RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.12
08
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
やったね、ボーナスが出たよ~!
コレで4月の車の税金は心配ないや~~…

…税金の為に働いている私って一体orz


パウンドハウス(ケーキ屋さん)でパフェが食べれると聞いてやってきた(。・д・。)ノ
1812061639.jpg

注意しないとエアロ(下)擦るよ。
やっちまったい(・ε・`。)の愛車とお店の外観。
なんか愛車が相棒みたいになっとるなぁ~。

実はココのケーキは結構美味しいんで前はちょくちょく来てました!
甘さ控えめ~♪
お店に入って
イートインコーナーへ。
1812061640.jpg

おぉっ!
コレコレ。

あのー、コレ一人で食べ切れますか~?

店員さん「ダイジョウブ、いけます」

ていうかそれ以前にまだあります?

(限定10食なんで)

店員さん「あります~」
 
 


ちゅーことで注文。

数分後…


1812061641.jpg

ケーキ屋さんのパフェ(714円)

おぉぉ~~~ヾ(。`・Д・。)ノ彡☆

ケータイと比較してみました。

1812061644.jpg

うん!
食後に食べるものじゃないね!

1812061642.jpg

1812061643.jpg

いただきます~。

シュークリームが半分上に乗っかってて

パイ、チョコ、生クリーム、苺、葡萄などなど…

上はそんな感じ。

あとは中盤になると

チョコアイスとバニラアイスの層でした。

一番下はミカン。




あの~~、、、



食べた感想いいですか??





さむッ!!ヾ(☆oωO*●)/
 
 
 



確かにアイスも美味しかった。
ただ季節がダメだった~~。
冬は温かいものが食べたいね。
夏に食べればモッテコイですわ。

いやいや、ごちそうさまでしたw


パウンドハウス
岡山市今3丁目9-12TEL:086-245-1068
営業時間:
定休日:

Comment

非公開コメント

そこの上に住んでいる住人に車引取りに行ったことあります 爆

ぁあぁ・・・
久しぶりにパフェが食べたくなってきちゃいました(爆

+とんとんさん+
なんていうか
TMネットワークじゃなくて

とんとんネットワーク

なんて思っちゃった(*ノ∀`*)/

この上は住居になってるんね~、何気に何も見てなかったw

+ぇすらちゃん+
えっと~
忘年会でさ~。
ぇすらちゃんとヒストリーパフェ一人のあんちゃんとシャトーのチャレンジパフェを…!
という話が出てたよ~●・∀・).*゜+oO☆

ま、またシャトーですか(汗

あんちゃんにゎ興味ありますけどw
あれくらいならあんちゃんサン①人でイケるんじゃナイですかねぇ?

あぁん~!!!
はやみんちゃん!!!
これ食べたい!!!!

おいしそぉ!!!!
やばぃ~~(*^_^*)夏まで待てないよ・・・。

+ぇすらちゃん+
冬は「あんちゃん」仕事で忙しくて動けないから
春か夏になるかもねー!?
ちなみに食べ過ぎて(?)石作ってるから
食べ方変わったかもしれない…。
ヾ(。`・Д・。)ノ彡☆

+ゆきさん+
う~ん、寒いから~
一人でじゃなくて二人で食べたらちょうどいいかもしれないよ~♪
シリアルが入ったパフェが大好きなんだけど
ケーキ屋さんのパフェってことで
スポンジケーキを期待したけどね~(・ε・`。)ザンネン。

でもアイスが自慢って…珍しい~。
