RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.12
04
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
風邪引いた。
薬代もバカにならないので以前貰った薬で凌いでますが
よくもならず(当たり前。)
毎日寒いばかり。(´ーωー`)ジー

年末のビックイベントに参加してきました。
ハラヘリンコオフ会です、もとい食べ歩きブロガーの忘年会です。
幹事のちゃり、HIDEさん、DAIさん。
時間に遅れないようにバスに乗り込んだはいいけどなんかギリギリヤベー状態。
メールで送られてきた地図をうろ覚えにウロウロ。
…?
よいしょ?

どこにもないじゃん~。

とちゃりにメール。

タイトル:幹事!!

内容:迷った。
 
 


返事が来た。

内容:カラオケムーブ分かる?
   
   その隣なんやけど分かる?
 
 


地図とちがうぢゃん~~Σ(゚д゚*ノ)ノ
店の前で自ら目印になってくれてました。
1812042215.jpg

ちゃりとお店の外観。とエキストラの知らないオネーサン(?)
ちょっとともやんを真似てやってみたかった(○・`д・)ノ

店内に入ると全員大集合でしたw
遅刻です、ハイすみません。
1812042220.jpg

1812042221.jpg

この日のコースメニューは鍋でした。
食べ終わった後はうどんで。
1812042223.jpg

何気に美味しかったからあげ。

料理が来る度に皆で撮影。
こんだけ大勢で撮っているとフラッシュも怖くない。
たきまくったよマヂで。
えっとー、他にもあったんだけど~~
未だにデジカメの使い方がテキトーで暗い場所でいかにキレイに撮るかが
分かってませんorz
説明書読まなきゃね。
ということで居酒屋は相性が悪いのです、スミマセン~。

集合写真(笑
店員さんにとって貰いました。
撮ってるといくつもデジカメが出てくるから不思議だったよね、店員さんも…。

1812042232.jpg


HIDE「ひびかるってどう言う意味?」

はや「あー(意味が無いって言えないしナァ~)」

HIDE「DAIちゃんとどういう意味だろー?って話してたんだけどねぇ?」

はや「日記って意味です、造語ですけどね」

HIDE「あっ、そうなんだ!」
 



Hibi(日々)kar(カルテ)

です。
以前仕事で先生が患者さんの言ってたコトをスッゴク詳しくカルテに
記入していたのを見て
「日記みたいだな~(・ε・`。)」と思ってつけました。
日記なら何でもアリだしぃ~(滅)

何はともあれ…

お疲れ様でした!
 
 


続きにおまけ画像付けときますね…!

1812042236.jpg


切腹~~~!!!   

…ゴメンよ勇者くん、切腹用なんて書いてorz

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいしょ

西側沿いのお店ですが、道から奥に20mほど入った所に有り、初めて訪れた方は迷ってしまいます。 案の定、我々も迷ってしまいました。 店内 メニュー場所:岡山市平和町5-15?:086-235-2066営業時間:18:00~24:00定休日:不定休(12

よいしょ!de忘年会じゃ~。

[12月2日、午後6時~西川沿いの「よいしょ」という店を予約しときましたー お店情報 予算3500円、予約者名「HIDE」(笑 ]そんなメールをいただきまして、やってきたのはよかったのですが・・・迷子になりましたorz~食道楽ブロガー忘年会↓お料理の数々。 ...

よいしょ de 忘年会

「岡山食べ歩きブロガー忘年会」ってことで「よいしょ」にやって来ました。いっときますが「言いたい放題!」は食べ歩きブログじゃないですよ!ちゃりくんなんか完全に食べ歩きブログとして扱ってるけど・・・もしかしてみんな思っている?この日「ちゃりくん」がお店へした

よいしょっ

昨日は忘年会でした。ブログ仲間のみなさんと18時に待ち合わせ~。で、間に合うように家を出たものの、「迷子中・・・」そんなメールをさっそく幹事のちゃり(ボブ)に送りました。方向音痴でごめんなさいです

居酒屋 よいしょ ~岡山食べ歩きブロガーによる忘年会~

先日、岡山食べ歩きブロガーによる忘年会を開催したしかし当日になって行きたく無い気持ちで一杯になるいやね、前日まで1週間ほど飲んでた+キムチ鍋のお陰で胃と脳が限界を訴えてさ「もうさ、あれだよね。ここは仮

Comment

非公開コメント

おまけ画像に。( ゚∀゚)・∵. ガハッ

お疲れ様でした~。
風邪ひかれてたんですね。
2次会で、「お腹痛いって帰った。」って聞いて
私の正面で、おばはんのパワーにヤラレちゃったかと、マジで心配してました。
それもあるって??
で、私も今はじめて知った、Hibi(日々)kar(カルテ)。
次はおとなしくしとくんで、懲りずに来てくださいね。

はやみんさぁあぁん

はやみんさんにもぉ会いしたかったです・・ぅう・・
またいつかの機会に♪

はやみんさん、風邪で体調が悪いのにお付き合いして頂けたのですね。
2次会にまでお付き合いさせて、m(_ _)mでした。
次回は、万全な体調で来てね~!!!
皆さんに会えて、楽しかったです。

皆さん同様に地図のことは面目ないっす・・・
体調悪いところ有難うございました
はやさんはおたふくでも来てくれると信じてます(笑
しかしおまけ画像のこの画、はやってますなあ(?

おつかれさまでした。
今回の忘年会のテーマは迷子だったのか!!
実はあたしの電話も「迷子ー」だったのですorz~
いや、まじで。
風邪大丈夫かな。おつかれさまでした!
勇者は「おっぱい触ってない」と宣言できてよかったみたいwww

あたしもお題の意味が気になってました。納得。

またよろしくお願いします!

お疲れでした。

サイトの名前の由来を尋ねたとき口ごもったので聞いちゃいけないのかと思いましたよ(笑
Hibi(日々)kar(カルテ) だったのですね。(納得

この日風邪ひいてたのですね。大丈夫ですか?
二次会のお店は素敵だったでしょ?機会があればまたご一緒しましょう♪

楽しそう~~~~~
うらやましい~~~(;´Д`)
次回は必ず参加してみせますです♪

ってはやみんさん体調ダイジョブ???

+とんとんさん+
「切腹~!」
とかって遊んでたもんでつい…(笑

+ぴ~こさん+
お疲れ様でした!
えぇ、食べすぎるとすぐおなかに来ちゃうんですよ~。
胃にもくるんで要注意なんだけど(爆(・ε・`。)
体調もあっただろうし。

次回は「炭」楽しみにしてます~♪

+ぇすらちゃん+
ぇすらちゃんが来るならば~、早く行っておけばよかった~!
勇者+ぇすらちゃんを一枚撮りたかった(笑

またの機会にね♪

+DAIさん+
お疲れ様でした!

いぇいぇ!
2次会もうちょっと居たかったのですがトイレに居座りそうだったので(爆
私も楽しかったです!
また皆でワイワイやりましょうね~♪

+ちゃりさ+
許さん(笑

ウソウソ。幹事お疲れ様でした!
丁重なお迎えまでしていただいて…。

えぇ、おたふくでも行きましょう、感染させに。

+ママさん+
お疲れ様でした!
あの後はパン食べたみたいですね(笑

勇者君もおつかれさま(笑
ぇ?
あの電話って「迷子」電話だったの??w
逆に先に教えてもらえばよかった~w
また次回もヨロシクオネガイシマスw

+HIDEさん+
幹事有難うございました&お疲れ様でしたー。

サイト由来を聞かれるとは思っても居ませんでした(笑
精神科系のカルテを見るとその人の人生っていうか日記っていうか
丸々書かれていたんで…。
あっ、次回も是非よろしくお願いします~w

+fuuさん+
次回は「炭」らしいですよ。
なんのこっちゃ。
えっと、BBQってことかな~?

この後ね…
他所の居酒屋のトイレ借りたけど対応が冷たくて(爆
川崎病院のトイレ借りればよかったーw
