RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.12
06
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
初めて救急車を呼んだ。
いつものようにやってると「重態っぽく聞こえない」といわれたことがあるので
ちょっと興奮気味にかけたらそのまま緊張して
パニくってしまったorz

どうやってかければいいんだよ。。


総社の人気カフェ「Always」のパン工房が出来たとTJにも載っていたんで行って見ました。
っと、その前に道なりに~
邑久の元ザグザグの前にパン屋があると聞いたので寄り道。

定休日。工エェ(゜Д゜;)ェエ工 

益野にパン屋が出来たというので寄ってみる。

定休日。工エェ(゜Д゜;)ェエ工 

メロンパンが食べたかったんで野田のシェルで
メイプルメロンパン親が大人買い。
いつかトレイとそのまま持っていってみてよ、と頼んでみるけどNO。
その足で総社へ向かいました。

あのさ、いつも思うんだけどさ地図なんてうろ覚えなんだよ。
で、道に迷っても迷子って感じしないんだよ。
だって「全ての道はローマに続く」だから。
そんなこんなで道間違えまくって着いたのがこちら。
1812061506.jpg

宮脇の斜め前にありました。
お店に入るとショーケースの中には惣菜系のパンやら
ケーキやらずらり。
1812061507.jpg

1812061514.jpg

ぇ?
セットがあるの??
店内のドコで食べるんだろ…?
お持ち帰りかしら。
(・∀・*)

1812061511.jpg

パン。

クロワッサンを購入。

外サクサクパリパリー!

中はふわぁ!((*ノ∀`)ノ ))
 
 


「極」という名前がぴったりだと思って
勝手に命名した。
必食ですわ。
1812061512.jpg

キッシュ(ポテトorきのこ)

両方食べたけど
どっちもイケテタ~!
タルト生地にチーズクリームのベース(?)
ポテトやらきのこやら…。+゚((o´艸`))。+゚
お昼ごはんとか朝ごはんに出来たらサイコー。
 


1812061508.jpg

1812061509.jpg

クリームブリュレは会計時に表面をパリパリに焼いてくれる。
1812061515.jpg


バニラビーンズたっぷりでうみゃ~~~(ノ∀`☆) 
 

1812061510.jpg

1812061513.jpg

HOTサンドはその場で温めてくれるみたいです~~。

とまあこんな感じでした☆★
あとでTJ見たら
1000円以上買うとドリンク1杯サービスしてくれるらしい…!
スゴイパン屋さんだ~♪
Alwaysにも行ってみたくなりました!
そんなパン屋さんですw

Artisan bread INDUSTRY(インダストリー)
総社市井出1051-1
℡0866-92-2122
営業時間:10:00~20:00(売切れ次第終了)
定休日:木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:3台




…この後近くまで来たんだから~とuneへ。

つづく(爆

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつかは岡山市内のパン屋を制覇しちゃうんでは? σ(^_^;)アセアセ...

タウン情報って今月号ですか??
あれを持って行けば1000円以上買うと1ドリンク付くの??

はじめまして。
Always、いつも人がいっぱいだしカップルもいっぱいですが・・・いいですよv-45

ここも、ぜひ行ってみなければ・・・ってハヤミンさん行動範囲限りがないですね。すごい!

美味しそう~v-10
いいですねー、でも総社・・・遠い。
でもこれはいく価値ありそう☆
ドライブがてらいってみまーすv-237

+?さん+
実ははじめましてじゃないんですよ~~w
何度かお邪魔させてもらってますw
私もリンクさせてもらっても宜しいでしょうか??
実はこっそりチェックさせてもらってる身ですから+(●・`∀・○)

+とんとんさん+
ぃえぃえ、そんな心配には及びませんよ~。
パン屋さんはポコポコ出来ていますからねェ…。
゚・+。(´ー`pq):*・'+,。
でも「岡山市」ならば制覇する日も近いかも??

+かなみさん+
持って行かなくても1000円以上買うと
1ドリンク付くみたいですよ!
詳しくは今月のTJ、98ページをご覧ください。
詳しい地図もそちらですわ。*(☆`▽゚)b

+judyさん+
はじめまして~♪
カキコミありがとうございますw
Always、駐車場の問題もあるし~、店内イッパイと聞いたし~と思って
ちょっと考えてたところもありましたが
コレは行って見なければ…!と
パフェ探検隊で検討することにしました(勝手に。)

ステキなカフェ&パンを求めて…県内なら行きますよw

+umekoさん+
テイクアウト専門のパンカフェみたいな感じでしたw
行く価値は十分ありますよ~~ヾ(。`・Д・。)ノ彡☆
是非どうぞ…!!

あんりゃかぶっちゃったo(^-^)o

私もインダストリー行ったよん~o(^▽^)oその後アンに行った(爆)

オールウェイズでもテイクアウト出来るけどこっちのが落ち着くね~\(^0^**)/

タウン情報のこと何にも言わなくってもドリンクくれたよん(^-^)ノわぁい~★

+ゆきさん+
あっ、私もビックリしたよ~w
行った日が一緒だったんだね+゜ヾ(○0 ∀0)ノ゜+
コースも一緒じゃんw
インダストリー行った時は誰も居なかったから
すれ違おうにもムリだったけど…。。

ドリンクのこと、知らなくて1000円以上買わなかったの…。
知ってたらゆきさんと同じく抹茶ラテ(?)飲んだのに~!(笑

相変わらず、パン食べてますね~~~♪
しかも、パン屋巡りしてるし(笑

総社にコレのみで行くのって中々。。。。
でも行きたいな~~~(≧w≦)

+fuuさん+
ここまで来るとどこまででも行けそうな気がしてきますよ~~。
総社のAlwaysっていうカフェのパン工房なんで(でも場所は離れてるけどね)
ついでにどうぞ?!
。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .
