RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.12
19
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
土曜日に中学の時の同級生と忘年会してきた。
と言っても予約してないお手頃忘年会だったので(助かったー)
あちこち席が空いているかどうか聞いて回ったけど
中々無かった。
そんな中見つけたお店「居酒屋 お魚屋さん」。
岡山駅の高島屋の裏通り(?)の居酒屋通りにある珈琲館の隣のビルの3F。
1F,2Fは「いなか家」。

上がってみてカウンターだったけど5人座れたので決めた。
ココも注文は紙に書いて店員さんの渡す。
カウンター席で目の前が色んな梅酒がゾロリ。
7本ぐらいは梅酒だったヨ。他は焼酎。
気になったのがコレ。
1812182349.jpg


モコモコ感たっぷりの梅酒。

誰か行って飲んでみて(笑

手触りは完璧でした*(☆`▽゚)b
 


メニュー。
(クリックすると別窓で大きくなりますー)
1812190000.jpg

1812190001.jpg

ね!
結構安くない??
飲み放題メニューもありんす。

で、色々頼んでみた。
1812182351.jpg

さばの棒寿司380円ぐらい。
1812182353.jpg

サーモンの刺身330円
1812182354.jpg

気になった「ギョロッケ」180円。
目玉系が出てくるのかと思えばコロッケ。
中は白身魚にエビが入ったコロッケでした(o´艸`o)
1812182356.jpg

かつおのタタキ。
1812182359.jpg

たこぶつ180円
1812182358.jpg

食べた食べた~(笑

他にも色々あったけど
これでアルコールも飲んで5人で割り勘すると1300円だった…!
わぁ~、こりゃ給料前にいいや(笑

このあと2次会へと続く。。。


居酒屋 お魚屋さん
岡山市本町

営業時間:
定休日:

Comment

非公開コメント

びっくり!
同じ日、同じ店にいたよ~!!
私は4階の座敷のほうだったから、頭上にいたよ!!

もしかしてすれ違ってる??

私達団体は、18時~20時にいたから18時と20時の前後は店の前にいた☆

めちゃ 安いやん~

+とんとんさん+
だしょー!
それに予約以外でも入れたんで
凄いところでした!!
ただしカウンターだったけどね~(テーブル席もありましたよん。


+725さん+
えー!!
えー!!!
Σヾlο´□`ol/
んじゃあ予約していったんダァ!
4Fは予約席でいっぱいって言われたから…
うちは6時前ぐらいに入って
7時半ぐらいに出たよ~。
すれ違ったー!!(笑
アララ。。
またいつかすれ違えるかもね(って違う違う。

こっちにゃ久しぶりですなぁ~~。
アルコール飲んで1,300円って東南アジアか!?(笑)
通貨単位がオカシナことになってる居酒屋に小生も連れてってクリクリ。
ちなみにサバ寿司はだいぶお断りしています( ̄_ ̄;)

このモコモコ梅酒はよく行く酒屋で目に付くんですよね
今度買ってこようかしら

ここ料理めっちゃ安くて嬉しいんですけど、飲み放題のお酒がちと駄目なのが玉に瑕なんすよね・・・

+リヴァさん+
サバ寿司はお嫌い?
東南アジアならばもっとスゴイ金額で食べれるだろうなぁ~、、
その代わり代償もあるだろうけど(爆
正露丸は必要だと思う+(●・`∀・○)フフフ。

+ちゃりさ+
うんうん、ヨロシク(笑
うちはいつもチョーヤの梅が入っている梅酒ビン(小120円)しか
買わないのでそれと比較して味の検証もヨロシク(●^∪^●)

それはきっと5合飲まないからだよ…(ぇ?

はやみんちゃん♪♪
あの梅酒についてです♪♪
鶴梅の梅酒~完熟~
ですよね??
このピンクのモコモコv-10
鶴梅の梅酒~すっぱい~とかレモン・柚子もあってどれもおいしぃよぉ!!!
(*^0^)v
おすすめ!!!

お魚屋さんの居酒屋(*^m^*)青江の方はたまに行きます~~♪♪
(*^0^*)リーズナブルでおいしぃですねぇ~☆^(o≧▽゚)o
お魚大好き!!!!

+ゆきちゃん+
わ~~~!
教えてくれてありがとん~~!!
スゴイ気になったけど今日は飲めないナァ~~と諦めたんですよぉ。。

そうそう!
確かその隣のビンは「すっぱい梅酒」だった(笑
「何?すっぱい梅酒って」という話で盛り上がりましたww( つ∀≦笑) っ

青江にもあるの?!
