで飲みすぎたときにいいんじゃないかと。

1811261141.jpg

寒ブリの刺身。
限定メニューらしい。

如何せん、照明が暗すぎてこれがイッパイイッパイ。
汚い画像でゴメンネー。
居酒屋とは相性が悪い理由の一つかもしれない。



こりゃいいもん撮れないわ~と諦めて
食べることに専念しました(笑


旬やを出た一行は
夜景を見にあちこち。

1811261148.jpg

鷲羽山から見た夜景。

瀬戸大橋のふもとに行ったり、
真備町の山の上から見渡す夜景は最高!
西大寺のほうまで見えるとな…。
この日はあいにくの雨で遠くまで見えませんでしたが
それでも眼下にはキレイな夜景が広がっていました(*b′∀`o)


旬や
岡山市上中野2-4-1
℡086ー246-6188
ランチタイム11:30~15:00
(OS14:30)
ディナータイム17:00~23:30
(OS23:00)
定休日:?

ランチもやってるそうです!

Comment

非公開コメント

おやん。うちの近所ジャン!
ここは徒歩範囲ですね~。
前はよく行ってたんだけどなぁ~。

ちなみにデジカメ持っていくけど、
フラッシュ光らせずに、マクロ撮影が常ですね。
光ると白白しくなっちゃって、なんか嫌なんだよね~。
照明暗くても、撮影方法はこだわり~。

旬やは行ったことあります。

少し高いですね。

+ママさん+
うちもフラッシュは絶対にたかない~。
白っぽくなって…
白くなるよりは光源不足で撮って
それから画像の明るさなりなんなり調整した方がキレイ~(笑

処理方法にはこだわり~~(笑

+とんとんさん+
や、やっぱり?
結構なお値段になるよね。。
少なくて美味しくて高いって感じでした。
あんまり行かないヨ…てか行けないよorz
